-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-08 01:05 | category:声優さん全般
今週はイベントの当落結果でドキドキでした。

*オトパ
久々にCZ作品があったので、どうしてもどうしても行きたかったんです。
結果、協力をお願いしたお友達は落選でしたが、私が自力で当選しました(笑)
発券してきたらS席でもえらい後ろだったけど、もう参加できるだけで充分です。
前野くんに逢えるのも嬉しいけど、それ以上にトラに逢えるのが嬉しい。
オトパは以前一緒にお花を贈ったお友達と楽しんできます。

*サバーキング
去年のサバサビイベントが楽しくて楽しくて...
その時に発表されたのがこのコラボイベント。
息子と「コラボイベントも絶対に行きたいね!」と言ってたのですが、私は落選...
しかしながら、こちらはお友達みんなと息子が当選したので無事に参加できます。
同じようにサバーキング参加を希望していたお友達も当選したし、落選したお友達にもお譲りできるので良かったです(それでもまだ余るけど 笑)

自力当選できなかった時は、かなり高い確率でお友達が当ててくれます。
皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。
私はお友達からお願いされた分が全く当選しないので、そこが非常に申し訳ないのですが...
でも、サバーキングも楽しんできます!

明日はライブなんだけど、いまいちテンションが上がりません...
私自身のせいなんだけどね...

web clap
スポンサーサイト
2014-06-04 01:08 | category:前野智昭さん
先日のイベントDVD... Amazonで予約しようと思ったけど割引になってないんですね。
何でだろう。
Amazonでも割引対象外ってあるのかな。
割引されてたらきっとすぐに予約してしまっただろうけど、一旦冷静になれた(笑)
イベントDVDとか見たらまた色々思い出してもやっとしそうだから、やっぱり見送ります...
実はイベント後からアニメ放送も見れてないんだよね。
なんかやっぱり思い出すので(笑)
最近、自分が書いた前野くん出演のイベントレポを読み返してるんだけど...
あの時みたいに応援できればいいのになぁって思ってしまう。
この間のAGS-Rでの前野くん特集。
聞いてて色んな事を思い出して、本当に久々に純粋にすっごく楽しかった。
「これ、こういう特集があったの前野くんへのお手紙に書こう」ってすぐに思ったんだよね。
私、色んな事をお手紙に書いていきたいって思ってるので。
あっ、でも自分の事は殆ど書かないですよ。
9割以上作品の感想です。まぁ、それしか書くことないし...
以前、じゅんぺいさんとファンのみんなで「図書館戦争ラジオを聴く会」っていうのをやったんだけど、それ前野くんとたっつんも知ってるみたいなんだよね(じゅんぺいさんが言ってました)
前野くん「いいなぁ、楽しそう」って言ってたみたいだし、以前から「自分がいないところで、自分の話題が上がるのが嬉しい」みたいな事も言ってるし...
前野くんが、企画で色々してくれてるのを喜んでいるのもすごくよく解る。
あっ、話が逸れた(笑)
まぁ、だから今回の前野くん特集もお手紙に書こうかなぁって思ったわけです。

私は... 大体1人で何かするから企画とか出来ないしね...
そこはいつもいつも思うところです...
知らない方たちと企画するのが嫌な理由もあるので...
と、こんな風に沈むと必ずいただいた物を読み返します。
もう何度も何度も読み返してボロボロになっちゃった(笑)

そう言えば、Blogやツイッターやラジオへの投稿などなど...
私必ず名前は「saori」で統一してるんです。
(お手紙もね)
前野くんが初めてお渡し会イベント&握手会をやった時(あれ?握手もあったよね?)アナザージャケットにお名前を入れてくれたんだけど...
その時「彼女メール受信中で最初に採用されたの私なんです...」って言ったら、前野くん「saoriさんってお名前だったのでそうじゃないかと思ってました」って言ってくれたんだよね。
別にそういう答えを期待してた訳じゃないんだけど、やっぱり嬉しかったなぁ。
その時周りの方とちょっとお話したんだけど、皆さんお手紙を書いて行く時って自分なりにこだわりをもってるみたいですね。中々参考になりました(笑)
また、ちょっと話が逸れた...

眠くて何を書きたいのか解らなくなってきた...
でもいいや...
ここは私が好きな事を書く場所だから...
って事で今夜はもう寝ます!

web clap
2014-06-04 00:31 | category:Free!
Free!ESのキャラソンの連動特典がEDのソロver.CDなんだけど...
この特典はずるいよね。
だってソロCDなんて真琴以外も聞きたいに決まってるじゃん!
特典欲しさにEDはメイトとTSUTAYAで予約したけど、さすがにキャラソンは真琴CDがもらえるTSUTAYAだけにしました。
はるちゃんはお友達がメイトで予約するって言ってたので...
まぁ、お友達と上手くやります(笑)
他キャラはどうするかなぁ。もうこういう特典は本当にやめて欲しい...
あと、OCDのOPもまだ予約してない。
それと7月に発売の「ハイ☆スピード2」と、京アニから出る公式ガイドブック的なもの!
メイトでは書籍って予約できなかったりするから確実に欲しいならアニメガかなぁ。
私、7月から無職だから朝一で買いに行けるかも(笑)
無職になるので、これからはグッズとか雑誌とかは厳選しないと...
特に雑誌は、西屋さんがイラストじゃなかったら出来るだけ買わない方向で...
はぁ~ホントFree!の2期は来年にして欲しかった。
でも、Free!の最終回に「See you next summer !」って書いてくれてたのを守ってくれたのは嬉しい。
この夏は水泳部と野球部で暑い夏を過ごしそうです。

web clap
2014-06-04 00:04 | category:声優さん全般
4月から毎月発売のうたプリ先輩sキャラソン。
4月が嶺ちゃんで、5月が蘭丸だったのですが...
うーん... うーん... うーん...
嶺ちゃんは昭和感出し過ぎてイマイチ好きになれなかったし、蘭丸もなぁんか私の好みとは違うかな。
たっつんの歌い方自体はとても好きなんだけどなぁ。
まぁ、曲は何回も聞いているうちに好きになるのもあるのでね。
が、今はとにかく「奏(かなで)」と「アメフラシの歌」が良過ぎるんだよね。
先輩キャラソンは藍ちゃんに期待!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 寿嶺二
寿嶺二(森久保祥太郎)
b-green (2014-04-30)
売り上げランキング: 2,593


うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret アイドルソング 黒崎蘭丸
黒崎蘭丸(鈴木達央)
b-green (2014-05-28)
売り上げランキング: 507


web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。