-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-26 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
本当に本当に幸運な事に、今回のFree!イベントは両部参加する事ができました。
それも夜は「0列」と言う神席。ご出演者の皆様が近くて近くて...
夜も思いっきり楽しませてもらいました。

個人的な感想はたたみます。

Free!夜の部チケット

web clap



着席して思ったのは「ステージ近っ!」って事でした。
0列はかなりステージに近い為、ステージ上のプールに水が入ってるのは確認できませんでした。
でも、その辺は昼の部で堪能しているので問題無し。
時間になり、ハルちゃんの声。そして信長くんの登場です。
昼同様次の人を呼びこむのですが、たっつんは「ちょっと待ってよ~ ハル~」と思いっきり真琴ボイスで登場。
可愛い~ ホント何度聞いても真琴の声と台詞が可愛くてどうにかなりそうでした。
マモは「鮫柄から来ました。松岡凛です。女みてーな名前だけど男です」と、アニメでのシーンを再現しながら自己紹介。
平川さんは「お待たせしました。遙先輩」と、どこか優しい声がたまらんかったです。


【プールサイドトーク】
イベントの流れは昼と同じ。皆さんが自由にステージ上を動きながらのフリートーク。
そして、昼同様「網ドン」の流れへ。
が、信長くんがフェンスに押し付けられた直後、ゆっくり綺麗にフェンスと信長くんとマモが後ろに倒れて行きました。
視界からフェンス、信長くん、マモが消えました...
ちょっと!後ろに倒れたよ!大丈夫なの?
怪我とかしてたらどうしようとか、このままイベント中止かなとか、一瞬で色々考えてしまいました。
幸いにも信長くんもマモも怪我してなくてホッ。
信長くんはマモに「すみません!宮野さん、怪我とかしてないですか?すみません!」ってひたすら謝ってました。
(某作品のあやまりきのこを思い出してしまった...)
フェンスは端が少し歪んでしまっていたので、結構衝撃も大きかったのかな。
信長くんが寄りかかった事によりフェンスは倒れてしまったのですが、マモはそれを引き戻そうとしたらしく...
しかしその甲斐虚しく2人とも倒れてしまったようです。
信長くんはたっつんに「寄りかかるなって言われてただろ!どんだけ真守にされるがままなんだよ」って言われてました(笑)
まぁでも怪我とかなくて本当に良かったよ!
と、いきなりこんか感じで夜の部スタートです。
このアクシデントの衝撃が大きすぎて、あとは何を話したかよく覚えてないです。
相変わらず代永くんが弄られてたような...


【Profileトーク】
昼の部とはちょっと変えて、夜の部では1人のキャラに対して他の4人が60秒間言いたい放題(笑)

・七瀬遙(CV:島﨑信長)
「水着エプロンってどうなの?ありなの?」とひたすら突っ込まれる。



続きはまた今度...
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1868-2e001441
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。