-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-30 23:59 | category:藤原祐規さん
うそぉ~!?
藤原くんのギター披露って、大阪と福岡のみなの?
すっごいショック。
「ギタリストフッキー」が見たかったのになぁ...
あぁ、今からでも大阪行きたい。
でも、遠征は暫くしないと決めているので、今回は諦めです。
ギター弾いてる人が凄く好きだから(一番好きなのはエアロのジョーだけど 笑)見たかったなぁ。
藤原くん指が綺麗だから、その綺麗な指でどう弾くのか見たかった...
いつか東京でも披露してくれるかな?
いつか披露して欲しいと思ってるけど、練習が大変そう。
藤原くん忙しいのに大丈夫かな?とか、そっちもちょっと心配。

G.W.のすがしょー関連のイベントが楽しみだけど、握手会とかちょっと不安。
多分言いたい事言えない...
まぁ、その為にお手紙書いていってるんですけどね。
しかしそれ以上にZEROですよ!
日にちが迫ってくると、前回のトラウマが...
気の利いた会話や面白い事なども言えないし...
私は、本当にただ藤原くんがお仕事して頑張っている姿を見られるのが嬉しい。
演技している藤原くんが凄く好き。と、それだけなんです。


web clap
スポンサーサイト
2011-04-28 23:59 | category:徒然
今日は、職場のお友達と3人食事してきました。
職場と言っても、1人は転職しているし、私は異動で別場所勤務だし...
みんなバラバラなところで働いているんですけどね(笑)
お腹空いてたし、お料理が美味しかったので写真を撮る事も忘れてました。
なのでデザートの写真だけでも...

デザートのガトーショコラ

大体が私の仕事の話になっちゃって申し訳なかったです。
だけど、今の職場は毎日一杯一杯で全く余裕が無いので、こうやってみんなとお話できてすっごい楽しかったです。
みんなオタクなので、もっとオタトークもしたかったけどごめんね...
でも、また今度会えるのを楽しみにしてます!
すっごく楽しかったよ。ありがとう!


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2011-04-27 23:54 | category:藤原祐規さん
今日は、ラジオ「素顔の少年」サウンドコレクション ~Wish~ の発売日。
「素顔のモノローグ」は着うた配信しかなかったし、4人のソロ曲もじっくり聞きたかったので、今日の発売をめちゃめちゃ楽しみにしてました。
以下、私のかなり偏った感想です(笑)
TH・IAファン以外の方には「???」だと思いますが...

ラジオ「素顔の少年」サウンドコレクション~Wish~
TH・IA
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) (2011-04-27)
売り上げランキング: 24462



*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-04-25 23:57 | category:藤原祐規さん
昨日観劇した「「GONDA'S STORY」
今日は仕事をしつつもその余韻に浸っていました。
というか、藤原くんの所だけ脳内でエンドレスリピートです。
特にあの”目”ですよ!
もう、思い出すだけで私自身がキュンとしちゃいます(笑)
小劇場だから、客席と舞台が非常に近かったから、藤原くんのあの”目”を実際に見る事が出来たんだよなぁ。
大きな劇場だったら、そこまで見ることはできなかったかも...
薫さんのセリフだった「僕も幸せでした」っていうの何度となく思い出していました。
過去形なところが余計に泣けちゃう。
あぁ、本当にもっとああいう役をやって欲しいなぁ。
そうそう、藤原くんが演じた「かおるん」は、元歌手だったんですよね?
権田ハウスの居間に飾られた「かおるん」の写真が、藤原くんの宣材写真だったのにはうけました(笑)
仕事の異動があったりしたので、今回はお友達に譲っていただいた千秋楽のみの観劇だったのですが、
終わってみればもっと観たかったなぁと...
藤原くん、マグダラの次の舞台は何か決まってるのかな?
マグダラは神戸公演もあるから、次があるとしても7月以降ぐらいとか?
すがしょーのイベントも楽しいし、ZEROもいいけど、やっぱりお芝居をもっと観たいなぁ。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。以下、お返事です。


web clap
2011-04-24 23:07 | category:イベント・Live・舞台感想
公演名: 劇団たいしゅう小説家 Present's 「GONDA'S STORY ~ぼたもちの調べ~」

上演期間: 2011年4月16日(土)~2011年4月24日(日) 全10公演

会場: MAKOTOシアター銀座

出演: 瞳ひろし、富田翔、高崎翔太、藤沢瀬里菜、ひわだこういち、駒谷仁美、藤原祐規



お友達(と呼んでしまってもいいでしょうか?)からチケットを譲っていただき、千秋楽公演を観劇してきました。
「藤原くん、素敵な役ですよ」と何人かの方からお聞きしたので、今日の観劇を本当に本当に楽しみにしていました。
以下、私のただの感想です。
今後DVD発売があるのかどうかは解りませんが、ネタバレ有りの感想になりますので...


web clap
2011-04-24 10:18 | category:藤原祐規さん
藤原くん、お誕生日おめでとうございます。
ファンになってまだ半年。
ファンになる前は全く知らなかった藤原くんの事を、物凄い勢いで追い掛けた半年でした。
その中でも、私は藤原くんのお芝居や演技が大好きです。
そして「役者」というものに対しての、藤原くんの気持ちや想いが素敵過ぎて、そういう所にどんどん惹かれていきました。
お仕事が忙しかったりすると、どうしてもお疲れモードが表情に出がちで...
新年早々のZEROイベントでは色々凹みまくりだった私には、距離が近いイベントは向いてないなぁと実感させられました。
それでも好きなのでやっぱりお逢いしたくて...
藤原くんが頑張っている姿が好き。舞台で演技している藤原くんが好き。
藤原くんがBlogに綴る文章が好きです。
今日から30代。演技やご自身にも深みが増す年齢ではないでしょうか。
それでも藤原くんらしさを持ちつつ、これからを歩んでいって欲しいです。
昨日より今日、20代より30代、年月や歳を重ねるごとに更に素敵な日々を送れます様に...
微力ですがこれからも応援しています。

お誕生日なのでケーキを買ってお祝いしました。
文字入れもサービスなのに色々お願いしてしまいました...
「画像を取りたいので、出来るだけはっきりとバランス良く書いてもらえますか?」と。
そうお願いした私の気持ちの何を汲み取ったのか...
ハート型のメッセージプレートの文字入れに、更にハートを書いてくれました。
私それはお願いしてませんよ!(笑)
でも、何だかとっても可愛く文字入れしてもらって大満足です。
今日はボタモチ千秋楽。
チケットはお友達が譲ってくれたので、これから観劇してきます。
プレゼントも持っていきます。
藤原くん、お誕生日おめでとう!

藤原くん、お誕生日おめでとう!


web clap
2011-04-23 23:50 | category:藤原祐規さん
すがしょー公録チケット発売日の翌日は、ZEROチケットの発売日でした。
ZEROは整理番号にこだわらなければ取れるので...
前回のイベント後、かなり色んな事を引きずったのでちょっと考えたのですが...
でもやっぱり逢いたいんですよね。
だから、結局両公演とも参加します(笑)
私にとっては、写真撮影会の時にちょこっと話せるあの時間...
あの時間が一番の難関です。
きっとまた何も話せないかもしれない。
でも、前回の事を踏まえて今度はもうちょっとだけ勇気を出して話してみようかと...
ホント、仕事以上に藤原くんとの会話は難しいです(笑)


更新が止まっていた間も沢山web拍手をいただきました。
こちらのBlogをご覧になってくださっている方もいらっしゃるようで...
「Blog見てます」と、時々コメントとかメールとか、あるいはその他のツール(最近だとツィッターですね)からお聞きしてます。
皆さん、ホントこんな所ですが大丈夫ですか?(笑)
更新頻度もバラバラですし、いつも自分が書きたいことしか書いてません。
基本、情報は何も無いので(笑)
それでも、自分がマナーを守りつつも自由に書けるのはここだけなので...
これからもガンガンに好きな事を書いていくつもりです。
皆さま、いつも本当にありがとうございます。


web clap
2011-04-23 23:40 | category:藤原祐規さん
4/16(土)はすがしょー公録のチケット発売日。
同日に開催されるインストアイベント後の公録と言う事もあり、最初公録場所も横浜だったのに...
知らない間に汐留に変更になってました(お友達に教えてもらいました)
横浜から新橋に移動はしんどいなぁ。
藤原くんはお疲れモードが表情に出やすいので大丈夫かなぁ?という心配もあります。
さて肝心のチケット発売ですが...
一応CNの携帯会員にもなって、PCと携帯からアクセス。
携帯のほうが断然繋がりやすいのですが、今回は携帯からはまさかの文字化け!
今まで携帯でいろんなチケットサイトにアクセスしましたが、文字化けなんて初めてですよ~
これは私の携帯が古いからなの?とグルグル考えてしまいましたが、とにかく携帯では文字化けばっかりで先に全く進めない。
あわててPCオンリーに切り替えました。
チケットは無事確保。
しかし想像以上に時間がかかってしまいました。
(最初は1分もかからないうちに繋がったので)
あの文字化けはどうやら私だけではなかったみたいです。
かなり酷いと思うのですが、携帯会員料金返して欲しいです。
だって、取れなかったとかならまだしも「文字化け」ってある意味有り得ないですよ!
その後発券。
参加できるだけで充分と言いつつ、出来ればセンターから下手側がいいなぁと...
藤原くんは一番上手に座る(あるいは立つ)のですが、トークの時はやっぱり他のメンバーを見るので...
だから藤原くんのいる上手側過ぎるとお顔があまり見えないんです。
でも、それはチケットに余裕があればそこがいいなぁという希望。
と、そんな思いでチケットを発券したら、物凄い良席!
3月には美緒くんとのトークイベントも行けなかったし(まぁこれは私が行かなかったんですけど)、当選してたマグダライベントも中止になったし...
今回の公録の良席は、きっと行けなかったその2つのイベントの変わりだと、そう思ってます。
インストアイベントは握手会もあるんですよね。
藤原くん以外とは普通に話せそうだけど、一番好きな藤原くんとの握手&トーク(アニメイトだからお話はあまり出来ないと思うけど)は難易度が高そう(笑)

web clap
2011-04-23 23:20 | category:前野智昭さん
4/13(水)にスタートした、鈴と前野くんのニコ生番組「彼氏いりませんか?」
もちろん、開場時間と同時に入場したのですが最前列は取れず...
今まで私が参加したニコ生で初めて最前列が取れませんでした。
それだけ人が殺到してたって事ですよね。凄いなぁ...
さて肝心の内容ですが。
大爆笑ってほどでもなかったですが(そういう意味では禁断生ラジオの方がずっと面白かった 笑)
色々手探りな感じで始まったので、まだまだこれからでしょうかね。
ニコ電が無いのがちょっと残念かなぁという気もするのですが、「声優」という職業柄ならではのコーナーも多々あり、その辺はこれから更に楽しみです。
私も思いついたことはガンガンにメールしていきます(笑)
次回放送は、5/11(水)22:30~!
お時間のある方是非アクセスを!


web clap
2011-04-23 23:10 | category:前野智昭さん
Liveの開催はお友達に教えてもらいました。
が、STAR PINE'S CAFEはキャパ狭くないですか?
このメンバーだとチケットもかなり厳しいと判断し、友人にも協力をお願いしました。
しかしやはり繋がらない、繋がらない。
何とか購入できたのは「昼の部」だけど、どちらかと言えば「昼の部」希望だったので、もう取れただけで充分。満足です。
が、やはり欲も出てきまして(笑)
出来ることなら夜の方も参加したいなぁと...
しかしチケットはsold outだしどうしようかと考えてキャンセル分を狙うことにしました。
キャンセル分が出るであろう日にちからマメにチケットサイトをチェックしてたら、やはり再発売されました。
なので、ここで夜の部をGet!
これで無事に両公演参加できます。
Live2公演だと翌日の仕事がキツイけど、翌日1日行けばまたお休みだし...
昼と夜で違う曲とかやられたらいやだもんね(笑)

今回協力してくれたお友達もどうもありがとう!
このLive、タイトルに「01」ってあるから続くのかもね。
続くとしたらどういう出演者になるのか...
予想するのも怖いです(笑)


web clap
2011-04-23 23:00 | category:前野智昭さん
異動後は毎日が一杯一杯なので仕方が無いとは思うけど...
前回から20日以上も空いてしまった。
なので、ここで一気に書きたかった事を書いておきます!

毎週楽しみにしている前野くんのコラム。
先々週ぐらいかな。
コラム100回をお祝いして贈ったケーキのお写真を載せてもらいました。
いつも同じ事を書くけど、載せてもらえる事より応援している想いが通じていると実感できる事が一番嬉しいです(勿論載せてくれるのも嬉しいけどね 笑)
しかし、入籍報告にはビックリした~!
私、冗談とかなんて全く思わなかったしね。
足繁くSUBWAYに通っているから、てっきりそこの女性かと思いました。
いつかそういう日が来たら、勿論心からお祝いしますよ。
が、今回のこの冗談に対してまた何か来たのかな?
冗談じゃん、冗談!
前野くんも謝らなくていいのに...
だってすぐその場で「冗談です」って書いてあったんだから。
前野くん、気にしすぎだよ...
あと、今回の地震についてのお話。
前野くんのコラムを読んでもだけど、毎日TVから流れる被災地の状況に胸が痛みます。
地震、津波被害、そして原発問題。
原発においては最前線で動いてくれている方には頭が上がりません...
避難されている方達も心身ともにお疲れでしょう。
家畜を残して避難せざるしかなかった方のお話などには涙が止まりませんでした。
それでも、やっぱり私には何も出来なくて...
だけどせめて募金だけは続けていきたいです。
コンビニ募金。
よくコンビニに行くので、買い物をしたら100円入れるようにしています。
小さいことですが多くの方が同じ思いなら、きっと大きな結果に繋がると信じて...
福島への風評被害も早くなくなるといいなぁ。
一昨年、家族で福島に旅行に行きました。
私が行ったのは太平洋沿岸の方ではなかったのですが、福島は自然が一杯で食事も美味しくて凄く素敵なところでした。
「またいつか来たいね。今度は別の地域に行こうよ!」
そう家族と話していました。

前野くんのコラムからだいぶ話がそれちゃった...
最後にこれだけ!
私も、前野くんはblogとかツィッターとか向いてないと思うよ(笑)


web clap
2011-04-02 23:59 | category:藤原祐規さん
公式twitterで「4/2に告知します」と言われていたので、今日どこでどう告知があるのか、朝から気が気がありませんでした。
アニメイト関連での告知との事だったので、とにかく朝からメイトのイベント情報を見てましたよ~
11時ぐらいだったかな。メイトのイベント記事が更新されたのが...
私CDは既に予約していたのですが、私が予約している所はイベント参加券配布店舗ではなかったので、すぐに配布対象店舗へ!
こちらも無事にGet!
今回、TH・IAはあちこちに行くらしいですが、横浜では全員が揃うのでそれも嬉しいです。
私はイマイチ把握しきれてないのですが、このインストアイベントの後に公録があるみたいですね。
で、その公録は別にチケットを取らなくてはいけなくて...
その詳細情報待ちらしいです。
インストアイベントに行ったら、そりゃあ公録も行きたいので絶対にチケット取らなくては!
最近色々バタバタしているのでラジオも全然聞けてないので、仕事が落ち着いてきたらまた聞こう。

*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。以下、お返事です。

web clap
2011-04-01 23:53 | category:前野智昭さん
バタバタして過ごした新年度1日目。
お友達がメイトで開催される「官能昔話」イベントの情報を教えてくれました。
イベントには前野くんが出演!と言う事で、勿論参加する気満々だったのですが...
新しい職場からメイトは非常に遠い...
翌日「妄想エステ」CDを引取りに行く予定でいたので、翌日まで大丈夫かな?と思ったのですが...
それでもし配布終了になったら悔やんでも悔やみきれない。
なので、向かうことにしましたよ、秋葉原に!(ホント遠かった)
お友達のお陰で無事に参加件Get!
私には、どんな声優さん情報サイトより、このお友達の情報の方が早くて確実な気がします(笑)
いつもいつも本当にありがとうね!
イベントの日は前野くんのお誕生日の2日後という事もあり、色々楽しみです。
ただCD発売からイベントまで殆ど日が無い。
発売されたらすぐに引取りに行って、早々にCD聞かなきゃ!


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-04-01 23:00 | category:徒然
本日より新年度スタート。
私も(会社は同じですが)職場が変わりました。
先月より引継ぎに行っていたのですが、もうここでは書けないぐらい「有り得ない」事の連発。
(Blogは誰が見てるか解らないのでね 笑)
同僚がサポートに来てくれなかったら、私間違いなく挫折してました...
色々有り、本日より正式に新しい職場ですが、驚きのめぐり合わせがあったりとても親切な皆さんに囲まれていたりで何とかやっていけそうです。
まぁ、問題も色々ありますが...
頑張ります!というと自分を追い詰めそうなので、ほどほどにやって行きます(笑)


web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。