-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-28 00:00 | category:徒然
今日は、普段仲良くしている声優さんファンのお友達とお食事会でした。
イベントでは一緒の事も勿論多いのですが、みんな好き声優さんが違っていたりするので、こうやってみんなが一斉に集まるというのは中々無いので...
祝日前夜という事もあって食事は2時間制でしたが、遅れてきたお友達や食事会に参加できずその後から合流したお友達もいたので、みんな喋り足りない!(あぁ、でも実際には喋り足りないのって私だけだったかも。ホントいっつも喋り通しですみません...)
お食事会後は、ライちゃんのお知り合いの方のお店に足を運んでそこでまたトークに花が咲きました。
久々にみんなに会えてすっごくすっごく楽しかったし、イベントとか関係なくまたこういう機会があればいいなぁって思いました。
で、次の予定は...
「星奏学院祭2」のDVDが発売されたら、その鑑賞会って事で!(笑)
1人でもじっくり見るつもりだけど、皆なで集まって観るのも絶対に楽しいと思うので。
私は結構本気なので、同じように本気で「集まって観たい!」というお友達がいたら、少しずつ予定を調整していこうと思ってます。


*仕事の事もあり、最近更新頻度がグッと落ちてます。それなのに毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます!

web clap
スポンサーサイト
2009-04-27 22:01 | category:徒然
一晩の間に沢山の方からご連絡を頂きました。
皆様、本当にありがとうございます。
本来であれば、皆様にそれぞれお返事をしなくてはいけないのですが、かなりの件数だった為、お譲りする方にだけお返事をさせていただきました。
皆様からのメールは何度も何度も読ませていただきましたが、お1人以外の方はご希望に添えない結果となり、大変申し訳ありませんでした。
2009-04-25 16:35 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
「VitaminZ-絶頂箱(クライマックスボックス)-発売記念イベント」の結果が届きました。
4通応募して2通当選(中々の当選率だと、自分では思ってます 笑)
「当選」という結果を凄く心待ちにし、今週はずっとソワソワしていたので、本当にめっちゃめちゃ嬉しいです!
で、当選葉書を見て初めて気付いたのですが...
今回のイベントって一体何回開催されるのでしょうか?
私の元には「1回目」と「2回目」の当選葉書が届いたのですが、もしかして「3回目」とかもあるのでしょうか?
「絶頂箱」に封入されていたイベントについての用紙には、何回開催されるとか書いていなかったので、2回(もしかしたらそれ以上?)開催される事に驚きです。
普通に1回のみだと思ってました。
当日は、「絶頂HEAVEN」を聴けたりするのかな?
PS2が壊れていてゲームをプレイ出来ていないのですが、ネットカフェかどこかにソフトを持ち込んでプレイしてからイベントに参加しようと、今決めました。
だって、絶対にその方が楽しめますよね?
それで、前野くんへのお手紙に一杯感想を書いていこう!
あぁ、5/10がすっごく待ち遠しいです。
あっ、今回って何人ぐらい当選したんでしょうか?
「1回目」「2回目」とも、整理番号らしきものがあるのですが、私は両方とも2ケタ代でした。
でも、参加できるなら番号とかそんなのどうでもいいです。
前野くんが精一杯の想いを込めて演じた「不破千聖」に逢える事が凄く嬉しくて、本当に楽しみです。


*毎日沢山web拍手を頂いています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2009-04-25 16:00 | category:日野聡さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨夜、お友達から「ネオロマライブ 2009 Summer」の出演者を教えてもらいました。
(Tさん、ありがとうございます!)
日野くんは4公演とも出演。
これは行かねば... 私も絶対に参加せねば!
と言っても、7/11の夜はどうしても無理なので(同日に行われるGRANRODEOのLiveも不参加です)それ以外の3公演を狙おうかと思ってます。
「星奏学院祭2」以来、すっかり日野くんheart02な私。
まさか日野くんに逢いたいが為に3公演も行こうとするなんて(笑)
まぁ、行きたい気持ちはあっても当選しなければダメなんですけどね。
GC先行は最近あまり当選率が良くないので...
だけど、GRANRODEOのLiveの追加が翌日に決定したらどうしよう?という思いもあります。
今年の冬のLiveに行けなかっただけに、夏は出来れば参加したい(でも7/11は無理なので諦めてます)
ネオロマLiveの申し込みもまだ先だし、GRANRODEOの追加もあるかどうか解らないので、もうちょっとゆっくり考えます。
でも、2公演は絶対に参加します!(日野くんに逢う為にheart02

そして、本日「CBC, Rush Out!! Radio Live Stage」のチケットが届きました。
昼の部はかなり後方席。夜の部はまぁまぁの座席。
でも、参加できるだけで充分です。私、当日はやっぱり日野くんをガン見する事になりそうです(笑)
平川さんも羽多野くんも好きなんだけど、きっと日野くんから目が逸らせない...
そんな自分が予想できます(笑)

webラジオは中々聴けないてないけど、アニメは出来るだけ観ていくつもり。
現在のところのお気に入りは「タユタマ」です。
あの優しい感じのお声がツボに嵌りまくり。
そして、来週からはAT-Xで雪果さんお勧めの「あさっての方向」がスタート!
これも保存版にしようと思います(実は一度TSUTAYAで探したのですが置いてなかったので)

以下、BLの話題なのでたたみます。

web clap
2009-04-23 00:16 | category:徒然
4月から勤務地が変わり、仕事内容にも若干の変化があり...
毎日が結構いっぱいいっぱいです。
そして、1週間が過ぎるのがとにかく早い!
「えっ?もう金曜日?」と毎週思ってるし、今の私には1週間が2~3日の感覚で過ぎ去っていきます(笑)
相変わらず仕事でバタバタしているのですが、今日からはまた一段と大変に...
今回の事をうまく乗り切れたとしても、また同じ事が来月起こるのでは?という不安もあるし、そこを何とかしなければいけないんだけど...
と、そんなワケで更新がめっちゃ遅くなってます。
語るの大好き!なので、一杯書きたい事があるのですが...
コナン映画の感想とか、HEY!HEY!HEY!の感想とか、コラムの感想とか...
Web Radioも全然聴けてないし、アニメも録画するだけして溜まりっぱなし...

そんな私の近況です(笑)


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます!

web clap
2009-04-18 23:23 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
6月7日開催のイベント、絶チルとVitaminZ
どちらに参加するか決めました。
絶チルはまだ結果が出ていませんが、私「VitaminZ」に参加することに決めました。
決め手は、まぁ正直なところ「VitaminZ」の昼の部がかなりの良席ということもあるのですが...
やはり前野くんの今週のコラムですね。
まさか、お部屋に飾ってあるなんて思いもしなかったし、お手紙とかそういうのが前野くんが日々お仕事を頑張る「糧」になっているのかなって... そう思ったんです。
勿論、それは前野くんに限った事じゃないと思うんですけどね。
でも、前野くんはそういうのをサラリと自然に自分の気持ちの中に織り交ぜてくれているというか...
そういう所に再びおちちゃった感じです。
(コラムを読んでいない方には、きっと何の事だかサッパリだと思います。すみません...)
ファンとして前野くんを応援する気持ちがご本人に届き、それが前野くんが日々お仕事を頑張る原動力の1つになるのだとしたら...
やっぱり応援したいです...
これは、中村さんにも同じ気持ちですけどね。
特に中村さんの今週のコラムは胸に深く深く刻まれるようなメッセージに思わず涙が零れました。
絶チルにも未練が無い訳じゃないです。いや、未練ありまくり(笑)
だって、凄く凄くすっごーく好きな作品だから。
だけど、どちらかにしか行けないのであれば、今回は「VitaminZ」を選びます。

・「絶チル」応募組のお友達へ
ごめんね。考えに考えて「VitaminZ」に参加する事にしました。
一緒に参加できないのは凄く残念だけど、その分「VitaminZ」のイベントで前野くんを精一杯応援してきます(あくまでもひっそり、こっそりとね 笑)
みんなが当選する事を祈ってます!!!

・「VitaminZ」大阪参加組のお友達へ
当日はどうぞよろしくお願いします。声優さんイベントでは、私は初の遠征になります。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


*毎日沢山web拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-04-18 23:04 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日は、本日公開の「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を見てきました。
そしてその帰り道、お友達から6月に開催される「黒執事」イベントについてのメール。
そこからはもう大変でした(いや、きっと一番大変だったのは最初にメールをくれたお友達だと思う...)
自宅最寄り駅に着いた途端本屋に駆け込みGFを探す。
そしてチケット予約。
が、その間も友達との間でメールが飛び交い、わずか数十分でどれぐらのメールが行き交ったんだろう?って思いました。
だって、返信しているそばからどんどんメールが来るんだもん(笑)
この「黒執事」イベントも絶対に参加したいと思っていたので、無事にチケットがGet出来てホッとしています。
そして、今日チケットを予約できたのもお友達のお陰です。
いつもマメに情報をチェックしているからだろうなぁと思うのですが、本当に本当にいつもありがとう!
当日は皆なでイベントを堪能しましょうね~

web clap
2009-04-16 22:37 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
本日、「VitaminZ ~大阪・初夏の陣~」のチケットが届きました!
え?届くのって公演2週間前じゃないの?
「早っ!」って思ったのは私だけじゃないですよね?(笑)
昼の部はSS席が当選してたのでドキドキしながら開封。
かなりの良席だったのでもう「きゃぁ~heart02」って感じです。
絶チルと迷っているのに、前野くんに呼ばれている気がします。
「大阪に来いよ!」って(笑)
あっ、前野くんはこんな言い方しないか。
「大阪に来てね」... うん、こんな感じかな?
何だかちょっと痛い記事ですみません...
今日、仕事で精神的にかなり疲れているので記事内容もセーブ出来ません...

お友達からもチケット到着の連絡がありました。
何だかいっつもお世話になりっぱなしなので、機会があれば私もきちんとご恩返しがしたいです...


*毎日沢山web拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-04-13 17:11 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
当選しました~!
後ほど追記…

【追記】
午前中には当選番号が発表されていて、私も携帯で確認しようと思えばできたんですけど...
怖くて中々確認に踏み切れずにいました(笑)
気持ちを落ち着けてお昼休みに確認。
私、CDを引き取りに行ったのが3/29(諏訪部さんの誕生日)だったので、整理番号もちょっと遅い番号でした。
が、一気に自分の番号付近まで見るのが怖くて...
ホント少しずつ少しずつ見ていきました。
「あった!」と思い、自分の抽選整理券を確認するも下2桁が違う...
私、下2桁を逆に覚えていたようです。
抽選整理券をもう一度確認し、再び当選番号を探すと...
今度こそありました。本当にすっごくすっごく嬉しい!!!
確かに、最近はこのBlogでも「諏訪部さん!諏訪部さん!」と書く事は少ないす。
が、フェロ☆メンはヘロスタ。の時に落選して、本当に凄く悔しい思いをしたので...
私、その時もボロボロ泣いていました(ヘロスタ。はホント中々当選させられなかったので...)
今回CDが発売されるまでは、”フェロ☆メンのお2人に逢える事はもうないだろうなぁ”って思っていたので、本当に本当に嬉しいです。
当日は握手も出来るので、ここ数年のフェロ☆メンに対する想いを伝えられたらなぁって思ってます。


*毎日沢山のweb拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-04-08 23:08 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日は「VitaminZ ~大阪・初夏の陣~」の抽選結果発表の日。
メールは夕方ぐらいに届くのかなぁ?と思ってたのですが、結構朝早く来てビックリ!
一瞬何のメールだからよく解らなかったです(笑)
で、結果ですが...

自力で昼の部のSS席が当選しました。
そして協力してくれたお友達のおかげで、夜の部はS席が当選。
これで昼夜確保出来たので、とりあえずは一安心です。
が、何より協力してくれたお友達に感謝の気持ちで一杯です!!!
本当にありがとうございました!
VitaminZの大阪イベは絶チルイベントと被っているのですが、絶チルもありったけの想いを込めて全力で頑張ります!


*毎日沢山web拍手を頂いています。以下、お返事です。

web clap
2009-04-06 23:36 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
クラナドイベントの当選通知が届いているようですね。
関東圏の私の所に届いていないという事は、たぶん落選ではないかと...
往復葉書応募だったので通知は来るはずですよね。
以下、ただのグチグチなので読んでもあまり気持ちのいいものではないと思います。
だけど、自分のところでぐらいしか書けないので...
愚痴に近いかもしれないけど書かせて下さい。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2009-04-05 22:39 | category:徒然
お天気は「快晴!」とまではいかなかったのですが、雨にも降られず良かったです。
今回は特にどこに行くという予定も無く...
ホテルに泊まり温泉に入り、イチゴ狩りに行くという、それだけでした(笑)
が、やっぱり広いお風呂は気持ちいいし、イチゴ狩りのイチゴはめっちゃ甘くて美味しかったです(でも、30分間もイチゴを食べ続ける事はできません 笑)
旅行記なんていうのを書く程の事でもないので、旅行の事は超簡単ですがこんなんで...

いちごはすっごく甘かったです~

*毎日沢山web拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-04-03 22:08 | category:徒然
genre:日記 theme:日々のつれづれ
今週末は家族で小旅行。温泉&イチゴ狩りに行ってきます!
最近、凄く疲れやすいので温泉にゆっくり浸かってこよう...
で、その疲れのせいか、毎晩とても早くに眠くなります。
春アニメもスタートしつつあるのに、まだ最終回を見れてないアニメが2本...
そしてwebラジオはまったく聴けてません。
前野くんと日野くんのお声とお話を早く聴きた~い!

私、「腐女子彼女。」を観にいきたいんですけど...
日野くんが出てるし(出てるというか、”出る場面がある”の方が正しいのかな?)
どなたか一緒に行きませんか?(笑)
一緒に行く人が見付からない時は一人で行きます!
だって、めっちゃめちゃ見たいんだもん...


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2009-04-02 23:53 | category:緑川光さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日、帰宅してポストを見ると「伯爵と妖精 ~春のスペシャルイベント~」の招待状(当選葉書)が届いてました!
久々の当選通知(笑)
やっぱりめっちゃ嬉しいです!
「伯爵と妖精」は、以前集英社ドラマCD祭りの時に緑川さんが「いつかアニメ化されたら...」と仰っていたし、このイベントはどうしても参加したかったんです。
イベント出演者は緑川さんと、レイヴン役の杉田さん。
実は、レイヴンもすっごい好きなので嬉しさ倍増です。
リディアやケルピーがいないのがちょっと寂しい気もしますが、イベント当日は楽しんできたいと思ってます。


「伯爵と妖精」とはちょっと関係ないのですが...

・今日やっとCBCイベントの入金確認メールが届きました。あんなに早く入金したのに確認メールが遅かったのですっごい心配でしたよ~
が、これでやっと安心出来ました。日野くんにお逢いできるのが凄く凄く待ち遠しいです。

・新年度になってから仕事では色々変更や変化があり、毎日グッタリです...
何とか頑張ってますが、来週からが本格的始動かも... 頑張ります...

・イベントの応募に追われる毎日。あと、あれとあれの応募をしなきゃ!


*毎日沢山web拍手を頂いています。いつも本当にありがとうございます!

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。