-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-31 23:29 | category:徒然
2010年も残すところあと僅かです。
今年は自分にとってどんな年だったのかな...
イベントを厳選すると言いつつ、結構参加してました。
でも、前野くん出演イベントは2つ参加出来ず...
いつかこういう時が来ると思っていたので、参加できなかった事によりちょっとだけ気持ちも楽になりました。
前野くんと言えば「声優アワード」での新人賞受賞。
あのドキドキと緊張感はもう二度と味わいたくないです(笑)
だけど、授賞式を観覧でき、レッドカーペットを歩く前野くんに「おめでとうございます」と直接お声を掛けられたのは良い思い出です。
そしてやっぱり、いや絶対に触れずにはいられない事と言えば...
藤原くんのファンになった事ですね。
テニミュで藤原くん出演の不動峰戦を見たのが2004年。
藤原くんのファンになって「あの時の神尾役の人か!」と思ったぐらいなので、神尾を演じていた藤原くんの記憶は無いのですが...
ベルのキャラソンがきっかけでBlogを読むようになり、そこに綴られている言葉や文章が心に響き好きになりました。
ど緊張の中実際にお逢いしてお話したり、ご出演されている舞台を観たり...
色んな一面を目にする度好きになったし、それは今も継続中です。
舞台を全公演観ることは出来ませんでしたが、それでも藤原くんが出演したものは私も全部参加したんじゃないかなぁ。
いきなり大阪にも行ったしね(笑)
とにかく、藤原くんの事を大好きになってしまったので、来年もこの気持ちのまま応援する事は間違いありません。なので、Blogも藤原くんの話題が多いと思います(笑)
そして、今年もお友達には沢山沢山お世話になりました。
自分一人ではどう頑張っても無理な事もある、そういう時にはお友達の協力やお申し出が本当にありがたかったです。
いつもいつもありがとうございました!
こんな私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

2011年が皆様にとって素敵な1年になりますように...
良いお年をお迎え下さいね。


*今年も沢山のweb拍手をいただきました。拍手をして下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!

web clap
スポンサーサイト
2010-12-31 18:08 | category:徒然
個人的な事なのでたたみます。
2010-12-30 23:10 | category:徒然
これに参加しない事には年は越せない!
という訳で、今年も行ってきました。
今回は特に企業ブースにも用は無いので、会場到着は10:40頃とかなりゆっくり。
待機列も無かったし、今まで一番楽な入場でした。
これから企業ブースに用が無い時は10時過ぎの到着にしよう。
入場後、まずは砂原先生のスペースで新刊購入。
それから企業ブースへ。
お友達に頼まれていた「薄桜鬼」の年賀カードを貰いに行きました。
ブースはわりとすぐに見付かったのですが、あまりにも沢山のカードを配っていたのでどれが「薄桜鬼」か解らず...
とにかく片っ端からもらいました。が、その中に「薄桜鬼」のカードは無かったです。
もしかして配布終了?と思い、配ってるお姉さんに聞いたら「ありますよ」とわざわざ持って来てくれました。
2種類あったのですが、1種類は数枚貰えたのにもう1種類は1枚しか貰えず...
お友達が好きなかキャラがよく解らないので、1枚しか貰えなかったカードをもう少しもらいたくて再度他の男性に聞いたら「後で配りますからまた様子を見に来てください」と言われてしまった。
そこで少し様子を見てたら「薄桜鬼」を配り始めたので、どちらも数枚Get!
これでいいだろうと思い企業ブースを出た所で、今日参加しますと言っていたお友達に会いました(笑)
お友達と一旦別れて、私は再び西ホールへ。
他スペースでお買い物をし、最後にもう一度砂原先生のスペースに行きました。
砂原先生にはいつもご挨拶させていただいているので...
先生にお逢いできお話が出来るのは、年に二度の私の楽しみなんです。
今日も少しでしたが色々お話させていただいて嬉しかったです。
次にお逢いできるのは夏コミですけど、それまでには色々作品も発表されそうなので、そちらも楽しみです。
その後お友達とメイトに行き帰宅。
今日は今まで参加した中で一番楽だったなぁ。
ホント、企業ブースでの声優さんイベントとかやらなくていいよ、と思った私です(笑)


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-27 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
年内最後のイベント「おとかん」に行って来ました。
以下、簡単な感想です。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-27 23:00 | category:藤原祐規さん
「クリスマス・キャロル」終了後の藤原くんのBlog
終わった寂しさと、この舞台に参加できた事の幸せ、その両方の藤原くんの気持ちがすっごく伝わってきます。
藤原くんのBlogの過去記事を読むと、舞台に関しては今回のような事を書いている事が多々ありました。
それを読んだ時に、藤原くんがそこまで「幸せ」を感じる舞台と言うのも私も観たかった...
ご出演者と観客と言う違う立場であるけど、同じ思いを共有したかったと凄く思いました。
今回、私も「クリスマス・キャロル」を観劇できて本当に楽しかったし、ご出演者の皆様の仲の良さというのが色んな所から伝わってきました(皆様のBlogとかツィッターとかね)
上手く言えないんだけど...
藤原くんが色々な事を経験しつつ広がっていく世界を、ファンとしてだけど同時に見ていられた事が嬉しい。
藤原くんが「幸せ」と思える舞台を観られた事が私には「幸せ」です。
「クリスマス・キャロル」の再演、あればいいなぁ...

web clap
2010-12-26 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
公演名: 「クリスマス・キャロル」

上演期間: 2010年12月22日(水)~2010年12月26日(日) 全9公演

会場: 博品館劇場

出演: スクールージ(現代): 堀江貴文 スクルージ(青年時代): 宮下雄也(RUN&GUN) スクルージ(少年時代),他: 小池亮介 大天使ミカエル: 湯澤幸一郎 天使ガブリエル,他: 新谷真弓 マッケンジー: ロア健治 ロバート(スクルージの甥): 藤原祐規 トニー・ベイカー: YOH マーク・ミラー,他: 別紙慶一 天使ウリエル,他: 松永一哉 パティ(スクルージの孫): 三森すずこ ベティ(スクルージの娘),他: 小野瑛世 天使ラファエル,他: 寺田有希 キモコ,他: 尾崎桃子 ケイト(スクルージの別れた恋人): 安田 美沙子



ニコミュ第1弾「クリスマス・キャロル」を観てきました。
初日、イブ、千秋楽と全部で3公演の観劇です。
以下、個人的な感想です。

「クリスマスキャロル」


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-20 23:59 | category:藤原祐規さん
昨日は結構疲れ切っていたのですが、夜はしっかりニコ生見ました。
マリアさん再演に向けての放送だったのですが、藤原くんが弄られているのが面白くて面白くて(笑)
思いっ切り反論する藤原くんが何となく可愛いです。
あっ、私何気にローズマリーが好きなので米原くんの出演も嬉しかったなぁ。
ローズマリーは骨太ですが、米原くんは本当にカッコ良いというか...
笑顔が可愛いですよね~
トークも本当に面白かったし、ますます再演が楽しみになってきました。
まぁ、その前にチケットを取らなきゃいけない訳ですけど...
でも、生クリッパラを見たいので絶対に絶対にチケット取ります!

昨夜、TH・IAの3人から手渡ししてもらったCDを聞いたのですが...
藤原くんのコメントの声が優し過ぎて...
超良いんですけど!!!
こういう優しい声が好きな反面、普通にお話してる声も好きなのでそういうので喋っても欲しかったなぁと贅沢な事を思ってしまいました。
そして、明後日からはいよいよ「クリスマスキャロル」です。
「もうひとつの竜馬伝」の時ほど緊張していないのは、藤原くん出演舞台を観るのが2回目だからだと思う。
最初は「堀江さんが出演かぁ...」と思ったりもしたのですが、今は純粋に舞台が楽しみです。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-19 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
「アマガミSSマンスリーイベント」終了後は新宿のマルイワンへ!
TH・IAのクリスマスプレゼントお渡し会です。
一応集合は16:30との事でしたが、アマガミイベント後では確実に間に合わない...
でも「お渡し会」なので時間内に到着すればよいのでは?と思い、事前に問い合わせしておきました。
あまり遅くならなければ大丈夫との事でしたので、アマガミ終了後でも間に合いました~
以下、ちょっとした感想です。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-19 22:55 | category:イベント・Live・舞台感想
「アマガミSSマンスリーイベント」も今回が最後です。
私は第1回目しか参加できてないのですが、今回はチケットを譲って下さった方のお陰で参加する事ができました。
ちょっとした感想などはまたそのうち...
(これは本当に書いておきたい。でも時間が... 無い...)


web clap
2010-12-19 22:30 | category:藤原祐規さん
今日はZEROのチケット発売日。
東京公演だと結構sold outになる事もあるらしいので、1人で3公演取れるかちょっと心配だったのですが、無事に全公演取れました。
ちょっと前まで参加を迷っていたのですが、ZEROワールドをまた堪能したいし...
行ける時には行っておこうかなぁと思って...
色々心細い事に変わりは無いのですが、やっぱりね逢いたいんですよ!
楽しみ半分、心細さ半分ですが、当日は1人静かにZEROワールドを楽しんできたいと思ってます。


web clap
2010-12-18 22:24 | category:前野智昭さん
今日は、アニメイトで「リボコンRED」と「リボコンBLUE」のDVDを予約してきました。
その時にお友達からメールで「方言恋愛」トークイベントの事を教えてもらい、すぐに横浜へ!
お友達に教えてもらったお陰で、無事に2回とも参加券をGetできました。
ジャンフェスに参加中で、色々一杯一杯だったと思うのに...
教えてくれて本当にありがとうね!
新年早々前野くんに逢えるのが楽しみです。
そうそう、今日AVまつりのポイントを「5ポイント」貰えたので、国取りの公録応募用紙と交換してきました。
「バクマン。」のシュージンが好き過ぎて、日野くん熱も再燃(笑)
公録、当選するといいなぁ~
しかし、何気にイベントが多い。
藤原くんが舞台とイベントが多いから、それにプラスして前野くんだともう大変...
でも、来年は思いっきり色々参加できそうなのでそれはそれで楽しみです。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-17 23:59 | category:藤原祐規さん
来年発売の「AMBITIOUS No.7」の情報をもうちょと詳しく見ておこうと思ってアクセスしたら...


※藤原祐規フォトブック「FUKEY TIME」発売決定!

※「アンビシャス・フォトブック出版記念」 紅葉美緒・藤原祐規 ライブトーク 開催決定 !!

何、それーーーーー!?
いやもうフォトブック発売ってだけでも驚きなのに(それともこういうのって結構出てるものなの?)ライブトークって...
それも美緒くんと。すがしょーみたい(笑)
フォトブックは通販先行予約特典には直筆サインが付いているらしい。
で、ライブトークチケット購入時にフォトブックと「AMBITIOUS No.7」を一緒に購入すると握手会(+ポラ撮影会)に参加できるとか... でも通販先行予約分は対象外...
ホント上手い商売してるなぁ(笑)
今知ったばっかりでグルグル考え中なのですが、これはやっぱり行きたい。
あっでもポラ撮影会にはあまり興味無し...
だけど「AMBITIOUS No.7」は元々購入予定だったし、藤原くんのフォトブックも多分買います。
となると自動的に握手会にも参加できるって訳か...
直筆サインが欲しかったら通販でも購入しないと。
会社で購入を考えたけど今回は無理っぽいですね。だって特典に惹かれまくりですから(笑)
しかしフォトブックって... 写真だけじゃないよね?
写真だけはあまり興味が無い...
インタビューも沢山ある事を期待しています!
と、私的にはかなり驚きの情報でした。
このイベント大阪もあるけど、さすがにそっちは無理です。
関西は「マグダラなマリア」の公演で行きたいので...


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-17 23:46 | category:藤原祐規さん
今日は、来年1月に開催される「素顔の少年」公録(なのかな?)の当落発表日でした。
自力でも当選したのですが、協力してもらったお友達も当選でした。
今回はホールで指定席だったのでちょっと不安だったのですが、でも無事当選で良かったです。
で、既に座席も解ってるんですよね。まだお金払う前なのに...
TOKYO FMホールはそんなに広くないからどこでも見やすいとは思うけど、お友達のお陰でかなり良い席で見られそうです。
そう言えば、次回もゲストっていらっしゃるんですよね?
e+には「ゲストあり」って書いてるし...
でも、ゲストっていつ発表なんだろう?
ゲストがどなたなのか解らないけど、ファンにとってみればゲスト発表だって早くして欲しいですよね。
いや、私はもうTH・IAと藤原くんに逢えればそれだけで充分なんですけど

明日と明後日はニコニコで「マグダラなマリア」の放送だぁ~
まだ観た事ない公演分だから超楽しみです。
明後日は藤原くんも来るのかな?(ニコニコに名前があったけど...)


web clap
2010-12-13 23:59 | category:藤原祐規さん
今日は矢尾さんと藤原くんの「声優ニコ電ラジオ」
先週のニコミュニコ電は風邪で寝込んでいた為見られなかったので(そしてタイムシフト予約したのもまだ見られてない)今日はそのリベンジ!
もう、開場と同時に入場しましたよ~
で、時間になったのですが画面真っ暗で何も映らず...
あれ?画像は?と思ったのですが、どなたかがコメントで「これラジオだから!」と言ってました。
確かにタイトルにも「ラジオ」とあります。
そうか、それで映像が無かったのか。残念ではあるけどお声が聞けるだけでも充分!
だって、藤原くんのお声も大好きなので。
が、始まって割とすぐに音声が途絶えるというアクシデント発生。
これが結構長かったなぁ。
私、ニコ生ってそんなに視聴しないのでこういうアクシデントも初めてでした。
数分後やっと音声が戻ってきて放送再スタート。
今回のテーマは何故か「お医者さん」
一体リスナーの方とどんなトークをするのかと思いきや割と普通~
私、もうちょっとお2人のカッコいいお医者さんvoiceを期待してたのですが...
でもそういうコーナーもちゃんとありました。
エコーがかかってて、もう藤原くんの声が超カッコいいの!!!
映像が無いので、その分想像が膨らむ膨らむ(笑)
いやぁ、ホント堪能させていただきました。
だけどね、それ以上に藤原くんが矢尾さんとお話する時のテンションの高さだとかトークの内容だとか...
終始すっごく楽しそうで、それを聞けたのが一番嬉しかったです。
そして最後だけは映像有り!(だったら最初から映像有りでもいいのに...)
藤原くん、いつもとちょっと髪型が違う~! そういうのもいいなぁと思いながらひたすら見惚れてました。
最後のご挨拶はリスナーからのリクエストに応えて「投げキッス」で。
ちょっと照れるのかなぁ?と思ったのですが、意外にさらっとやってました。
まぁ、時間を置くほうが恥ずかしかったりするのかも。
この投げキッスがまたすっごく素敵で心臓止まるかと思いました(笑)
と、個人的にはリベンジのニコ電ラジオはすっごく楽しかったです。
次回は是非深夜枠で大人の会話をお願いしますね!


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-13 23:30 | category:前野智昭さん
週末は「アマガミSS マンスリーイベント」のチケット発売だったのですが...
私、息子の学校説明会が有り、携帯からでしが挑戦できませんでした。
それでも10時ジャストに繋がり、結構サクサク進んだと思ったのですが最後でタイムアウト。
二度目にアクセスした時は予定枚数終了でした。
まさかまさかの「取れない!」に愕然 & 呆然...
甘く見てました。
作品人気なのか、出演者人気なのか...
まさか開始後2分で完売なんて想像もしてませんでした。
チケットが取れなかったって事は当然前野くんにも逢えない訳で...
その事実がどうしようもなく悲しかったです。
でも、最近「藤原くん、藤原くん」だから、絶対に「愛情」が足りなかったんだよなぁと妙に納得。
イベント当日はTH・IAのお渡し会もあるので、もうそちらだけに集中しようと思っていたら...
有り難い事に「チケットお譲りできますよ」とのお声を掛けていただきました!
本当に本当にありがとうございます!
私は今までもこうやってお声を掛けて頂いた事が何度も何度もありまして...
その度に感謝の気持ちで一杯です。
現在放送中の絢辻さん編も毎週楽しく見てますし、イベントが本当に楽しみです。
お声を掛けて下さった方には、どれほどお礼を申し上げても足りないぐらいです。
本当にありがとうございます。
前野くんには、アマガミの感想を含め今年最後のお手紙を書いていくつもりです。


web clap
2010-12-13 23:15 | category:藤原祐規さん
体調が良くなってきた週末に、マルイワンでTH・IAのお渡し会参加券をGetしてきました。
3000円以上の買い物をしなければいけないので、私はブレスレットを購入。
本当はピアスを探していたのですが、イマイチ気に入るのが無かったです。
お渡し会当日の事が色々解らないんだけど、やっぱり集合時間に居ないとダメなのかな?
お渡し会自体は17:00~19:00を予定しているらしいので、その間の時間に到着すれば大丈夫なような気もするけど...
そう言えば「お渡し会」って「誰」が「何」を渡してくれるんだろう?
今回はTH・IAから3人くるんだけど、3人それぞれから何か渡してもらえるの?
あと、ちょっとだったらお話も出来るらしいし、ご本人達が持ち帰るのに困らない様な物だったら何か持って行ってもいいらしい。
私は、クリスマスが近いのでカードにしようと思ってます。
藤原くんはいないけど、TH・IA大好きなのでお渡し会が超楽しみ~!
サイン入りCDとかももらえるし、当日の店内アナウンスもめちゃめちゃ楽しみです。
あぁ、風邪ちゃんと治って良かった(笑)

web clap
2010-12-13 23:00 | category:徒然
1週間近く更新できてなかったのですが、先週の水曜日から40度の高熱を出して寝込んでました。
会社も2日間休んでしまった。
あまりの高熱で(not インフルエンザ)頭痛と全身の痛みが半端無くて殆ど寝られないという...
起きてても寝てても辛かったです。
寝込んでいる間、スポーツドリンクとヨーグルトをどれだけ消費した事か...
あと、喉が信じられないぐらい痛かったです。
どこか切れてんじゃないの?ってぐらい痛くて、食べ物が喉を通過する時に激痛が...
もう何もかもが辛い4日間でした。
土曜日は何とか外出も出来て、その日の夜にはかなり良くなったけど、今度は頭痛が酷かった。
なので昨日はかかりつけの頭痛外来に行ってきました。
お薬の事で色々気になっていた事があったので、それを聞けたのは良かったけど、私先週水曜日から一体何件お医者さんに行ったんだろう?って思っちゃいました。
で、今日は体調も9割方回復(勿論仕事にも行きました)
残りの1割は、まだ若干喉が痛いのと咳も出るので...
そうそう、高熱のせいであんなに楽しみにしてた藤原くん出演のニコ生が見られなかったです。
タイムシフトで予約はしてあったけど、やっぱり生で見たかった...
風邪、流行っているので皆様も充分気をつけて下さいね。
高熱出ると、ホントかなりしんどいので!

web clap
2010-12-07 23:47 | category:藤原祐規さん
参加する気満々だったのですが、色んな事を考えてたら参加意欲が急激に低下...
そんなZEROイベントのチケット発売日が決定しました。
行きたいんだけど、ZEROイベントは距離が近過ぎる...
そんな所に一人というのがとても心細い。
他にも、私にはハードルが高い事が多くて...
普通に接すればいいんだろうけど緊張して多分無理だし...
グルグルと色々考えてたら「もう参加しないほうがいいんじゃない?」って思えてきた。
ZEROのお2人には逢いたいんだけど...
あぁ、どうしよう... チケ発売日までには決めなきゃ。
でもこんなに考えて悩んでも結局チケット取りそうな自分がいる。
で、チケット取ったら取ったでまた悩むんだろうなぁ。
無限ループです。

あと、12/19のイベントもどうしよう。
すごぉく魅力的な内容だけに参加したいなぁ。
飯田くんも来る事だし(笑)
それにしても「あと1人来るかも」というのは...
それってトッシーか藤原くんって事でしょ?
別にね、藤原くんが来なくても参加したいんです。
だけど、先着人数に入れるかどうか...
入れたとして、アマガミイベントはどうするの?って自分に問いかけてます。
遅れても参加できそうな気はするけど、一応集合は16:30なんだよね。
だったらもうアマガミは諦めるしかない。
でも、せっかくアマガミマンスリーイベントの最後なのに...
前野くんも出演なのに...
そんなに簡単に諦められない。
どうしよう... どうしよう... 
今日はずっとそんな事ばかり考えてました。

藤原くんがお仕事告知してくれてたけど、ニコニコ多いなぁ(笑)
やっぱりプレミアム会員になって良かったです。
12/13の方も早速タイムシフト予約しました。
それとネットをうろうろしてたら、「AMBITIOUS」という本(写真集?)の情報を見付けました。
来年2/14発売で6人の俳優さん(でいいのかな?)が掲載されているらしい。
各16pあるらしいから藤原くんを一杯堪能できる~
が、写真だけだと興味があんまり無いので、出来ればちょこっとインタビューがあると嬉しいなぁ。
まぁ、買うかどうかは解りませんが...


*毎日沢山web拍手をいただいています。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-05 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
今日は彩雲国物語のイベントでした。
ちょこっと感想など書きたいのですが、時間が無いので週末にでも...
画像はイベント後にお友達と食べた中華。
美味しかったです(笑)

イベント後は中華!


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-05 11:20 | category:藤原祐規さん
来週、また藤原くんがニコ電に出演らしいです。
前回と同じような事をするのかな?と思ったら、今回はニコミュの事らしい。
時間も比較的遅いし余裕で見られると思ってますが、こうニコニコ関係が多くちゃぁ次に何が来るのか解らない。
まぁ、それももしかしたらニコミュ終了までの事かもしれませんが...
が、とにかくもし見られなかった時の為にと思い、プレミアム登録しちゃいました。
もう藤原くんの為だけにです(笑)
って、そんな大袈裟な言い方をするような金額でもないですけどね。
早速タイムシフト予約。
これで、当日見られなかったとか、見忘れても大丈夫。
まぁ、忘れるって事は絶対に無いと思うけど。
当日見て、その後もじっくり堪能しよう♪
ヤバイなぁ。ホント抜け出せない。嵌っていく一方です...


web clap
2010-12-04 23:59 | category:藤原祐規さん
もうさぁ、何でこの日なの?って思っちゃう...
以下、完璧に私の独り言なのでたたみます。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-02 23:05 | category:藤原祐規さん
「マグダラなマリア」の再演が決まりました。
この間お友達が貸してくれたDVDの再演です。
藤原くんのBlogでマグダラの記事を読んで、お友達が貸してくれたDVDを観て...
実際に観たかったなぁと、本当に凄くそう思ったので...
私にとっては、まさかまさかの再演情報が本当に嬉しかったです。
イベントやトークなどもいいのですが、やっぱりお芝居している藤原くんが一番好きかもしれない。
チケットの競争率が高い事は承知してます。
チケ発売ももう少し先だろうと思いますが、1公演だけでもいいんです。
どうしても藤原くんが演じるクリッパラをこの目で観たい。
チケット頑張ります!

昨日ZEROイベントの事について問い合わせをしたら、とってもご丁寧なお返事をいただきました。
撮影会はお2人だけを撮影してもいいとの事。
だったら、自分だけのZEROを撮らせてもらおうかと...
でも本当はみんなが撮影会をしているのを遠くから眺めてるだけでいいんだけどなぁ...


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-12-01 23:59 | category:藤原祐規さん
来年早々にZEROイベントが決定しました。
ずっと前からYOHくんが「1/8、9あたりかも」と言っていたので、一応予定は空けてありますし、参加するのに何の問題もありません(ちょいチケ代高いですが 笑)
2日間で全3公演。勿論全部行くつもりです。
でもなぁ、撮影会っていうのがネックです...
それ参加しなくてもいいんだよね?
個人的には普通のイベントで充分なのですが...
まぁ、撮影会があった方が嬉しいファンは沢山いるよね。
って言うか、結構撮影会って多いんですね。私、そっちの方にビックリですよ!
とにかく、これからチケット発売が沢山控えているので被ってないといいなぁ。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。