-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-30 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
スポンサーサイト
2010-06-29 23:59 | category:徒然
Peebanのボールチェーンマスコットが欲しくて、取扱い店舗に行ったのに置いてなかった...
店内をくまなく探したけど、Peebanのガチャガチャは無かったです。
出るかどうかはともかくとして... ラビリーが欲しかったのになぁ。
残念...
でも、また入るかもしれないからちょこちょこ覗いてみよう。

*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます。
以下、お返事です。

web clap
2010-06-27 23:59 | category:ときメモGS3
genre:ゲーム theme:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
1週目を終えてちょこっと感想など...
ネタバレもありますので、以下たたみます。
知りたくない方はご注意を...

*昨日も沢山web拍手をいただきました。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-06-27 23:00 | category:ときメモGS3
genre:ゲーム theme:ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
タイトルには「攻略篇」とありますが、攻略の手助けになるような事はあまり書いてないと思います。
基本プレイ日記ですので(笑)
GSもGS2も王子から攻略したのですが、今回は隠しキャラから!
以下プレイ日記となりますが、隠しキャラの名前やCVも記載しておりますし、当然の事ながらネタバレを含みますので、お知りになりたく無い方はご注意を!

web clap
2010-06-26 23:59 | category:徒然
2010-06-24 23:59 | category:ときメモGS3
GS3発売決定から今日の日をどれだけ待ってた事か!
「やっぱり今日は有休取れば良かったかな?」などと思いつつ出勤。
携帯で何度も発送状況を確認し、自宅に到着したと解った時は既にテンションが上がりまくりでした(笑)
仕事が終わり急いで帰宅したかったのですが、ちょい忙しくて帰宅時間も少し遅め。
家事を全て終わらせ、梱包を解いたのは23時過ぎてました。
ちなみに私が頼んだのは「プラチナセット」
「プラチナセット」ってどういうの?って言う方は、コチラをどうぞ。
バッグハンガーもバッグインバッグも思ったより可愛いい。
そしてチャームコレクションが超可愛いの~!!!
きちんとBOXに収納されていて、これは使うのが勿体無い...
多分このまま記念に取っておきます。
サントラは後でゆっくり聞くつもりですが、はばたきウォッチャーはプレイするのに読み倒します(笑)
これから多分攻略本も発売されると思うし、キャラソンを含むドラマCDなども発売されるのでは?と思ってます。
GSのキャラソンってすっごく好きなので、GS3も楽しみ~!!!
ではでは早速プレイします!
これから寝不足の毎日が続くんだろうなぁ...(笑)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
「ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story」

*毎日web拍手を沢山いただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-06-20 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
本日は、アニメイト横浜にて「Peeban」DVD発売記念イベントでした。
イベントの詳細はじゅんぺいさんのBlogに掲載されていますので、そちらをご覧になられた方が良いかと...
ご出演者のお写真も載ってますしね。
以下は私個人の感想ですが、超簡単です...
これから追記の可能性もありますが、時間が無いので中々難しいかも...
(編集中)

web clap
2010-06-19 23:59 | category:声優さん全般
昨日お友達からイベントの事を教えてもらいました。
TV放送も別のお友達経由で見せてもらったし、普通に面白い番組だったので勿論DVDも購入予定ではいたけど...
イベント整理券は先着で渡しているとの事でしたが、昨日はどうしてもメイトに向かう事が出来ず...
今朝開店直後に向かいました。
整理券はまだあったので、無事にGetする事ができ、お友達には本当に感謝です!
私、置鮎さんとの握手は2度目となり、野島さんとは初です~
もうめっちゃ楽しみ!
DVDもTV未放送部分が入っているので、そちらも楽しみです。

そうそう、明日の「Peebanイベント」についても注意書きがあったで読んできました。
スタッフの方にも入場や抽選についてしっかりと確認もしてきたので、明日は頑張ってきます。

*昨日も沢山web拍手を頂いています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-06-18 23:42 | category:ときメモGS3
毎日毎日GS3の公式サイトをチェックしてます。
PCと携帯両方ね(笑)
携帯の方は、毎日少しずつ追加されるサンプルボイスを何度も何度も聞いてます。
もうねぇ、来週の発売が待ちきれない!!!
で、今日なのかな?
公式サイトで少し動画が見られるようになってたのですが...
琥一くんと嵐くんのボイスがなかったのはちょっと残念だけど、私設楽先輩に激しくやられちゃいました
何かいいなぁ。こういうキャラ...と、立花くんのお声と演技(笑)
あと!意外と素敵だったのが琉夏くん。
いや、携帯のサンプルボイス2つ目を聞いた時は完全「杉田さん」って感じだったんだけど、今日の動画の琉夏くんは良かった~
それから、ネットをウロウロしていると春日くんという年下キャラが出てくるというのを見つけました。
あぁ~苦手かも...
見た目幼い感じはあまり好きくないのですが...
でもGS2の天地くんは良かったので、プレイすれば変わるかな...
最初は誰を攻略しよう。諏訪部さんの琥一くんにしたいような後のお楽しみに取っておきたいような...
隠しも気になるので、そのキャラからにしようかな。
きっと爆弾関係ないので、全体の様子を見つつ1週するのも有りかもしれない。
そうそう、攻略本の発売はまだ決まってないの?
最初は出来るだけ見ないでプレイするけど、でも絶対に必要になるので早く欲しいなぁ。

そう言えば、GS3の発表会ってもう当選者にはお知らせが来たのかな?
公式で「当選者にはメールを送りました」ぐらい言ってくれると嬉しいんだけど...
でも、21日になって来てなかったら落選だよね...

発売日まであと6日!
私の今の一番の楽しみと言っても過言ではないです。
早くみんなに逢いたい

*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-06-14 23:59 | category:前野智昭さん
昨日お友達から教えてもらったイベント。
急な発表なうえにその参加方法が、微妙にキツイ...
一応先着で、予定人数を超えたら抽選。
当日は色々なイベントが重なっているし、都合がつかない方もいるだろうけど、でも予定人数は超えると思う!
って事は抽選かぁ...
はぁ~ 当日行って抽選で見られないってなったらキツイなぁ。
でも、「絶対に大丈夫!」という気持ちでいないとダメだよね。
急遽とは言え、久々にお逢いできるかもしれないので、DVDの感想をお手紙に書いていこう!

どうかどうか、無事にイベント参加できますように!!!

*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-06-14 23:14 | category:声優さん全般
本日は「TBSアニメフェスタ」の抽選結果発表日。
私は残念ながら落選だったのですが、会社のお友達が土曜日を当選させてくれました!
もう本当に本当にありがとうございます!
だけど、競争率相当高かったんですね。
私の周りでは、会社のお友達以外はみんなダメでした...
参加希望者全員分のチケットを確保できてないので、まだまだこれから頑張ります!

web clap
2010-06-13 23:59 | category:ときメモGS3
ときメモGS3のサンプルボイスが公開されてましたね!
発売まであと少しなのに、公式が何の動きも無いのでサンプルボイスも聞けないと思ってました(笑)
で、聞いた感想ですが...
琉夏くんの杉田さんが思ったより良かった。
正直言えば、もうちょっと柔らかくて透明感のある感じを期待してたのですが...
でも、サンプルボイスはあくまで目安なので。
ゲームをプレイすれば、ボイス云々よりそのストーリーに惹かれると思うし!
で、琥一くん役の諏訪部さん。
あのボイスはちょっと怖かったです。
だけど、艶っぽい声じゃなくて一安心(笑)
そして、想像以上に素敵だったのが嵐役の宮下さん!
もうちょっと男っぽい声でくるのかなぁと思ってたのに、意外と優しいお声。
お声だけだと一番私好みです。
他のキャラも何となく予想通りだったし、これはもう絶対に楽しめると思います。
あぁ~早く発売日にならないかなぁ...
誰から攻略しようかなぁとかずっと考えてるんだけど、今回王子は後回しにしようかな...
隠しキャラも気になるし、とにかく早くプレイしたい!!!

*毎日web拍手を沢山いただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2010-06-13 23:00 | category:徒然
気が付けば2週間近くBlogもほったらかし...
息子が受験生という事もあり、ちょっと忙しいです。
これからもっともっと忙しくなると思うけど、ここに何も書かないとストレス溜まっちゃうので(笑)
更新頻度が少なくなる時もあるかもしれないけど、Blogは続けていきますので!
でも、受検って本当に大変ですね...
いや一番大変で頑張っているのは息子だと解ってはいますが、もう色々心配で心配で...
志望校もまだまだ絞りきれてないし、何より学校の試験はこれからだし...
私は私で、色々な高校の情報を集めたり、説明会の日程を調べたり...
毎日やる事が一杯です(笑)
これからもっと忙しくなるんだろうけど、息子が楽しく学校生活を送れるためにも私も出来る限りの事はしたいなぁと思ってます。
とは言っても、志望校を決めるのは息子自身なんですけどね。

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。