-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-10 15:04 | category:前野智昭さん
前野くんがBlogを始めましたね。
以下、私が個人的に思う事なのでたたみます。

web clap



先週のコラムを読んでから、毎日毎日ネットに繋いでいる時間はかなり頻繁に前野くんのBlogを検索してました。
あのコラムの書き方はもう「Blogを始める!」って決めてるんじゃないかと思って...
でも、最初は見付けてもやっぱり本人かどうか解らなくて...
ほら、以前なりすましみたいな人もいたので。
文章の書き方とかは前野くんそのものなので多分間違いは無いだろうなぁと思ったのですが、私は個人的に公式のどこかで確認が取れないと自分のBlogにも書いたりはしたくないんです。
今回はKENNくんがきちんと前野くんのBlogの事を書いてくれたので、まぁ完璧に本人だと解ったのですが...
正直Blog開設はちょっと複雑です。
以前は「やらない」と言ってたしね...
確かにコラムはスマホの人は読めませんよね。
私が、スマホに変えられない一番の理由はそこですもん。
携帯サイトを見られないのは非常にキツイです。
前野くんのコラムを読むのは、1週間に1度の楽しみ。
それは譲れないです。
だけど、現実にはスマホ云々以外にも読めない方がいるのは事実。
他にも色々心境の変化があったようなので、別に「やらない」って言ったのに始めちゃった!って、そんな事思ってる訳じゃないです。
前野くんて、Blogの説明にも書いてるけど、メンタル面で弱いなぁと思う事が多々あるので...
色々気にしすぎなんだよ!と思わなくもないのですが、そういう性格なんだろうからもう仕方が無いと思うし...
Blogという不特定多数に向けた発信の場を設けて大丈夫かな?と、そういう大きなお世話的な心配をしてしまったんです。
だけど、一応全部拒否しているみたいで安心しました(笑)
(お姉さんのお陰かな?)
私はこのFC2ブログが長いですし、今更アメブロに変わろうとは思いませんが(引越しも大変なので)
でも、前野くんがアメブロとの事で私も一応アメーバ会員にはなりました。
でも、今の所何もしてませんので!
まぁ、気が向いたらそちらでも何かするかもしれませんが、でも今の所無いかな...
Blogはコラムとは違う内容になるようですし、あの書き方だと頻繁に更新してくれそうなので楽しみは楽しみです。
が、本当に自分が精神的に辛くなるような事にだけはならないようにと...
そう思っています。
こんなに色々書いちゃいましたが、私はいつでもこれからもずっと前野くんの事応援しています。
秘密

トラックバックURL
→http://happydaysaori.blog29.fc2.com/tb.php/1786-e7c90474
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。