-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-30 23:59 | category:藤原祐規さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
藤原くんの事が気になり、ここ数日ネットで情報収集(笑)
テニミュにご出演されてたとの事なので、いつのどのキャラなのか調べてみたら...
不動峰の神尾でした(会社のお友達にも色々聞いて教えてもらいました)
不動峰公演は確か観に行ってるはずと思い、昔の日記のログを漁ってみました(そのログはBlogにはアップしてませんので)
そしたらあった、あった!!!
不動峰キャラでは神尾が好きだったので、不動峰戦の舞台もずっと神尾を目で追っていた、とかそんな事が書かれていました(笑)
その神尾が藤原くんだったんだね!!!
出演時期と私が観に行った時期は全く同じなので、間違いなく藤原くんのはずなんですが...
悲しいことに舞台上の神尾の事をはっきりとは覚えていません。
この公演は柳くんと遠藤くんのWキャスト(リョーマが)だったので、そちらの印象が強過ぎて...
でも、という事は今度リボコンでお会いするのは2度目になるのかぁ。
なんかますます楽しみになって来た~!
歌声がかなーり好きな感じなので、他にもCDとか聞いてみたいなぁ。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
スポンサーサイト
2010-09-29 23:41 | category:藤原祐規さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
王子の曲のリピート率が半端ないです(笑)
ベルのキャラソンは「THE VARIA SONG」にも収録されていたはずと思い、改めて聞いてみました。
「嵐の王子」... あんまり記憶に無い...
「THE VARIA SONG」を聞いてたのって去年のリボコン前だから、スクアーロの曲をメインに聞いていたせいだろうなぁ。
「嵐の王子」は「bloody prince」より若干おとなしめな感じもするのですが、私藤原くんのこの歌い方が好きなのかも(笑)
優しくて柔らかい感じのお声がすんごい良いんですけど!!!
でも曲的にはやっぱり「bloody prince」かな。あぁ~早くLiveで聞きたい!
BLUEはもう1公演参加したいと思ったけど、チケット売り切れなんですね...
でも、リボコンの公式ツィッターで「現在BLUEチケット発売中です」などのつぶやきが時々あるので、公演ギリギリまで探してみようかな。
ベルの曲を2回聞きたいんですよ... もうただそれだけ(笑)
あっ、だけど他のキャラソンも好きですよ。
桔梗もかなり楽しみだし!
そんな感じで、Vitaminイベントの余韻に浸りきった後はベル(藤原くん?)に心奪われ、未だにはば学には戻れず...
ニーナ、ごめんね... 私暫くベル(藤原くん?)に夢中になりそうです。
正直キャラは全く意識した事なかったのですが... キャラソンって凄いなぁ(笑)

テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG
TVサントラ ルッスーリア(湯澤幸一郎) レヴィ・ア・タン(中野裕斗) ベルフェゴール(藤原祐規) S・スクアーロ マーモン(宍戸留美) ゴーラ・モスカ XANXUS(池田政典)
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-12-17)
売り上げランキング: 19768



*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-09-26 23:32 | category:藤原祐規さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
10月の「リボコンRED」と11月の「リボコンBLUE」に向けてCDを聞きまくっています。
REDは全体的に明るい感じですね。
ディーノの「Be more」とか雲雀の「証」なんかも好きですが、私ツナとバジルの「RIGHT NOW」がかなり好き。
明るくてノリも良いいし、こういうの良いなぁ~

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクターアルバム SONG“RED”~famiglia~
オムニバス 沢田綱吉(國分優香里)&バジル(寺崎裕香) 獄寺隼人(市瀬秀和) 山本武(井上優) リボーン(ニーコ) 笹川了平(木内秀信) 笹川京子(稲村優奈)&三浦ハル(吉田仁美)&ランボ(竹内順子)&イーピン(チェン・リーメイ)&クローム髑髏(明坂聡美) ディーノ(KENN) 雲雀恭弥(近藤隆)
ポニーキャニオン (2010-07-21)
売り上げランキング: 2493



そして「BLUE」ですが... このカッコ良さは何!?
中でもベルの「bloody prince」がめっちゃ好き!
耳に馴染みやすく、ちょっとした疾走感も有り...
ノリの良いこの曲は絶対にLiveで聞きたい!
骸の「End:Res」や、桔梗の「狂気の花」も良いんだよなぁ。
あぁ~リボコン「BLUE」がますます楽しみになってきた。
もちろんこのアルバムの曲歌ってくれますよね?
キャラだと獄寺くんが一番好きなのに、このCD聞いたらベルがめっちゃ気になってきた。
早くリボコンに行きたい!!!

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE”~rivale~
オムニバス 六道骸(飯田利信) XANXUS(池田政典) スクアーロ(高橋広樹) ベルフェゴール(藤原祐規) フラン(國立幸) 白蘭(大山鎬則) 入江正一(豊永利行)&スパナ(津田健次郎) 桔梗(加藤和樹)
ポニーキャニオン (2010-08-18)
売り上げランキング: 1491


*Blogを更新していない間も毎日沢山web拍手をいただいていました。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-09-26 17:42 | category:徒然
先週新しいPCが届きました。
色んな事ができるはずなのに、まだ以前のような事もできません(笑)
使いこなすまでにはもうちょっと時間がかかりそうですが、Blogぐらいは何とか更新できるようになりました。
この機会にテンプレも変更。かなり可愛らしくしてしまいました(笑)
そして、イベントの事なども書いていくつもりですので、改めてまたよろしくお願いします。
Vitaminイベントの余韻をあまりにも引きずっていたり、また個人的に色々あったりで、中々GS3にも戻れないでいましたが、来週ぐらいから少しずつ再開予定です。

今後のイベントに関しては、10月と11月のリボコン、10月のファミ通イベント、11月の国取りイベントには参加決定です(ファミ通は直前で参加できなくなる可能性も無くはないですが...)
学祭や彩雲国もできれば参加したいです。でも学祭は難しいかな...
他にも色々参加したいものはあるのですが、来年の2月ぐらいまではほぼ見送り。
その中で時間的や精神的に余裕ができれば突発的に参加する事もあるかもしれません。
と、そんな感じなのでお友達と一緒にチケットを取ると言うことは暫くできないです。
私の予定が色々変わるので迷惑を掛ける事になるので...
息子の進路が決まったら一杯色々参加したいので、その時はまたよろしくお願いします!

web clap
2010-09-24 23:59 | category:徒然
今日は職場のお友達と飲み会。
お友達と言ってもみんなオタ友です(笑)
会社で話す事はもちろんあるし、イベントで会う事もあるけど、こうやって飲みに行くのは初めてです。
お店は、職場が変わったお友達が予約してくれた沖縄料理店。
沖縄には行った事あるけど、沖縄料理って全然食べた事がなくて...
ゴーヤも海ぶどうもラフテーも初めて食べました(豚の角煮は食べた事ありますが)
お料理の量も多かったしお酒も美味しくて話も弾んだのですが...
お友達の話はレベルが高過ぎてついていけない部分も多々有り...
私は今日確実に、

「経験値が”1”上がりました」

↑を今日のブログタイトルにしなよ~って言われたのでそうしてみました(笑)
とにかくすっごい楽しかったです。
まだまだレベルの低い私ですが、みんなのお話を元にもっと経験値を上げますので、また誘って下さい!

沖縄料理のお店で出てきたプレート

↑は、沖縄料理店で出されたプレート。
本当はもっと一杯お料理があったのですが、写真撮る前に食べてしまいました。


お友達が頼んだラテ。ラテアートが可愛い~

↑は、お茶したところでお友達が頼んだラテ。ラテアートも可愛いのですが、お店の雰囲気も良くて素敵でした。


私が頼んだのはカフェモカ

↑は、私が頼んだカフェモカ。お酒飲んだら甘い物が欲しくなりました。

web clap
2010-09-09 17:32 | category:徒然
壊れてしまったので、暫く更新できません。
Vitaminイベント後、時間があればネカフェにでも行って何かしら更新します。
2010-09-09 06:56 | category:ときメモGS3
genre:ゲーム theme:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
セーブデータから分岐させ、EDを4つ迎えました。なのでプレイ日記も一度に書きます(笑)
以下、いつもの如く全く攻略の手助けにはならない自己満足で一杯のただの感想...
まずは自力で頑張りたいので攻略サイト様は見ずにプレイしました。
なので、「そんな事も知らないの?」的な事が満載かと思われます(笑)
自己満足プレイ日記なので、その辺イライラせずに寛容に受け止められる方、そして私のグダグダと長い記事にお付き合い頂ける方のみ続きをどうぞ!


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-09-04 23:59 | category:ときメモGS3
genre:ゲーム theme:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
最近全く書いてなかったGS3関連の記事。
ちょこちょこプレイはしていて、現在三角関係と親友以外の全てのスチルとADVは回収しました。
以下、私のただ長いだけの感想です。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。