-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-13 03:38 | category:前野智昭さん
日付は変わってしまったけど、今夜は23時から「Web Radio 帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊」をみんなで聞こう!という企画に参加してました。
これ今回で2回目。前回も今回も企画はじゅんぺいさんです。
前回はラジオリスナーとじゅんぺいさんの参加だったのですが、今回はそちらに加えて角川書店の方、男子寮P、男子寮Dの方々も参加。
企画内容はというと、23時になったらみんなで一斉に最新のWeb Radioを再生。
それを聞きながら前野くんとたっつんに対する感想やツッコミを、ハッシュタグをつけてつぶやくというもの。
私は前回も参加したのですが、じゅんぺいさんがちょこちょこ裏話的なことをつぶやいてくれるんです。
今回は制作側の方も多く参加して下さってたので、裏話が出る、出る!
もう本当にめっちゃくちゃ楽しかったです。
前野くんは相変わらずほっそいだとか、実写版の堂上教官に対して焼きもち焼いてる前野くんは拗ねた顔して可愛いとか...
コーナーで堂上が降りてこなかった前野くんは可愛かったとか。
検閲ギリギリトークの時の2人の手の動きがいやらいしとか。
振り返ってみると、じゅんぺいさんの前野くんに対するツイートは「可愛い」が多かったなぁ。
たっつんはね、もうすぐそういう方向に話持っていっちゃうから(笑)
つーか、「教えて堂上教官」のコーナー、明らかに狙ってメール選んでるよね。
検閲入るのもここが多いし!
でも、色んなものを守りながらトークする前野くんと、怖いもの無しに見えるたっつんのトークが面白いんです。
じゅんぺいさん達も、リスナーのツイートを拾い応えてくれたりもするので余計に楽しいんですよね。
そして、個人的にはやっぱり公録希望。
Pにツイートを拾ってもらった時に、「頑張ります!」とのお返事をいただいたので、いつかいつかはと期待していたいと思います(でも、実際には中々難しそうですけど)
ちなみにこの企画、前野くんもたっつんもご存知との事。
前野くんは「いいな~ 楽しそう」と言ってたそうで...
今度前野くんにお手紙書く時には、今回の事も書いておこうかなぁって思ってます。
「図書館戦争」が大好きな方達と過ごした時間は楽しかったですって...
この企画、また是非やって欲しいなぁ。
このラジオ1人で聞くより、みんなで突っ込みいれながら聞くほうが楽しいんだもん(笑)

web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1850-9ec94559
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。