-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-30 19:05 | category:イベント・Live・舞台感想
冬コミに参加してきました。
今回は息子も欲しい物があるというので、初日は息子と一緒に...
欲しい物というのは当然企業ブースだったのですが、初日の企業はとにかく凄かったです。
覚悟はしてたけど本当に凄かった...
とりあえず、息子をお目当て企業の物販最後尾につけさせて私は休憩。
息子、2時間近く並んで欲しい物は全部買えず...
翌日も販売するということだったので、結局2日目も一緒に参加。
初日よりかなり早めに到着したのですが、やはりお目当ての物は買えず...
1人早々と帰宅した息子でした。
私は、お友達にもお会いできたし、砂原先生にもお会いできてお話も出来たし、十分に楽しんだのですが、やはり2日間も頑張って欲しい物が買えなかった息子はちょっと可哀想かな...
私も息子も帰宅してグッタリだったのですが、息子がかなりお疲れの様子。
初コミケの感想を聞いてみると「疲れた。想像を絶する凄さにびっくりした。あそこまでとは思わなかった」との事。
事前に「想像以上だからね」とかなり念押ししてたのですが、やはりそれ以上だったようです。
夏コミでリベンジするのか聞いてみたところ...
「欲しい物とお金と...気力があれば行く」だそうです(笑)
確かに、その3つがないと参加できないね。
しかし、うちの息子本当に真直ぐ正しくオタ道まっしぐらです...


web clap
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1828-a20cc65c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。