-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-21 21:58 | category:声優さん全般
今日はここ最近での一番驚きのイベント発表がありました。

「ときめきメモリアルGirl's Side DAYS 2013」

えぇーーー!?
GSってまたイベントやるの? 何で?
今年はGSが発売されて10年の節目だったし解るけど、今回はどうしてイベントやるの?
GSって乙女ゲームの中でも圧倒的にイベントが少ないものだと思っているのですが...
それが、ここに来て1年に1回が恒例化されるの?
今回は場所も変わるようですね。
そして、2日間4公演とか...
ご出演者はまだ発表になってないけど、お友達がTOPページにいるキャラの中の人が来たりするのかなぁって...
そうだったら嬉しいなぁ~
だって、大好きな氷室先生に会いたい。
そしてGS3は主要全キャラが載っているので、全員来るのかな?
って言うか、是非全員呼んで下さい!
今年のイベントの時に宮下さんがツイッターで「次回またイベントがあればその時は参加したい」って言ってたし...
呼んでくれますよね?
今回は4公演あるけど、私はきっと全部行く。だってGSだもん。私にとっては原点であり、特別なゲームです。
物販も今年の事を反省しての販売になるとの事だけど、もうこのイベント自体が主催にとっても参加者にとってもリベンジだよなぁと...
とにかく、続報、詳細が待ち遠しいです!

web clap
スポンサーサイト
2012-10-21 21:52 | category:声優さん全般
うたプリのシャッフルユニットCD発売に向けて、まずは第一弾CD「Hyper×Super×Lover☆」を予約してきました。
全CD購入特典は、前野くんと諏訪部さんのキャストトークCDが欲しいのでとらのあなで予約。
が、とらのあなって池袋しか行った事ないから、自宅に近いところは場所が解らなかった...
店舗に到着してレジで予約を告げても、店員さんの反応がイマイチ...
何を聞いても「お調べしてきますのでちょっとお待ち下さい」って言うものだから、本当に全CD購入特典ももらえるのかどうか心配になってきちゃいましたよ~
私はCDの予約って全額内金にする事が多いので、今回も当然そうしたのですが、店員さんが何度も「内金で全額いれてもらっても何も特典とかありませんがいいのでしょうか?」って聞くんだよね。
別に、特典目当てで全額にしてる訳じゃないからいいですよ!
あまりにも何度も言うから、内金無しで予約した方がいいのか考えちゃったじゃない...
CDはもう来月発売だからフラゲできるのかどうか聞いてみたら、「フラゲって何ですか?」って逆に聞かれてしまった(笑)
いや、もういいです。発売日に引き取れて、全CD購入後の特典CDがもらえれば十分です。

web clap
2012-10-13 03:38 | category:前野智昭さん
日付は変わってしまったけど、今夜は23時から「Web Radio 帰ってきた!関東図書基地広報課 図書特殊広報隊」をみんなで聞こう!という企画に参加してました。
これ今回で2回目。前回も今回も企画はじゅんぺいさんです。
前回はラジオリスナーとじゅんぺいさんの参加だったのですが、今回はそちらに加えて角川書店の方、男子寮P、男子寮Dの方々も参加。
企画内容はというと、23時になったらみんなで一斉に最新のWeb Radioを再生。
それを聞きながら前野くんとたっつんに対する感想やツッコミを、ハッシュタグをつけてつぶやくというもの。
私は前回も参加したのですが、じゅんぺいさんがちょこちょこ裏話的なことをつぶやいてくれるんです。
今回は制作側の方も多く参加して下さってたので、裏話が出る、出る!
もう本当にめっちゃくちゃ楽しかったです。
前野くんは相変わらずほっそいだとか、実写版の堂上教官に対して焼きもち焼いてる前野くんは拗ねた顔して可愛いとか...
コーナーで堂上が降りてこなかった前野くんは可愛かったとか。
検閲ギリギリトークの時の2人の手の動きがいやらいしとか。
振り返ってみると、じゅんぺいさんの前野くんに対するツイートは「可愛い」が多かったなぁ。
たっつんはね、もうすぐそういう方向に話持っていっちゃうから(笑)
つーか、「教えて堂上教官」のコーナー、明らかに狙ってメール選んでるよね。
検閲入るのもここが多いし!
でも、色んなものを守りながらトークする前野くんと、怖いもの無しに見えるたっつんのトークが面白いんです。
じゅんぺいさん達も、リスナーのツイートを拾い応えてくれたりもするので余計に楽しいんですよね。
そして、個人的にはやっぱり公録希望。
Pにツイートを拾ってもらった時に、「頑張ります!」とのお返事をいただいたので、いつかいつかはと期待していたいと思います(でも、実際には中々難しそうですけど)
ちなみにこの企画、前野くんもたっつんもご存知との事。
前野くんは「いいな~ 楽しそう」と言ってたそうで...
今度前野くんにお手紙書く時には、今回の事も書いておこうかなぁって思ってます。
「図書館戦争」が大好きな方達と過ごした時間は楽しかったですって...
この企画、また是非やって欲しいなぁ。
このラジオ1人で聞くより、みんなで突っ込みいれながら聞くほうが楽しいんだもん(笑)

web clap
2012-10-13 02:46 | category:前野智昭さん
図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray特別版[初回限定生産版]
角川書店 (2013-01-25)
売り上げランキング: 10


2013年1月25日に「図書館戦争革命のつばさ」のBlu-rayが発売!
初回限定生産版には特典がたっくさん付いてるので、私は勿論限定版を購入するのですが...
どこで購入しようか迷い中。
Amazonだと少し安く買えるんだよね(笑)
でも、公式サイトに載ってる店舗で買えば「特製湯呑み(名称仮)」がもらえるらしい。
湯呑みってどういうのだろう?
興味はあるけど、きっともらっても使わないんだろうなぁ。
こういうのって勿体無くて使えないんだもん。でも、欲しい!
会社で買えば割引になりさらに湯呑みももらるから、あんまり気は進まないけど今回は会社経由かな...
だけどAmazonの方が安い(笑)
あぁでもとにかく!来年の発売が楽しみです。

web clap
2012-10-13 02:23 | category:前野智昭さん
先日当選した法政の学祭イベント『KENN・前野智昭トークイベント 「絶頂(クライマックス)FESTA in 法政」』のチケットメールが届きました。
会場のキャパが解らなかったのですが、ネットで調べると約400ってところでしょうか。
普通に前から座席番号が振られてるとしたら...
まずまずの良席なんだけど、こればっかりは実際に行ってみないと解らないからなぁ。
でも、参加できるだけでも十分だもんね。
当日が楽しみです。

そしてそして、お茶の水の『谷山紀章☆下野紘のキスよりすごいトークショー』もe+の先行で当選。
会場の徽音堂って1200ちょいぐらいのキャパらしいけど、全部使うのかなぁ。
実際に徽音堂に行った事ある方の記事を読んだのですが、中々趣のある建物らしいですね。

しかし、最近の学祭は凄いですね。
あちこちで声優さんがご出演。でも、息子の志望大学には声優さん来ないんだよね...

web clap
2012-10-05 23:36 | category:前野智昭さん
昨日あたりから「電撃20年祭」のステージイベント当選葉書が届き始めてるのと事。
落選者にはメールが届くのですが、昨日の時点で私にはどちらも届かず...
そしたら、今日の夕方大量に「落選メール」が届きました。
メール着信を知らせる携帯のバイブがうるさい、うるさい!
会社の人が「あっ、もしかして当選してご家族から連絡が来たんじゃないですか?」なんて聞いてきたけど、見事に全部落選のメールでした。
はぁ~ 出演者も人気のある方達ばかりだし、ある程度覚悟はしてたけど、実際にこんなに大量に「落選」という文字を見るとやっぱり凹みます。
立ち見スペースもあるようなので、当日は会場に行きますが見られるのかな...
ブラコンステージ結構後なんだよなぁ。
前日も前野くんのイベントだし、体力持つかな...
はぁ~... もう今日はどれだけ溜息ついた事か...
息子は「前野くんなんて一杯会ってるじゃん!一回ぐらい落選でもいいじゃない...」って...

当日、何時に行こうかな...

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。