-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-12 23:33 | category:前野智昭さん
「アニメ星人」の公式ツィッターで知りました。
前野くんとKENNくんで「ときめきレシピ」出演なんですね。
この番組うちでは映らないんです(手動でチャンネル設定すれば映るかも?らしいのですが、やり方が解りません)
なので、緑川さんがご出演した時同様お友達にお願いしたら快くOKしてくれました!
いつも本当にありがとうね!
「ときめきレシピ」って私が知る限りでは全部DVDになってるし、去年はイベントも参加しました。
緑川さんはイベントにいらっしゃらなかったけど、野島さんと置鮎さんのお話は面白かったし、野島さんと握手するのは初めてだったので嬉しかったなぁ。
今回前野くんが出演すると聞いて、緑川さんや野島さんがご出演した回を見た事や(これもお友達が録画してくれました)去年あの酷暑の中イベントに参加した事を一気に思い出しました(笑)
TV放送も楽しみですけど、きっとDVD発売されるであろうその内容も楽しみです。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。以下、お返事です。

web clap



*7/11 13:26にコメントを下さったKさま
こんばんは。
前野くんのBlog開設に関しては、まだハラハラしている部分があります(笑)
が、きっと偉大なお姉さまのお陰で色々助かっているのも事実なんでしょうね。
今のところ毎朝更新してくれているので、私は仕事が始まって少ししたらこっそり携帯でBlogをチェックしています。
内容がとても微笑ましいというか、コラムもあんな感じですよね~
コラムの方がもう少し独特な気もしますが。
前野くんがリアルタイムで何かを発信するというのが無かったので、この現状に私自身が戸惑っているのかもしれません。
だけど、内容はやっぱり毎日凄く楽しみで...
今日なんかも「変わったお仕事って何だろうなぁ?」って...
前野くんがお仕事をしているのとほぼ同じタイミングで、そのお仕事の事を考えられるっていうのが嬉しいというか...
あっ、こういう言い方が気持ち悪かったらすみません(笑)
でもリアルタイムでの発信ってこういうのも嬉しいんだなぁって思ってしまいます(説明下手なので上手く伝わっているか解りませんが)
そしてKさまもアメーバ登録されたんですね!
登録して何をしている訳ではないのですが、やはりここは登録かと(笑)
私も前野くんのお声や演技はとても好きですが、それ以上にやはりお人柄に惹かれている部分が大きいです。
どうにも応援したくなる方ですよね。
と、私こそ長々とお返事すみません。
いつもご覧になって下さってること、時々こうやってコメントして下さる事、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。
明日はニコ生!
月に1度のこの時間をお互いに楽しみましょうね!
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1787-52adb91d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。