-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-03 02:04 | category:前野智昭さん
最新の前野くんのコラムを読んだのですが...
「Reader Song」イベントの握手会でそんな事を聞く人がいるなんてビックリです。
まぁ、ウケ狙いかもしれないですけどね。
前野くんとの握手会ってこれで2回目なのですが、私は何話そうかずっとグルグルグルグル...
結果、ホント普通の事しか言えなかった...
会話されている皆さんが羨ましいなぁと思いつつ、本当に普通の事しか言えなかったです。
1回目は名乗ったので、前野くんがひたすら「いつもありがとうございます。お葉書とかお手紙とか本当にいつもありがとうございます」とその繰り返し(笑)
前野くん、何回「ありがとう」って言うのってぐらいお礼言ってくれました。
で、それで終了。
2回目はもうちょっと違う事言いたいなぁと思いつつも、CDは事前に聞いて感想なんかは手紙に書いちゃったし...
ホント、皆さん何をお話されてるんでしょうか?
結局2回目は「CDの感想をお手紙に書いてきました。良かったら読んで下さい」ぐらいしか言えなかった。
あと、前野くんがあんまり「巨人を応援して下さい」って言ってたから、「CS巨人勝てるといいですね。」ってすらっと言いたかったのに噛んだ...
もう、噛んだりしたら野球知らない人だと思われるよ!と思いつつも、前野くん優しいから...
「応援してて下さいね」って。
握手会がある度に思うけど(前野くんに限らずね)、会話のキャッチボールが出来ない私には向いてない(笑)
だからと言ってコラムに書いてあったような事を聞こうとも聞きたいとも思わないけどね...
会話にならないぶん、想いはお手紙に綴ります。

最近ふと思うのですが...
イベントの度にお手紙とかってしつこいかな?
それ以外にも絵葉書、暑中見舞い、年賀状、誕生日etc.
書き過ぎてうざがられてたらどうしようと考えるようになってしまいました...
でも、手紙ぐらいしかないもんなぁ。
プレゼントは基本的に贈らないし(お誕生日の時ぐらいしか贈ってないです)
なんて考えつつもやっぱり感想は書きたいから、法政イベントにもお手紙持って行きます。
法政スタッフさん、預かってくれるよね?

web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1853-7bf6f2f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。