-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-28 23:59 | category:藤原祐規さん
TH・IAのCD「Wish」の発売を記念して、期間限定でアニメイトTVでもWEBラジオを配信開始!
第1回の配信は3/4(金)
アニメイトTVだけでしか聞けないコーナーもあるみたいなので、凄く楽しみです。
藤原くんが好きな私だけど、TH・IAはみんな好きです。
当然だけど、みんなそれぞれ良い所が沢山あるんです。
トークだけで言えば、天然炸裂の飯田くんがかなりツボ(笑)
見た目ちょっとチャラいのに、時々言う事が凄く真面目で的を得ていたり...
自分の考えをしっかり持っている所など、そういう飯田くんも凄い好き。
あと、飯田くんは本が好きだしね。
最近メールも出していないので、ここらでまたちょっと頑張って出してみようかと思ってます。
藤原くんと美緒くんに読んでもらえたので、次は飯田くんかトッシーがいいなぁ。
もしご興味がある方がいらっしゃったら、こちら からどうぞ!

web clap
スポンサーサイト
2011-02-28 23:50 | category:藤原祐規さん
待ちに待った「マグダラなマリア」イベント参加券の当選葉書が届きました!
やったぁーーー!!!
マグダラは実際に観た事ないけど、お友達にDVDを貸してもらって観たし、ニコ生も見てました(湯澤さんとか藤原くんが出演してたやつね)
再演も絶対に絶対に行くつもりだし、ホントここで外したくは無かったので超嬉しいです。
ZEROイベントなどで、藤原くんが時々クリッパラを披露してくれてたのですが、それを見て藤原くんのお芝居や舞台を生で観たいと思うようになったんだよね。
イベントでもまた少しクリッパラをやってくれるかな?
こちらのイベントもめちゃめちゃ楽しみです。
そうそう、当選葉書に「出演キャストの追加があったら公式ブログで発表します」って書いてあるんだけど、それって追加の可能性があるの?
市瀬くん来てくれないかなぁ~


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。以下、お返事です。

web clap
2011-02-28 23:44 | category:Music
嬉過ぎるーーーーーー!!!!!
KISSが5年振りに来日!!!!!
もう来日は無いかと思っていただけに、この情報を知って叫びそうになったと同時に涙が出そうになった。
また、ポールに、ジーンに逢える。
また、KISSの音楽とパフォーマンスを堪能できる。
この嬉しさと幸せは、同じKISSファンなら解ってくれるはず(笑)
今回はかなり公演数が多いんだよね~
一番近いのはパシフィコだけど、そこは外してやっぱり武道館でしょ!!!
帰宅して早速主人と相談。で、武道館公演に行く事に決めました。
あぁもう、4月が楽しみ過ぎる!!!
続けてエアロも来日してくれると嬉しいんだけどなぁ。
私ついこの間UCO会員を退会したばかりだけど、チケットは取れると信じているので、明日からKISSをヘビロテだ~!!!

web clap
2011-02-26 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
公演名: バーレスクレビュウ 「Birth ~誕生~ 」 -memento-mori-

上演期間: 2011年2月25(金)~2011年2月26日(土) 全3公演

会場: 青山円形劇場

出演:藤原祐規、小牧祥子 、井波知子、建守良子、安部慎二郎、林伊織、須加留、[DAZZLE]長谷川達也、宮川一彦、金田健宏、飯塚浩一郎、荒井信治、先崎康弘、波多野浩司、南雲篤史



藤原くんの初座長公演「Birth」を観てきました。
が、今回は「レビュウ」と名の付く通りのもので...
個人的にはちょっと苦手とする内容でした。
まぁ、これはもう好みの問題なので!
と、以下そんな私の感想です。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-02-22 23:46 | category:前野智昭さん
前野くん、「快怠真書」100回おめでとう!
もう2年なんだよねぇ~
過ぎてしまえばあっという間だなぁ。
コラムは勿論毎週楽しみにしているし、お写真なんかも掲載してもらいました。
前野くんが書いた文章や言葉に感動したり、考えさせられたり、本当に色々な事を感じさせてくれる内容だと思っています。
前野くんのコラムって火曜日のお昼12時には必ず更新されてますよね。
イベント後なんかは「無理を言って締切りをギリギリに延ばしてもらいました」みたいな事も書いてるし...
コラムの内容の端々から、真面目さと一生懸命さが伝わってきます。
そんな前野くんが大好きです。
これからも200回、300回とコラムが続けばいいなぁ。

「快怠真書 祝 100回」

画像はコラム100回をお祝いして。
ケーキ屋さんで文字入れしてもらったんだけど、もうちょっと真ん中にバランス良く入れて欲しかった。
でも、無料のサービスなのにそこまで言ったら失礼ですよね...
ケーキはもちろん美味しかったです!


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2011-02-21 23:58 | category:藤原祐規さん
「マグダラなマリア」のタイムテーブルが発表になりましたね。
タイムテーブルも気にはなってたけど、チケット発売方法が更に気になる。
あの書き方だと一般発売しかないの?
これから色々調べなきゃだし、一緒に参加するお友達とも相談しないと!

今日のニコ電は野沢さんがゲスト。
藤原くんが言ってたように、野沢さんのお声を聞いた事が無い方っていないんじゃないの?ってぐらいビッグなゲストですよね。
ただ、個人的には哲郎の声も聞いてみたかった~!!!
そして、私は全然知らなかったのですがスタジオ観覧が無くなったんですね。
たった2ヶ月で無くなるって...
この先もあると思ったから前回も行かなかったのに...
何か自分の行動が裏目裏目に出ているようで、また凹みそうです。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。以下、お返事です。

web clap
2011-02-20 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
けいおんライブに行ってきました!
諸々感想は書けたらそのうち...

ロビーに飾られてたお花

↑の画像はロビーにて撮影。
ファンの方からのお花だと思うのですが、澪ちゃんのベースをイメージしたと思われるそのアイデアと完成度の高さに思わず「すごぉい!」を連発してしまいました。

web clap
2011-02-18 23:59 | category:ときメモGS3
コナスタからメールが来て、ときメモGS3の「アルバムモードコレクションDVD」の発売日が決定したとの事。
発売は3月24日。約半年の延期だったのかな?
ずっと楽しみにしてたし勿論買いますけど、ゲームまだ終わってないんだよな(笑)
(毎日モンハンばっかりだし)
でも、攻略本も届いた事だし、ぼちぼち再開しようかと思います。
一番好きなニーナを残してあるので、これは何としてでも終わらせなければ!
サントラもちゃんと聞いてないし...
両方とも出来ればフルコンプしてから楽しみたいので...


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2011-02-17 23:28 | category:藤原祐規さん
次回のニコ電ラジオは来週なんですね~
私、一週空けて次は2/28だと思ってました。
それなら観覧に行けたのになぁ。ちょっと残念...
で、今回のゲストが「野沢雅子さん」
野沢さんってあの野沢さんだよね?とちょっとビックリしてしまいました。
藤原くん、すっごい緊張しそうだな(笑)
でも、野沢さんと(もしかして他にもゲスト有り?)どのようなお話をされるのかかなり興味があるし、すっごい楽しみです。

そして、お友達のツィートで知ったのですが、次回の「禁断生ラジオ2時間SP」のゲストに前野くんが来ます!
藤原くんのニコ電同様、こちらもTS予約済み。
勿論リアルタイムでも聞くつもりですが、TSなら聞き逃しても後で聞けるから助かります。

と、最近ニコ生へのアクセスが非常に多い私です。
だって、結構色んな事やってるんだもんなぁ...


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。以下、お返事です。

web clap
2011-02-16 23:59 | category:藤原祐規さん
今日は「リボコン4 BLUE」のDVD発売日。
勿論予約してあったので、早々に引き取り自宅にて鑑賞。
もうねぇ、もうねぇ... 本当に藤原くんがカッコいいの!!!
『bloddy prince』を歌う藤原くんも勿論だけど、ダンスがめっちゃカッコいい!
あと、「ファミリー対抗歌合戦」でトッシーが「嵐の王子」を歌った時。
途中から和樹くんと藤原くん参戦(乱入?)で、トッシーの両隣でダンスする和樹くんと藤原くんがカッコ良過ぎて、DVD見ながらきゃぁきゃぁ言ってしまいました
藤原くんも和樹くんもトッシーもめちゃめちゃカッコいい!
私DVDを見ながら何回「カッコいい」って言った事やら。
息子にも「カッコいい、カッコいいって... もう解ったよ!」と言われてしまいました(笑)
だって本当にすっごくカッコいいんだもん。
リボーンファンの皆様や、リボコンに参加した皆様なら私の気持ちが解るはずです!
ホントできる事なら自分が気に入ったシーンだけ編集して別DVDを作りたいぐらい(笑)
「ファミリー対抗歌合戦」でのヴァリアークォリティには再び大爆笑。
実際に見た時の衝撃の方が大きかったのですが、DVDでも充分面白いしヴァリアークォリティは物凄い伝わってきてます。
『たのしくなっちゃううた』の藤原くんも可愛いんだよなぁ。
終始笑顔ですっごく楽しそうなんです。そんな藤原くんがとても素敵。
そして、10年後ヴァリアーが勢揃いした時は更に嬉しそうなんですよね。
そういうのが表情や動作から凄く伝わってくる。
藤原くんは、リボーンをベルをとても愛しているんだろうし、キャストの皆さん達と共演出来たことをとても嬉しく思っているんだろうなぁ...
私はそういう藤原くんが好きです。
藤原くんだけじゃないんですけどね。
ご出演者の皆様もファンの皆さんも本当に楽しそうで、「あぁ、やっぱりファミリーなんだな」って強く感じました。
来週の月曜日は「けいおんLiveお疲れ休暇」という名の有休を取っているので、その時にまたBLUE見よう。
あぁ、早くお友達と一緒に見たいです!!!


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。以下、お返事です。
web clap
2011-02-15 23:59 | category:藤原祐規さん
今日は仕事帰りにアニメイトへ。
4/27に発売される『素顔の少年 サウンドコレクション ~Wish~』を予約してきました(今回のCDはアニメイト限定版だとDVDが付いているんです)
CD予約カードは見当たらなかったので、レジにて口頭で予約
レジのお姉さんに「4月に発売のTH・IAのCDを予約したいんですけど...」と言ったのですが、予約に必要な情報が中々出てこなくて...
CDタイトルを言った方がいいのかな?と思い「Wishって言うんですけど」と更に伝えたのですが、やっぱり出て来ず...
そしたらレジのお姉さんが「ディアですか?Dear Girlじゃなくて...?」と。
私も「Dear Girlじゃありません」と否定したのですが、心の中では「いやいや、全然違うから!Dear Girlとは何の関係も無いから!」と全力で否定(笑)
しかし、どうにも予約に必要な情報が出て来ずもしかしてと思い「素顔の少年って言うんですけど」と伝えたらやっと出てきた~!
そっちを言えば良かったのか。
TH・IAの名前かアルバムタイトルで解るもんだと思ってました。
まっ、何はともあれ無事に予約完了。
4月の発売日が今からめっちゃ楽しみです。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-02-12 17:10 | category:徒然
息子にレクチャーを受けつつ進めてます。
このテのゲームって殆どプレイした事がないのですが、少しでも慣れてくると面白いですね~!
昨夜も夜中の3時までやっちゃいました(笑)
プレイしている私がまだまだ頼りないもんだから、一緒に行動してくれるオトモアイルーに助けられっぱなし...
名前を付ける時にめっちゃ考えたのですが、「ユーキ」と「トモアキ」にしてしまった(笑)
息子には「藤原くんと前野くんが可哀想」と言われてます...
(藤原くん&前野くんファンの皆様ごめんなさい!)
でも、楽しい~!!!
しばらくはモンハンばっかりやってそうです(笑)
ただ、弱っちぃのでとても通信プレイなんて出来ない。周りに迷惑かけそうだから。

web clap
2011-02-11 23:59 | category:藤原祐規さん
2/14発売の藤原くんフォトブック「FUKEY TIME」が、今日届きました。
第一期購入期間(?)にて注文したので、藤原くんのサイン入り写真も付いてきてました。
”フォトブック”という名の通り、中身は写真のみ!
ちょっとはコメントもあると嬉しかったんだけど、まぁこれはこれで記念なので(笑)
勿論どの藤原くんもカッコ良かったですよ!
個人的には、カメラ目線の藤原くんより、目線が外れている方の写真が好き。
あと、やっぱり笑顔の写真が良かったなぁ。
そしていつも思うことだけど、手と指がとっても綺麗!
藤原くんが出演しているお芝居観にいっても、まず指見ちゃうもんなぁ。
あっ、「AMBITIOUS No.7」はライブトーク当日に受取りのようなので、こちらはもう少しお預け...
フォトブックの表紙画像も載せたかったのですが、残念ながらアマゾンにはありません(笑)
なので、スタジオワープさんのページを...
こちらで見られます。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-02-09 23:23 | category:藤原祐規さん
今日はすがしょー配信日ですが、まだ放送は聴けてません...
でもサイトには行ったのですが、そこで見た大阪公録情報に驚き!
大阪公録では当然TH・IAの4人が揃うと思っていたのですが、まさかまさかのvoiceチームのみ。
えぇー!?どういう事?
大阪公録も2回公演らしいけど、その両方とも出演はvoiceチームの2人だけ。
大阪に行く気満々だった私はちょっと拍子抜け(笑)
トッシーと飯田くんも好きなんだけど、さすがに藤原くんがいないのに大阪遠征は出来ない。
これが東京だったら絶対に行くんだけどね!
でもさぁ、この大阪の次の公録ってどこなんだろう?
そこがまた関東以外だったら、次はactorチームのみの出演なのかも...
あぁもう、すがしょーって読めないから本当に恐いよ!(笑)
そして、CD発売も詳細が発表されました。
発売は4/27で、アニメイト限定版にはDVDが付くとか...
それ何のDVD?PVなのかな?
映像有りならもちろんメイトで予約しますよ。
でもって、公式ツィッターがまた意味深な発言をするんだよなぁ。
これは、G.W.は覚悟しておいた方がよさそう。
だけどCDの発売はめっちゃ楽しみです!
藤原くんの「幸せのありか」、すっごく素敵な曲なのでCDが発売されたらヘビロテ確実です(笑)

web clap
2011-02-07 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
公演名: 「LAST SMILE」

上演期間: 2011年2月2日(水) ~ 2011年2月7日(月) 全9公演

会場: 中目黒キンケロシアター

出演: 高崎翔太 唐橋充 藤原祐規 黒澤ゆりか 船越ミユキ 松本寛也 柴木丈瑠 河原田巧也 藤沢瀬里菜 石部雄一 真凛 森大 伊藤翼 天野博一 松永未来 黛 佐藤圭右 田中瑛祐 竹内尚文 太田征宏 田邊久乃



「LAST SMILE」を初日と千秋楽に観てきました。
以下、個人的な感想です。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-02-06 23:59 | category:徒然
息子ですが、無事に第一志望校に合格しました。
合格発表は先週だったのですが、それからも入学手続きやらでバタバタしていて、Blogの更新ができませんでした。
受験から発表まではちょうど1週間だったのですが、その間とにかく気が気じゃなくて...
「もしダメだったら何て声を掛けよう...」って事を考えつつも、「いやいや絶対に大丈夫!」と思い直したり...
もう、心穏やかではいられなかったです(笑)
息子が合格したのは普通の公立高校ですが、試験は内申と面接、そしてスピーチのようなもののみ。
このような試験方法というのは色々問題視されている部分もあるようですが...
親の私が言うのも何ですけど、勉強は頑張っていたと思います。
面接も緊張するだろうし、テーマに沿ったスピーチを時間内に言うというのも中々難しいと思います。
だからもう本当によく頑張ったと...
ただそれだけです。

受験のプレッシャーから解放されたのか、以前より笑顔が柔らかい感じがします。
ピリピリ感もありません(笑)
合格した事により、今月のけいおんLiveも心置きなく楽しめそうだし、今は空いている時間を大好きなジグソーパズルに費やしています(いつもすぐに出来てしまうので、もうスモールピースの物しかやりません)
そして、私は息子にモンハンのレクチャーを受けています(笑)
私はPSPもソフトも持っていないので、2人で通信プレイ(?)が出来ないのですが、息子が私用のセーブデータを作ってくれたので、時間がある時に教えてもらっているんです。
と、今はそんな毎日。

Blogも休止していましたが、これから少しずつ再開していければと思っています。
ただ休みぐせがついてしまったのか、PCを立ち上げるのが面倒で(笑)
でも、下書きのままの記事も沢山あるので、出来る範囲でこれからも続けていこうと思っています。


*休止中も毎日沢山web拍手をいただきました。いつも本当にありがとうございます!

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。