-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-24 00:53 | category:アニメ感想・情報など
そして、今期一番のお気に入り「一週間フレンズ。」
ストーリーがとってもお気に入りだし、藤宮さんと長谷くんの可愛らしさに毎週悶えながら見ています。
セリフの端々にウルっとする事も少なくなく、毎週日曜日が本当に楽しみ。
更にお気に入りが藤宮さんが歌っているED「奏(かなで)」
雨宮さんは本当に声に透明感があり素敵ですね。
もう迷わずCD買っちゃいました。
オリジナルはスキマスイッチなんですね。歌詞がとっても素敵で、でもどこかちょっと哀しくて...
それを藤宮さんが透明感のある声で素敵に歌い上げています。
で、このCDには長谷くんver.の「奏(かなで)」も収録されているのですが...
正直、歌唱力は断然雨宮さんだとは思います。
思いますが、山谷くんの歌う「奏(かなで)」は、長谷くんが歌うとこういう感じなんだろうなぁっていうのがすっごいすっごい伝わって来るんです!
一所懸命思いを伝えようとする歌い方にキュンキュンさせられます。
元々男性目線の歌詞のようなので、長谷くんが歌うと何だか色々考えさせられます。
藤宮さんの透明感と抜群の歌唱力と可愛らしさの「奏(かなで)」
長谷くんの想いが一杯詰まった「奏(かなで)」
どちらも凄く素敵。
そして、どうしてもオリジナルが聞きたくなりスキマスイッチの「奏(かなで)」も購入。
いいですね~!
もう、私この3曲の「奏(かなで)」とそれセカのニケ曲をひたすらヘビロテ。
私にはこういう作品が本当に合ってるなぁと思うし、自分としてもとっても好き。

「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
藤宮香織(CV.雨宮天)
東宝 (2014-05-21)
売り上げランキング: 36


web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1872-b914041a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。