-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-31 23:15 | category:徒然
genre:日記 theme:日々のつれづれ
仕事についての呟きなのでたたみますね。


*毎日沢山web拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
スポンサーサイト
2009-03-29 23:57 | category:諏訪部順一さん
諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます。
例年、この時期は桜ももう少し色鮮やかなような気がするのですが、今年はちょっと寒いですね。
桜の開花もまだまだこれからって感じがします。
イベントが重なったり、(個人的には)参加するにはハードルが高いイベントだったりと、私はかなりお逢いできる機会が減っているような気がします。
でも、毎年同じ事しか書けないのですが、私は私なりのペースでこれからも応援していきます。
「フェロ☆メン」のCD、とっても素敵でしたよ!
私、今日CDを引き取って来たのですが、今日は諏訪部さんのお誕生日なのできっと当選すると信じています(笑)

明日も明後日も明々後日も... この先ずっと諏訪部さんにとってHappyで素敵な日でありますように...
お誕生日おめでとうございます。

諏訪部さん、お誕生日おめでとうございます。
2009-03-29 23:51 | category:日野聡さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日は、川崎にBLACK VELVETのCDを、秋葉原にフェロ☆メンのCDを引き取りに行ってきました。
イベントに参加するお友達と川崎で待ち合わせて、ちょっとだけお茶を...
その時にお友達の1人から、前回と前々回のCBCイベントで配布されたポスカと小冊子を頂きました。
どちらも日野くんが掲載されてるからということで、プレゼントしてくれたんです!
Tさん、本当にありがとうございます!
小冊子の日野くんは、インタビューなんかも読めて良かった~
そして、ポスカの日野くん!
超、素敵なんですけど~heart02
日野くんは、メガネがとっても似合いますよね。
このポスカの日野くんが本当にカッコ良くて...
電車の中で見ながら思いっきりニヤけちゃいました(完璧怪しい人です...)
そして、もう1人のお友達からは「B's-Log」DVDの内容を詳しく教えてもらい、私もやっぱり購入する事に。
さっきやっと見る事が出来たのですが、インタビューに答えている内容がとっても真面目(あっ、決して他の方が不真面目って言ってるのではないですからね!)
普通にインタビューに答えているだけなのですが、それが凄く好感が持てる感じなんです。
しばらくはこのDVDをリピートする事になるんだろうなぁ(笑)

web clap
2009-03-27 00:56 | category:アニメ感想・情報など
genre:アニメ・コミック theme:アニメ
さっき「金色のコルダ secondo passo ~第1楽章~」」を見終わりました。
最近ゲームをプレイしていないので、色々懐かしかった~
相変わらず王崎先輩と土浦くんは優しいなぁ。小西さんと健太郎さんのお声と演技に癒されます。
そして、今回一番楽しみにしていた衛藤くん!
出番が少な~い!!!
仕方が無いのかもしれないけど、もうちょっと日野くんの演技とお声を堪能したかった...
で、次回放送が6月5日。何でそんなに先なの?
第2楽章放送の頃は、今日見た内容が薄れてそうです。


【追記】
星奏学院際2で、今回のアニメのアフレコをやってくれたんですけど...
マモとか小西さんのアドリブの面白台詞を思い出して、アニメ見ながら笑っちゃったじゃないですか~(笑)
すんごいシリアスなシーンなのに...
にしても、衛藤くんの出番が本当に少なかった。
暫くは衛藤くんが出たところだけリピートして見よう...

web clap
2009-03-26 17:35 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
大阪での「VitaminZ」イベントと、東京での絶チルイベント...
どちらかを選ぶことが出来ないので、どちらも全力でチケ取りに臨むことにしました(まぁ、絶チルは抽選ですけどね)
簡単にチケットが取れるとも思ってないし、抽選もかなり倍率が高いのでは?と思っています。
でも、自分に出来る最大限の努力をします!
それで、最終的にチケットなり当選通知なり、自分の手元に来た方のイベントに参加します。
私、前野くんへの想いも、絶チルが好きな想いも強いと思ってます(笑)
そういう「想い」を込めてチケ取りに臨むなり、抽選に「想い」を託すなりして頑張ります!
とは言っても両方ともダメな可能性もありますし、運良く両方とも手に入る可能性もあります。
そうなったら、それはまたその時に考えます。

*「絶頂箱」
”絶頂HEAVEN”がめっちゃめちゃカッコいいです!
最初から最後まで息つく間もないぐらい。
ラップも想像以上にカッコ良かったし、曲の終わり方もすんごい良くて...
とにかく早くLiveで聴いてみたいです!
同封されていたブックレットの前野くんのコメントを読みながら”BRAND NEW DAY”を聴いていたら、思わず涙が...
前野くんの頑張りとかVitaminや千聖への想いが一杯詰まっていて...
そして、それは間違いなく私たちにファン伝わってきました。
「想い」って伝わるし通じるんだなぁって、改めて思ったりもしました。
前野くんもVitaminも、これから先ずっとずっと応援していきたい!と、そう思わずにはいられません。
Vitaminの大阪イベント、やっぱり行きたいです...

*「UNLIMITED ∞」
ドラマパートと曲から構成されているアルバム。
”UNLIMITED ~∞~”の歌詞が、当然かもしれないけどそのまま少佐と皆本の気持ちを表していて...
そんな2人の歌を聴いていたら、絶チルイベントにもどうしてもどうしても行きたい!っていう想いが更に強くなってきました。
全体的に明るい感じのアルバムではないけど、3人の男性キャラが揃う事によって凄くリアルに感じるというか...
そういうのをイベントで実際に感じてみたい。
そして、Liveで歌を聴きたい!
皆さんが演じたキャラに対する想いなんかも聞いてみたい...
私、絶チルもやっぱり諦めきれないです...

今までイベントが重なっても、私は必ず「どちらか」を選んできました。
自分の中でそれなりの優先順位があったので。
でも、今回は本当に選べなくて...
「VitaminZ」での前野くんにも逢いたいし、大好きな絶チルのイベントにも参加したいです。

Vitaminのイベントが大阪に決定した事により、お友達からメールも頂いていて...
一旦お返事をしたお友達もいるのですが、また改めて皆さんにご連絡します(今夜にでも)
以下、私信ですみません...

*「皆で絶チルイベに参加しようね!」と約束したお友達へ。
どちらも全力で頑張るので、結果やはりVitaminに行く事になるかもしれません。
あれだけ約束をしたのにごめんなさい...
前野くんの「VitaminZ」と「不破千聖」に対しての想いを直接受け止めたいです。
贅沢を言うなら1回でも多く...
だけど、絶チルも1年間追いかけてきただけに諦めきれません。
こちらも全ての想いを込めて応募します!

*「大阪参戦の際はお会いしましょうね」と約束したお友達へ。
全力で!と決めたからには、両部ともチケットが取れるように頑張ります。
気持ち的には「大阪」に参加したいという想いがやはり強いです。
でも、絶チルを諦める事も出来ず...
実際どうなるか解りませんが、大阪参戦の際はお会い出来ると嬉しいです。


*昨日も沢山のweb拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます。以下、お返事です。

web clap
2009-03-26 12:15 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
知らなかったですよ~
「声優グランプリ」で、前野くんのコラムが始まるなんて!
(web拍手にて教えてくださったMさま、ありがとうございます!)
その名も「快怠真書」
何だか色んな事を書いてくれるらしいので、めっちゃめちゃ楽しみです!
更新は毎週火曜日。だから「火曜と言えば前野の日」らしいです(笑)
ほらほら、中村さんファンの皆さんは「声優グランプリ」に登録してる方多いんじゃないですか?
中村さんコラムだけでなく、火曜日には前野くんのコラムもちょっと覗いてみてはどうでしょうか?(笑)

だけど実を言うと、色んな事が一気に決定して、これ以上だと気持ちがついていけそうにないです。
何だか中村さんの時以上に早いスピードで行ってしまってる気がします。
でも、ファンとしては前野くんの活躍の場が広がり、それを受け止める事が出来るのは本当に嬉しい。
一生懸命さとか真面目さとか、そういうのが真っ直ぐに伝わってくるんですよね、前野くんて...
大丈夫。私もまだ追いかけていけます!
取りあえずは、コラムの開始が本当に楽しみです。
皆さん、「火曜と言えば前野の日」ですよ!(笑)
正式スタートは3/31(火)からだそうです。

web clap
2009-03-25 23:30 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
怒涛の発売ラッシュ。
だけど、フェロ☆メンとBLACK VELVET は、まだ引き取りに行けてません...
曲の感想はまた改めて...


VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-
天と千(KENN&前野智昭) 天(KENN) 千(前野智昭)
SMD jutaku(SME)(M) (2009-03-25)
売り上げランキング: 173



UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞
posted with amazlet at 09.03.24
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 兵部京介 vs 皆本光一 starring 遊佐浩二+中村悠一 兵部京介 starring 遊佐浩二 賢木修二 starring 谷山紀章 皆本光一 starring 中村悠一
Geneon =music= (2009-03-25)
売り上げランキング: 43



level 7

level 7
posted with amazlet at 09.03.24
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 三宮紫穂 starring 戸松遥 野上葵 starring 白石涼子 明石薫 starring 平野綾
Geneon =music= (2009-03-25)
売り上げランキング: 63



禁忌の薔薇~Aphrodisiac~

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
posted with amazlet at 09.03.24
フェロ☆メン
コロムビアミュージックエンタテインメント (2009-03-25)
売り上げランキング: 42



「I still …(c/w Wack head to the blue sky)」


web clap
2009-03-25 23:00 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
富士山先生の「純情 3巻 限定版」を買ってきました。
1、2巻を読んだのが随分前なので”どこで終わってたんだっけ?”と考えてしまいましたが、富士山先生のストーリーってとっても好きなので、今回も楽しませてもらいました。
ただ、ドラマCDってコミックの2巻までしか収録されないんですね~
2枚組だし、今回発売された3巻まで収録して欲しかったです...

純情 3 限定版 (3) (Dariaコミックス)


気になるドラマCDの発売が次から次へと決まってます。
「DOLCE」に「夢を見るヒマもない」に 「ミスター・ロマンチストの恋」、全部購入予定です。
(「恋のはなし」と「愛玩王子」も購入予定です 笑)
が、今月と来月は出費が多くとてもドラマCDまで回りません(VitaminZのゲームだって来月じゃないと購入できないし...)
「どうしても触れたくない」も早く購入して聴きたいけど、こちらもやっぱり来月かなぁ。
今月は予定外の出費が多かったので...
「ひとりの帝国」にCBCイベントチケット... 全部日野くんかぁ。
まぁ、しょうがないです。好きになっちゃったものは(笑)
で、話をドラマCDに戻しますけど、どのドラマCDもキャストに超惹かれてます。
なかでも「ミスター・ロマンチストの恋」

*キャスト
千野純直 : 杉山紀彰
有坂和志 : 羽多野渉
藤木朋巳 : 寺島拓篤

正直、意外!何がって、千野が杉山さんだなんて!
こちらは砂原先生の作品なので、小説は読んだ事あります。
超面白くって、一人で笑いながら読んだ記憶が...
砂原先生の小説の中でもとっても好きな作品です。
千野の言動がいちいち乙女ちっく過ぎて、それがすんごい面白いんですよ~
ドラマCD化なんて考えた事もなかったけど、有坂は羽多野くんであってる感じがします。
朋巳は、私の中では千尋さんが良かったかなぁと...
で、千野が杉山さん。いやぁ、どういう風に千野を演じて下さるのか超楽しみです。
Atisさん、最近砂原先生の作品のドラマCD化が多いですね。
個人的には「シンプル・イメージ」とか「ラブストーリーで会いましょう」とかもドラマCD化希望です。

web clap
2009-03-24 23:34 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
ここ数日間で前野くんのお仕事情報が一気に上がってきました。
3/27より「VitaminZ」のwebラジオ「私立聖帝学園放送部」開始。音泉では「帰ってきたアイドル・オン・ザ・レイディオ!」開始。
そして「トップランナー」のナレーション決定。
ドラマCDにゲーム、アニメへのご出演(春アニメの出演はないかも。でも夏アニメは主役だもんね!)、そしてイベント。
さすがに私もお金と時間が底なしにある訳ではないので、購入するものは厳選してます。
が、イベントには絶対に行きますし、ゲームも「VitaminZ」と「風色サーフ」は購入します(その前にPS2の購入なんだけどね 笑)
webラジオは絶対に聴くし、「トップランナー」も4月からは毎週欠かさず見ます。そしてナレーションを堪能します。
「トップランナー」の公式サイトには、ナレーションとして前野くんの事もちゃんと紹介されてるんですよね。
本格的なナレはこれが初めてらしいので、私も楽しみです。
どういう感じでお話されるのかな?とか、お声はどういう高さなのかな?とか...
ナレはナレなりの楽しみ方があると思っています。
それに、「トップランナー」は内容もかなり魅力的。色々な分野で活躍される方のお話を聴きつつ、そこに前野くんのナレが添えられる事がすごく楽しみです。
色々感想をお伝えしたいので、またお手紙書こう...
前野くんの事、これからもずっとずっとずーっと応援してます...
本当に大好きです。


*昨日も沢山のweb拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-24 22:31 | category:日野聡さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日、チケット当選メールが届きました。
両部とも当選だったんだけど、もしかして競争率低い?
私は、とにかく日野くんにお逢いしたくて会員になり申し込んだんだけど、チケ代はちょっと高いかなぁなんて思いました(だって公録ですよね?)
が、「お逢いしたい!」という気持ちには勝てなかったので...
お友達も両部当選なので、当日は一杯一杯日野くんをガン見...じゃなくて、楽しんでこようと思います(笑)
チケ代、明日振り込まなきゃ!

web clap
2009-03-24 12:15 | category:日野聡さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
CBCの公開録音イベントの結果発表って、3/23~3/24だと思ってました。
今になっても連絡来ないから「また落選かぁ...」と若干凹みモードだったのですが、結果は3/24~3/25なんですね。
そりゃあ、昨日あれだけメールチェックしても何も来てないはず(笑)
本当にもうどんだけ楽しみにしてるんだか!
こんなに楽しみにしてるのに落選だと立ち直れないです...

さてさて、巷では「B's Log 5月号」が発売になっていますよね(表紙がVitaminZのやつね)
これが今すっごく気になってるんです。
「Special DVD」ってとこに日野くんの名前があるんだけど、これはDVDで動いている日野くんが見られるのかな?
花宵イベの様子もちょっと収録されているみたいだし(音声無というのは知ってます)購入したいのですが、ちょっと迷ってます。
出費が多いので雑誌は出来るだけ買わないようにしてるので...
それとも高いけど「Voice Cafe」の方が買いかな?
余裕があればどっちも欲しいんだよなぁ。
どっちが買いでしょうか?

web clap
2009-03-24 01:36 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
お友達から「VitaminZ」のイベント決定の事を教えてもらいました。
予想以上に早く決まったなぁと思ったのですが...
開催地がまさかまさかの大阪。
東京でのイベントも決定したのですが、「VitaminZ」としての最初のイベントは大阪。
去年のTGSに始まり今月のGEISAIに至るまで、VitaminZキャラを演じる声優さんが出演するイベントもあったけど、今回決定したのが本来のイベントなんだろうなぁって思ってます。
最初と言う事もあり、大阪だろうかどこだろが当然参加したい気持ちです。
いや参加するつもりでしたが、大阪イベントって6月7日なんですよ。
6月7日... 絶チルイベントの日でもあります。
有り得ない...
私にとって、「VitaminZ」も「絶対可憐チルドレン」も絶対に絶対に外せないイベントなのに...
関東ならハシゴ出来る可能性もあるけど、大阪と東京じゃぁ...

絶チルは、去年のTAFのステージからずっと追いかけてきたアニメです。
最初は中村さんがご出演って事で見てたけど、だんだんその内容に惹かれていきました。
イベントで中村さんが「笑いの中にもメッセージ的な部分があるので」って仰った事がとても印象的で...
絶チルのステージをそんなに沢山見た訳ではないけど、でもいつもすっごく楽しかった。
キャラソンも大好きで、今回のイベント対象のCDは「UNLIMITED」は勿論、「level7」も予約しました。
イベントの為だけでなく、私チルドレンの3人が歌う歌も好きだから...
だから絶対絶対イベントには参加したいと思っていました。
VitaminZは、前野くんがこのゲームとキャラにかける意気込みや頑張りをあちこちで聞いているので...
レコーディングだって凄く凄く頑張ったのが解っているから...
どんなに競争率が高かろうが、前野くんが出演するVitaminZのイベントは絶対に外すつもりは無かったです。
どちらも簡単に参加できるイベントだとは思っていません。
絶チルは抽選だし、Vitaminの人気の高さもよく解っています。
が、やはりどちらか選ばないと...
だって両方参加するのは絶対に無理だから。
アニメも終了するし、これから先絶チルイベントが開催される事は少ないかもしれない(アニメ2期とかあれば別だけど)
それに比べるとVitaminZはこれから。大阪に参加しなくても東京がある。
でも、下らないこだわりかもしれないけど、「VitaminZ」として最初のイベントに参加したいという想いがとっても強い。
とりあえず、Vitaminは先行が始まるのでそれで様子を見てみよう。
絶チルの応募締め切りは大分先だしね...
皆さんはどちらに参加でしょうか?
いや、関東のお友達は当然絶チルですよね...
好きな声優さんだけで考えるなら、今一番好きで応援している前野くんが出演しているVitaminなんだけど...
これに好きな作品が絡むとどうにも選べない。
Vitaminはまだよく知らないけど、絶チルは毎週欠かさず見てきたアニメだし...

まぁ、グダグダ書いてしまいましたが、もうちょっとゆっくり冷静に考えます。

web clap
2009-03-23 23:17 | category:日野聡さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
日野くんだけしか出演していないCDがあるというのを思い出し、即購入(私って、嵌るとこういうのって本当に早いんだよなぁ 笑)
このCD「ひとりの帝国」は、日参させて頂いているサイト様にて以前感想を読んだ事があるんです。
当時もとっても興味を惹かれたのですが、購入には至らず...
それを今こうやって購入し聴く事になるとは... 嵌るって本当に怖いです(笑)
で、感想ですが...
あんまり痛い感想は書くつもりはないですけど、一応たたみます。
ご興味がお有りの方だけ「Open more」からどうぞ!


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-22 23:40 | category:日野聡さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
星奏学院祭以来、私の脳内は日野くんで占められています。
そしてどうしてもまた日野くんに逢いたくて、次回のCBC公開録音イベントに申し込んでしまいました...
一応ね、ちょっとは冷静に考えたんですよ。
でも「お逢いしたい!」という気持ちがとっても強かったので、有料(これ重要!)会員になり、イベントに申込しました。
(会員になるのは、去年の中村さんと吉野さんのイベント以来です)
販売数を上回ると抽選なんだけど、私最近「抽選運」が下降気味だからなぁ。
いつものように図々しいぐらいのポジティブシンキングではいられないけど…
だけど1公演だけでも参加したい。日野くんにお逢いしたいです...
で、せっかく会員にもなったし久々にラジオ聴きました(日野くんがパーソナリティーなので)
お写真も掲載されているのですが、日野くん普通にカッコいいよ~
そして、ラジオは結構長かった!
ゲストが小杉さんなんだけど、1時間以上はありました。
パーソナリティーはどうしても「聞き役」(もしくはお話を聞き出す役)なので、小杉さんがお話されている方が長い気もするのですが、日野くんの素のお声を聴けたのが嬉しかったなぁ。
笑い方とか、相槌を打ちながらお話を聞いている所とか、もう大好きです!
小杉さんに「聡くんは真面目だから」と言われていたのですが、確かにそういうイメージがあります。
お話のされ方もとっても落ち着いていて、凄く安心して聴ける感じ(だって、あまり際どい事とか危険な事を言いそうにないじゃないですか!)
「聡くん」って呼ばれ方もいいなぁ。私もそう呼んでいいですか?(冗談ですから 笑)
これ以上書くと、本当に痛い感想になっちゃうのでここら辺で自主規制。
だけどお声と話し方が本当に素敵で、落ち着いていて...
ますます好きになってしまいました。


*毎日、沢山web拍手を頂いております。本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-20 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
「TAF2009」パブリックデー1日目に参加してきました。
「レポ」という名の、超個人的な感想などはまた改めて...


「バスカッシュ」ステージ整理券

「黒執事」パネル「金色のコルダ」のヴァイオリン

「鋼の錬金術師」~1~「鋼の錬金術師」~2~


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-19 23:04 | category:徒然
genre:日記 theme:日々のつれづれ
お友達からお誘いをいただき、本日TAFビジネスデーの方に参加して来ました。
毎年、整理券や座席の確保に精一杯でブースを見て周るような余裕も無く...
しかし、今日はゆったりのんびり見ることができました!
これが本来の楽しみ方なのかも(笑)
1つ1つのブースをゆっくり見つつ、写真なんかも撮りつつ、お友達と色々見てたのですが、私なんて完全にフツーのアニメファン。もう、あちこちで色んな物貰っちゃいました(笑)
ブースで色々配布しているのってビジネスデーでは無いのかなぁ?と思っていたのですが、普通に配布してるんですね~
で、明日参加したら出来れば欲しいと思っていた物の1つが、アニプレックスで配布されているコルダのショッパー...
今日ちゃっかり貰ってきてしまいました(笑)
ブースで流れているアニメ映像を見たり、置かれている色んな物をじっくり眺めてみたり...
2時間ぐらい色々歩き回ったかな。特に大きなステージがある訳ではないけど、すっごく楽しかったです♪
その後、お友達とお茶をしつつ1時間以上おしゃべり(笑)
中々会う機会がないので、今日はたっぷりお話できて、そちらも本当に楽しかったです。
今日は本当にありがとうございました!

TAF2009 ビジネスデー2日目


*毎日沢山web拍手をいただいています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-17 12:55 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
先週より待ち続けていた「AT-Xイベント」の当選葉書、届きませんでした...
何で?どうして?
やっぱり中村さんへの「想い」が足りない?
AT-Xは、もうここ3年間ぐらいずっと契約してるのに...
値上げしても解約しないのに...
絶対に「200組400名」って少なすぎですよ~
(でも、招待イベントだとこれぐらいが限界なのかな?)
先週のGフェスに続き、またまた凹む...
最近は前野くんばっかりだから、落選でもそんなにショックじゃないかもって思ってたけどやっぱりかなりショックです...
あまりのショックに、昨夜は夢の中に中村さんが登場...
夢じゃなくて、実際にお逢いしたいです...
まぁ、「想い」と「努力」がイマイチ足りないんでしょうね。
だけどこう落選が続くと、もう涙が出てきます...

どなたか、当選された方で「同行者」が決まっていらっしゃらない方。
同行させて頂けませんか?(図々しいお願いですよね... すみません...)


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます!
訪問して下さっている方も多いのですが、もしかして「星奏学院祭2」で検索をかけて来て下さったのでしょうか? だとしたら、仕上がってもショボイ感想なのに期待ハズレですみません...

web clap
2009-03-15 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
本日、「星奏学院祭2」の昼と夜公演に参加してきました。
以下個人的な感想です。レポというのうは難しいので、ただ単に感想になると思います。
そしてきっとクドイぐらいに

「日野くんが素敵だった~heart02
「日野くんがカッコ良かった~heart02

を連発すると思います(笑)
(いや、ホント素敵だったんだから!!! 私確実に好き声優さんが増えました)
そんな超個人的な、半分うっとおしいかもしれない感想でもよろしければ以下をどうぞ!

イベント終了後、外に出た時に撮りました。
「夜の部」終了後、外に出た時に撮りました。夜景がとっても綺麗だったのですが、私の携帯カメラのナイトモードではこれが精一杯(笑)


*毎日凄く沢山のweb拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-15 23:28 | category:日野聡さん
今日、星奏学院祭2に参加してきました。
感想はまた改めて書くとして…
取りあえずこれだけ言わせて!

日野くんがすっごく素敵でめっちゃカッコ良かったです~
メッセージと歌と投げkissにキュンキュンしちゃいましたheart02
ダメだ…
心が揺れる…

web clap
2009-03-12 12:56 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
仕事も一山超えて、やっと通常に近い状態に戻りました(でも、まだまだ気が抜けません!)
今、通勤中にずっとコルダの曲を聴いています(雪果さんに頂きました。ありがとうございます!)
聴きながら、キャストの方が歌っている姿を想像して、それだけで感動している気の早い私です(笑)
前回の星奏学院祭が本当に凄く楽しくて、最高に素敵なイベントだったので、今回も期待しています。
私、今回は感動のあまり泣いてしまうかもです...
本当にね、コルダのあの世界観とか、それを更に素敵に魅せて下さっているキャストの皆様が大好きなんですよ。
今回、自分では1枚もチケットを手にする事が出来なかったのですが、お友達や交換して下さる方のお陰で無事に参加する事ができます。本当にありがとうございます!
2年ぶりの「星奏学院祭」、めっちゃ楽しんできます!
欲を言えば... 前回聴けなかった月森くんのソロが聴きたいです...
あとあの曲とあの曲も聴きたい... 歌ってくれるかなぁ?
あぁ、もう星奏学院祭の事を考えると心臓がドキドキして大変です。


*毎日沢山のweb拍手を頂いています。いつもありがとうございます!

web clap
2009-03-10 23:04 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日は「Gフェス2009」の当選発表だったのですが、残念ながら当選メールは届きませんでした...
もう今日1日中、何度メールチェックしたことか...
絶対当選する!と信じていただけに(私はいつも”当選する”と信じて応募しています。まぁ、それでも落選の時も多々ありますけどね 笑)やっぱりかなりショック。
ここ最近落選したものの中では、今回が一番凹んだかも...
だけど、キャラホビでのキャスト発表から先行試写、去年のGフェス参加と、すっごく楽しかったし、00を見続けてきた今までも楽しかったです。
今年のGフェスには参加出来ないけど、00の感想はまたいつか中村さんにお手紙で伝えたいと思います。
少しの間凹んだけど、もう大丈夫です。
いつまでも凹んで他の運が逃げても嫌なので、またいつものように図々しい位前向きに、ポジティブシンキングで!
お友達は当選したので、参加した後感想を聞かせてもらおうと思っています。
当選された皆様、是非是非楽しんで来て下さい!


*毎日沢山web拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-08 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨日の声優アワードの余韻と疲れを引きずりつつ、今日は東京ビッグサイトで開催されている「GEISAI #12」へ!
目的は、メインステージで開催される「乙女ゲームを分析!声優トークステージ」
このステージに「VitaminZ」からKENNくんと前野くんが、「リトルアンカー」から岡本くんと藤原さんがご出演だったんです。
先週の夜中、ネットをフラフラしていて突然見付けた前野くんのお名前にオロオロして、一瞬参加をどうするか考えたのですが、今の前野くんには出来るだけお逢いしておきたかったので...
だって、「VitaminZ」が発売されて、CDが発売されて、イベントが開催されたりしたら...
簡単にお逢いする事も出来そうにないし...
という事で本日行って来ました!
私が到着したのは開場と同時刻の10時。本当は始発で行くぐらいの勢いだったのですが、昨日の疲れが取れないままだったので無理するのは止めました。
すごぉく後ろで見ることを覚悟していったのですが、まさかの最前列(笑)
場所を確保して、さてステージ開始までの3時間近く何をしようか?と思っていると、すぐにもう1人ファンの方がいらっしゃいました。
その方と開演時間まで楽しくお話させて頂き、3時間の待ち時間もあっという間でした。
1人でのイベント参加も全然大丈夫なのですが、やっぱりこういう時1人はちょっと辛いです...
以下、イベントレポです。いつもは感想を入れながら書くのですが、今回はまずイベントレポ。
そしてその後個人的な感想を書きたいと思ってます。
申し訳ないのですが、レポは完全に前野くんよりです。すみません...
また、ご本人が仰った事は大体で書いています。完全完璧じゃありませんので、その事をご了承頂ける方のみ「Open more」からどうぞ!

「GEISAI#12」のメインステージです
ステージから離れた方が綺麗に写ったので、ちょっと遠くから。ステージ自体はとてもシンプルでした。
(スタッフの方に撮影許可と掲載許可は頂いております)


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日ありがとうございます。

web clap
2009-03-07 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
「第三回声優アワード」の中継映像観覧に参加してきました。
中継映像を観覧できるのは200名なのですが、競争率は実に5倍!
いつもは図々しい位「絶対に当たる!」と言い切っている私でも、さすがに今回はダメかなと思ってたのですが...
無事に当選して、一緒に行ったお友達全員で参加することが出来ました。
ホント、1人だけ当選とか、1人だけ落選とかにならなくて良かったです。
(みんなで”良かった~!”と言いながら喜んでました 笑)
以下、個人的な感想ですなのでたたみますね。

第三回声優アワード授賞式 中継映像観覧抽選整理券


*毎日沢山web拍手を頂いています。本当にありがとうございます!

web clap
2009-03-04 12:54 | category:徒然
Blogの更新は1週間ぶりぐらいかな?
ちょっと間が空いちゃいましたが、毎日元気に仕事に励んでおります(笑)
ホント、仕事が忙しくて心身共に一杯一杯です。
更に今週末からイベントラッシュなので、今体調を崩す訳にはいかない!という思いで頑張っています(笑)
ちょこちょこイベントにも出没しますので、私の事をご存知の方はお声掛けて下さい。


*更新が滞っている間も毎日web拍手をありがとうございます!本当に毎日沢山頂いていて嬉しい限りです!

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。