-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-16 23:59 | category:アニメ感想・情報など
10月開始アニメのチェックをして、以下の番組を見ていこうかと...

「となりの怪物くん」

「新世界より」

「銀魂」

「K」

「絶園のテンペスト」

「バクマン。」

「好きっていいなよ。」

「マギ」

「コード・ブレイカー」

「PSYCHO-PASS」

「ROBOTICS;NOTES」


これにプラスして継続中のアニメもあります。
他にも気になるのはあるのですが内容的にちょっと合わないかなぁと...
これでも途中挫折する可能性大!ですが、まずは初回の放送を楽しみにしたいと思います。
これらの中で、前野くんが出演するという意味では「好きっていいなよ。」が楽しみ!
絵も個人的には好きな感じなので色々期待しています。
全体的に見ると「K」「絶園のテンペスト」「バクマン。」「コードブレイカー」「PSYCHO-PASS」あたりが、非常に気になってますね~
「PSYCHO-PASS」はキャラクター原案が天野先生ですし!
ちなみに、今期一番好きだったのは「黒子のバスケ」と「超訳百人一首うた恋い。」(「夏雪ランデブー」もかなり気になってたのですが、録画を溜め込み今見始めたのでまだ何とも言えず...)
歴史とか古典とかいうものは得意ではないので「うた恋い。」についていけるか心配だったのですが、とても解りやすいストーリーから歌に続くシーンがめっちゃ好きでした。
その歌の現代語訳とでも言うのでしょうか。そのシーンも好き。
そしてそして、男性キャラ達のどこか艶っぽい台詞や言い回しの数々が素敵でした。
「文」とか「歌」っていいですよね。
歴史に疎い私は登場人物の関係性を把握しきれない部分はありましたが、それは自力で補完しました(色々調べました 笑)
これは是非とも二期を期待したいです!
在原兼平、良岑宗貞、藤原実方のエピソードとお声がめっちゃ好きでした...

web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1840-824b2356
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。