-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-12 23:59 | category:声優さん全般
「黒子のバスケ」...普通に嵌ってます。火神くんと誠凛が大好きです(笑)
って事で、今日は誠凛2年生達のCD発売日。
火神くんが大好きではありますが、同じぐらい伊月くんが好きなので今日の発売が本当に待ち遠しかったです。
なんて言いつつも、今日発売の2年生CDは全部購入しました。



TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.6
日向順平(細谷佳正)
ランティス (2012-09-12)
売り上げランキング: 62

日向くんは安定の上手さ。
細谷くんのちょっと優しい感じのお声が印象的かな。
「CLUTCH TIME」のサビ部分が、某テニス作品のキャラソンっぽいと思ったのは私だけ...?
「話をしよう」も好きな感じの曲です。歌詞が好きかな。
あと、細谷くんの歌い方も好き。



TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.7
伊月俊(野島裕史)
ランティス (2012-09-12)
売り上げランキング: 61

Amazonで伊月くんの曲目を見た時はびっくり。「KI・TA・KO・RE」って一体...(笑)
聞くと物凄く完成度の高いネタ曲!
ダジャレで埋め尽くされた歌詞を上手く歌い上げてる野島さんがお見事です!
続く「たったひとつの日々」がまた良い曲過ぎて、「KI・TA・KO・RE」との温度差とギャップに驚きました。
私、野島(裕)さんの歌って初めて聞いたのですがお上手ですよね。
何かこの曲聞いて伊月くんがますます好きになりました。



TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.8
小金井慎二(江口拓也)
ランティス (2012-09-12)
売り上げランキング: 137

小金井くんの歌は何か全体的に可愛い感じ~
江口くんの歌も初めて聞いたのですが、まんま小金井くんでほんわかします。

2年生達のキャラソンは歌詞とか曲調がどことなく「先輩」を意識させる感じ。
個人的には伊月くんの「たったひとつの日々」がすごぉく好きです。
黒バスのキャラソンってこれからもまだまだ発売されるんだけど、どれもキャラの個性が引き出されていて魅力的です。
月末には今後発売を控えているキャラソンの予約もしておかないと!

web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1838-903885ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。