-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-04 01:08 | category:前野智昭さん
先日のイベントDVD... Amazonで予約しようと思ったけど割引になってないんですね。
何でだろう。
Amazonでも割引対象外ってあるのかな。
割引されてたらきっとすぐに予約してしまっただろうけど、一旦冷静になれた(笑)
イベントDVDとか見たらまた色々思い出してもやっとしそうだから、やっぱり見送ります...
実はイベント後からアニメ放送も見れてないんだよね。
なんかやっぱり思い出すので(笑)
最近、自分が書いた前野くん出演のイベントレポを読み返してるんだけど...
あの時みたいに応援できればいいのになぁって思ってしまう。
この間のAGS-Rでの前野くん特集。
聞いてて色んな事を思い出して、本当に久々に純粋にすっごく楽しかった。
「これ、こういう特集があったの前野くんへのお手紙に書こう」ってすぐに思ったんだよね。
私、色んな事をお手紙に書いていきたいって思ってるので。
あっ、でも自分の事は殆ど書かないですよ。
9割以上作品の感想です。まぁ、それしか書くことないし...
以前、じゅんぺいさんとファンのみんなで「図書館戦争ラジオを聴く会」っていうのをやったんだけど、それ前野くんとたっつんも知ってるみたいなんだよね(じゅんぺいさんが言ってました)
前野くん「いいなぁ、楽しそう」って言ってたみたいだし、以前から「自分がいないところで、自分の話題が上がるのが嬉しい」みたいな事も言ってるし...
前野くんが、企画で色々してくれてるのを喜んでいるのもすごくよく解る。
あっ、話が逸れた(笑)
まぁ、だから今回の前野くん特集もお手紙に書こうかなぁって思ったわけです。

私は... 大体1人で何かするから企画とか出来ないしね...
そこはいつもいつも思うところです...
知らない方たちと企画するのが嫌な理由もあるので...
と、こんな風に沈むと必ずいただいた物を読み返します。
もう何度も何度も読み返してボロボロになっちゃった(笑)

そう言えば、Blogやツイッターやラジオへの投稿などなど...
私必ず名前は「saori」で統一してるんです。
(お手紙もね)
前野くんが初めてお渡し会イベント&握手会をやった時(あれ?握手もあったよね?)アナザージャケットにお名前を入れてくれたんだけど...
その時「彼女メール受信中で最初に採用されたの私なんです...」って言ったら、前野くん「saoriさんってお名前だったのでそうじゃないかと思ってました」って言ってくれたんだよね。
別にそういう答えを期待してた訳じゃないんだけど、やっぱり嬉しかったなぁ。
その時周りの方とちょっとお話したんだけど、皆さんお手紙を書いて行く時って自分なりにこだわりをもってるみたいですね。中々参考になりました(笑)
また、ちょっと話が逸れた...

眠くて何を書きたいのか解らなくなってきた...
でもいいや...
ここは私が好きな事を書く場所だから...
って事で今夜はもう寝ます!

web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1880-2710b862
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。