-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-23 23:31 | category:アニメ感想・情報など
今期大好きなアニメの1つ「それでも世界は美しい」
信長くんが出演ということとタイトルに惹かれて見てみたのですが、まさかこんなに嵌るとは(笑)
原作全巻買っちゃったしね。
ニケがリビの為に一生懸命なところとか可愛いし、そういうニケを認めてくれるリビはショタ王ながらカッコいい!
ストーリー展開としてはとっても王道少女漫画って感じがするのですが、それでもやっぱりいいのです。
そして何よりも挿入歌「アメフラシの歌」がめちゃめちゃ素敵!
ニケ(CV:前田玲奈さん)が歌っているのですが、声が超素敵で綺麗!
この「アメフラシの歌」を初めてアニメで聞いた時はちょっと感動しちゃいました。
それぐらいアニメやストーリーにぴったりだったし、ニケがこの歌を歌い雨が降るシーンなんて本当に綺麗、いや美しい。
と言うわけで、EDの「PROMISE」と挿入歌「アメフラシの歌」を買ってしまいました。
フルで聞いてもやっぱり綺麗!
前田さんの声が色っぽくもあり可愛くもありそして綺麗。
もうこれしかいいようがない。
アニメでの元気一杯のニケも凄く素敵に演じてくれてるし、信長くんが演じているリビもショタなのにカッコいい。
ショタ王にときめくんだけどどうすればいいの?(笑)

これイベントやってほしいなぁ。絶対に絶対に行くのに...

「それでも世界は美しい」オリジナル・サウンドトラック
音楽: 山下康介
バップ (2014-05-21)
売り上げランキング: 151



web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1871-5d85a6ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。