-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-24 23:59 | category:ときメモGS3
一昨日コナスタから届いた「出荷完了」メール。
何が出荷完了かと思いきや、随分と前に予約し、その後発売が延期になったGS3のDVDでした。
今はゲームと言えばひたすら狩り中心(そしていつまでたってもヘボハンター)
DSすら久しく起動させてません。
が、アルバムモードコレクションの発売はやっぱり嬉しくて...
えぇ、早速観ましたよ。
アルバムはね、まだゲームをフルコンプしてないからちょっとの間お預け。
でも、その代わりPVをこれでもか!ってぐらい見ました。
動く皆が素敵過ぎる!
でね、やっぱりニーナが一番可愛くて、一番カッコ良い!
あぁ~ これに声が付いてれば最高なんだけどなぁ...
そうそう、今回のDVD購入特典としてセル画風しおりというのも付いてたんです。
これがね、PVの一部を再現しているからネタバレ防止をしているのもビックリでした。
勿論PVを堪能してからしおりを見ました。
PVの中で私が一番好きなニーナだったから、余計に嬉しくなった。
ホント、狩りはお休みして久々にはば学に行きたくなりました。
仕事の事とか色々落ち着いたら復学しよう...


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
スポンサーサイト
2011-03-21 14:40 | category:藤原祐規さん
しつこく何度もすみません。
でも、自分のBlogなどで書かせて下さい。
(きっと長くだらだら書きそうなのでたたみます)


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-03-12 16:43 | category:藤原祐規さん
藤原くんと美緒くんのライブトーク。
昨夜の時点で「開催します」との決定に驚きを隠せませんでした。
今週は声優さん関係でも数多くのイベントがあります。
でも、その殆どは中止あるいは延期の決定がされています。
今回のライブトークの主催であるスタジオワープは大阪の会社なのですが、東日本のこの状況を見たらきっと開催中止にするだろうと思ったのに...
そして、スタジオワープのサイトでは今回のイベントについては一切のコメントがありません。
ご出演者のBlog記事やツィートで知るってどうなの?とも思うし、開催を強行するかの姿勢はとても良識ある行動とは思えません。
藤原くんのBlogも読みました。
藤原くんの事は好き。演技も好き。
でも、今回の記事だけにはどうしてもどうしても共感できない。
出演者にはどうする事も出来ないのは解ります。
主催が「開催する」と決めれば、それに合わせた記事になるのも解ります。
でもでも... せめて祥ちゃんみたいに「無理をしないで」の一言が欲しかった。
(カナタのイベント決行にも驚きですが)
1ファンが何をそんな事を望んでいるんだと思われるでしょうが、あの記事が藤原くんの本心だけとは思いたくないです。
スタジオワープに言いたいです。
イベントってそんなに大事ですか?
今の状況で、電車が動いているからってやらなければいけない事ですか?
沢山の方が被災されています。行方不明の方も沢山いらっしゃいます。亡くなった方も沢山いらっしゃいます。
そんな状況でなんて、私はとてもイベントを楽しめない。

昨夜会社を17時に出ました。
電車は当然動いておらず、会社からバスを乗り継ぎ、1駅歩き、そこからまたバス。そしてタクシー。
帰宅したのは0:30です。
会社の人とも途中でメール連絡が途絶えました。
1駅歩いた区間は停電していて真っ暗。自宅にいらっしゃる方は被害状況を知る為と、暖を取る為だろうと思われますが、車に避難していました。
真っ暗い中、車椅子で1人で移動されている方も見かけました。
幸い、息子も義母も怪我もなく無事。
主人は会社泊が決定していたのですが、中々自宅に帰れない私を心配した高知の母親から何度も何度もメールや電話がきました。
何度「私は大丈夫だから。ちゃんと帰れるから」と言っても、電話やメールが来ました。
会社泊の主人からも同様に...
私が住んでいる所からだと、今日のイベントは行けたと思います。
でも、それだけ心配をさせた人をまた心配させる事はしたくなかったし、何より未だ帰宅出来ていない方達の妨げにもなりたくなかったです。
そして、やっと顔が見れた家族を置いて遊びに行くなんてどうしても出来なかったです。
私は自分の決断は間違ってなかったと思っています。
イベントが決行されてしまったので払戻しは難しそうかなと思っています。
でも、もし払戻しされてももう「Ambitious」は買いません。
スタジオワープ主催のイベントにも今後一切行きませんし、商品も買いません。
チケット代金等払戻しされたら、微々たる金額ですがそれは全て今回の地震の為の募金に使います。

明日は輪番停電が予定されているそうです。
今も節電を呼びかけられているので、もうPCの電源も切ります。
今は自宅ではエアコンもカーペットもつけていません。
東北の皆様もですが、関東にお住まいの皆様もどうぞどうぞお気をつけて週末を過ごして下さい。
2011-03-12 02:46 | category:徒然
私も家族も無事です。

会社にいたのですが、退社前に家族全員と連絡が取れ無事を確認。
主人は帰宅するのが難しそうだったので、私だけでも!と思い、バスと歩きとタクシーで帰宅。
途中休憩したり、停電している真っ暗な地区を歩いたり、バスやタクシーをひたすら待ったりと...
会社を17時に出て、自宅に到着したのは日付が変わって0:30近くでした。
それでも、無事と解っていても家族の顔を見られた安心感というのは大きいです。
ただ、帰宅して改めて今回の地震の被害状況を見ると言葉にならないというか...
どうかどうかこれ以上被害が大きくなりませんように...

明日は、藤原くんと美緒くんのライブトークです。
中止になるのかと思いきや、予定通り開催。
色々な事を考えれば中止が最善かと思うのですが、主催がそう決めたのであれば仕方ないです。
とってもとっても楽しみにしていたのですが、まだ余震も続いていますし、ここで遠出してまた帰宅できなくなるのも嫌ですし、やはり家族を置いて外出することは躊躇われます。
なので、明日は参加しない事にしました。

既に帰宅している私が言うのは重みがないかもしれませんが...
皆様、余震など気をつけて下さいね!
帰宅途中の方、途中で宿泊される方、開放施設に避難されている方、皆様ご自分の体調にも充分気をつけて下さい。
2011-03-01 22:56 | category:徒然
今月開催の「マグダラなマリア」のイベント葉書のお譲り先が決まりました。
数名の方からご連絡をいただいたのですが、ご希望に添えなかった方々、本当にすみませんでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。