-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-31 12:25 | category:徒然
仕事でかなり凹む事がありました。
ダメだ、暫く立ち直れないかも...
今までやって来た事って何なんだろうって思うと、悲しくなってきます。
はぁ~ もう溜息しか出ません...

web clap
スポンサーサイト
2008-10-30 12:30 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
FIFTH AVENUE に「愛なんて食えるかよ」のインタビューがupされましたね!
メルマガが届いてから、いつ「完全版」がupされるのか楽しみに待っていました。
このCDはBLなので、インタビューの感想ですが一応たたみます。


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2008-10-29 23:59 | category:徒然
どう考えても運動不足な毎日。
今月から、仕事帰りはちょっと歩く事にしました。
職場から最寄駅までの距離、約6Km
人家が少ない場所から、交通量の多い主要道路まで、駅までをちょっと早歩きでひたすら歩いてます。
最初は音楽など聴きながらでしたが、最近は色々考え事をしながら歩いてます。
かなり涼しく(寒く?)なってきましたが、早歩きで歩くとちょうどいい感じ。
交通量が多いので「空気がいい」とは言えないけど、やっぱり外を歩くのは気持ちいいです。
歩いているのは約1時間。
始めに歩いた時は足がガクガクしちゃって、足にマメまで出来てしまいました(笑)
が、それも今はすっかり慣れ、疲れなど全く感じません。
毎日という訳にはいかないけど、週に2,3日のペースで続けていけたらいいなぁ。


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます!
以下、お返事です。

web clap
おお振りの11巻が発売されてたなんて全然知りませんでした~!
発売日の直後、メイトにも行ってるのに...
コミックコーナーも見たはずなのに、全然目につきませんでした。
と言う訳で、遅ればせながら本日購入。
帰宅して、家事を全部済ませてから一人でゆっくり読みました。
もうねぇ、阿部の心配性というかうるささは普通じゃないですね。
だけどその内容がイチイチ面白くて、読みながら笑っちゃったけど(笑)
でも、これも三橋だから素直に聞いてくれるけど、普通の人なら絶対にうっとおしがられる...
まぁ、三橋相手だからそこまでうるさいんだろうけどね。
そして試合はとうとう美丞大狭山戦。
今までとはちょっと違った展開に続きが気になって仕方が無いです。
コミックが発売されると、次の発売までが本当に待ち遠しいんですけど、今回はそんな思いもしなくていい。
私が月刊アフタヌーンを購入し始めたのが去年の4月ごろだったかな。
やっとやっと私の持っているアフタにコミックが追いつきました~!
さぁ、続きはいつ読もうかな♪
本当は有休を取ってゆっくり読むつもりだったけど、今週末は3連休だしね。
山のように積み重なっているアフタを引っ張り出して、ゆっくりゆっくり読もう!
そうそう、今回の11巻には西浦ーぜの家族が一杯出てきて面白かったなぁ。
花井の妹に会った時の、お母さん達の説明にも思わず笑ってしまいました(”息子しかいない母たち”ってところね)
私も息子しかいないから、女の子は超羨ましいです(笑)
三橋パパに、栄口くんのお姉ちゃんと弟も登場(あと、阿部父もね)
みんなが応援してる。みんなが期待している。「頑張れ、西浦! 頑張れ、三橋!」と思わずにはいられないです。
それと、最後の方のページに、三橋と修ちゃんがいるんだけど(いや、他投手もいますけど)久しぶりの修ちゃんに、読みながら思わず「修ちゃ~ん!」と叫んでしまいました。
やっぱり、桐青戦後もアニメで見たいな。第2期、いつまもでいつまでも待ってますから!

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)「おおきく振りかぶって Vol. 11」


昨日も沢山のweb拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます。
以下、お返事です。

web clap
2008-10-27 23:59 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
フィフスからのメルマガに、11月発売の「愛なんて食えるかよ」の収録レポが掲載されていました。
BLCDですので、感想もたたみますね。


*毎日沢山のweb拍手を頂いております。皆様、本当にどうもありがとうございます!

web clap
2008-10-27 23:00 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨日の「ライフウィズアイドル」イベントの余韻に浸っています(笑)
思い出すのは、ステージに出てきた時の前野くんのカッコ良さ。歌っている前野くんに、イベント終了時客席に一礼している姿...
とにかく前野くんの事ばっかりです(だって、好きだから仕方が無い 笑)
イベントについて、スリーナイツの皆さんに対して想うところがあるのでちょこっと感想など...
語りが多分に含まれますのでたたみます。

web clap
2008-10-26 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
待ちに待った「ライフウィズアイドル」のイベント 「アイドル・オン・ステージ! 1st」
スリーナイツ(特に前野くん)にお逢いできるかと思うと、昨日からドキドキが止まらず...
もうどうしようかと思いましたよ(笑)
今日は、色んなイベントにおいて「絶対に当選して一緒に参加しましょうね!」とお約束して、そして約束した事は必ず叶えているお友達と一緒に参加してきました。
会場は新宿の「パセラリゾーツ」内にある「GRACE BALI」
開場の30分前に到着してお友達と色々おしゃべりしていました。
開場時間になり「ライフウィズアイドルイベントの方は、階段よりどうぞ」と言われて、6階の「GRACE BALI」へ。
会場に到着すると受付に当選葉書を出して、座席抽選です。
やっぱり抽選かぁと思ったのですが、今日は80名規模のイベントなのでどこになってもきっと良く見えるだろうと...
私が引いた座席番号は真ん中(若干後ろだったかな)
でも、会場はそんなに広くないのでステージまでもとても近かったです。
以下、いつもの如く個人的な「感想」と言う名のレポです。
私はたぶん前野くんメインでの感想になると思います。また、ご出演者の皆様が仰った事は完璧ではありません。「こんな感じのような事を仰ってた」という事でご理解頂ける方のみ以下をどうぞ!(でも長いですよ 笑)

web clap
2008-10-25 22:01 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
明日はいよいよ「ライフウィズアイドル」のイベントです。
DVD-ROMは全部読んだのですが、ラジオを全然聴けていなかったので、今一生懸命聴いてます。
(後2回分聴けば終わります)
で、このラジオがめちゃめちゃ面白い!
ラジオがっていうか、梶くんが面白いです(笑)
私、イベント等では梶くんにお逢いした事がないんですけど、見た感じちょっとおとなしそうなイメージがあるのですが...
その外見のイメージとは違って、言う事やる事の面白さにラジオを聴きつつ一人笑っています。
それから小田くん。
小田くんはケッケに在籍してた時に何度かお逢いしてます。
物販とかもされていたので、ちょこっとお話なんかもしたなぁ(懐かしい...)
当時と変わらず今も「癒し」で一杯で、とても一生懸命で凄く好感が持てる方。
明日久々にお逢いできるのが楽しみでなりません。
そして前野くん。
時々「ドキッ」とする発言をするのですが、他の方の発言には結構敏感でいつも「それは大丈夫?ギリじゃない?」と気にしているのは相変わらず(笑)
発言が微妙にリアル過ぎて、聴いてるこっちが恥ずかしくなるような事も...
まぁ、そんなのも全部ひっくるめて明日「スリーナイツ」の皆さんに逢えると思うと超ドキドキです!
明日はLiveもあるらしいのですが、私由宇の歌ってる「Fly」がすっごい好き。
これを是非Liveで聴きたいけどそれは可能なのかな?
あと、生歌って事できっとえらく緊張しているであろう前野くんを見るのも楽しみだったりします(前野くん、ごめんね 笑)
来年発売の「VitaminZ」へのご出演が決まっている前野くんだけど、お友達から「Vitaminならキャラソンも出ますよ」と教えてもらったし、イベントがあればそこで歌うだろうしね。
でもその前に明日聴けるのはやっぱり嬉しいです。
で、私的に最大の難関が待ち受けています。ホント「勇気を下さい!」って感じ(笑)
別に個人的に何かする訳じゃないけど、私にはかなり勇気がいる事です。
でも、せっかくなので「スリーナイツ」の皆さんにも喜んでもらいたいし、自分も思いっきり楽しみたいです!
そうだ、由宇カラーである「赤」のサイリウムを見つけられず、とりあえずピンクを買ったんだけど、やっぱり「赤」がいいなぁ。
明日、イベント前にハンズかどこかでもう一度探していこう。
前野くんへのお手紙は明日の朝書きます。今回は京介カラーのブルーの便箋と封筒で...
ライフウィズアイドル、図書館戦争、TGS、喰霊-零-、それぞれの感想を上手く伝えられるといいなぁ。

明日「ライフウィズアイドル」イベントに参加される皆様、一杯楽しみましょうね!

web clap
2008-10-25 19:36 | category:徒然
genre:アニメ・コミック theme:声優
最近メイトに行けてなかったので、今日やっと購入しました。

*「好きさ好きさ好きさ」

タイトルをどっかで聞いた事あるなぁって思ってたんですけど、やっぱりこれってカバー曲なんですね。
でも、どなたがカバーしたのかあんまり覚えてなくてつい調べちゃいました。
跡部曲としての感想は...
非常に解りやすい詞と、耳に残る曲としては好きなんだけど...
C/Wの「EXISTENCE -ULTIMATE DANCE MIX-」の方が好きだな。
この曲って本当に好きで今でもウォークマンに入れて本当に毎日毎日聴いているので(笑)
もし次に曲を出してくれるのであれば、もうちょっと「跡部」というイメージに近い曲を希望です。
すみません。個人的な感想と意見なので...
もちろん「超いい!」って方もいると思うので、これはあくまで私個人の感想です。


*「孤独マテリアル」

キャラソンにしてはちょっと値段が高めかな?と思ったら、これ「キャラクターソング&ドラマ」なんですね。
今はちょっと「ドラマ」まで聴く余裕がないので、まずはデュエット曲の「孤独マテリアル」だけ聴きました。
あぁ~、私こういう曲調って好きだなぁ。
杉田さんも優しい感じのお声で素敵だったし、中村さんはちょっと柔らかめのお声の中にも、ご本人独特の深みがある感じのお声。
お2人のお声の出し方がどことなく似ていて、正直予想以上に素敵でした。
まぁ、曲っていうのは個人の好みが大きいのでね...



話はCDから変わって...
今日は息子の誕生日プレゼントを買いにグランベリーモールに行って来ました。
うちの息子、保育園時代から「LEGO」が大好きで...
誕生日とかクリスマスは大体「LEGO」を欲しがります。
(おかげで息子の部屋はLEGOだらけ...)
そのグランベリーモールですが、現在はハロウィンカラーが一杯でとても可愛かったです♪

ハロウィン♪


*毎日物凄く沢山のweb拍手を頂いております。いつも本当にありがとうございます。凄く嬉しいです!

web clap
2008-10-22 22:02 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日は、12月に開催される「花宵ロマネスク君に逢ひし刻」の抽選結果発表。
前回開催時のチケット争奪戦が軽いトラウマになっている私。
今回はどうしてもローチケ先行で当選させたかったんです!
お友達と協力した結果、みんな見事に当選!
当選内容に偏りはあったものの、お友達みんなで昼夜参加できます。
ゲームは、まだ携帯の方すらクリア出来ていないのですが(綾芽の愛しさ上昇率が100%にならず止まっているので)「花宵ロマネスク」で緑川さんのファンになった私としては、本当に思い出深いイベントに再び参加出来ることが凄く嬉しいです。
素敵に綾芽を演じる緑川さんにお逢いできると思うと、もうそれだけで胸が一杯になりそうです。
イベントに参加される皆様、当日は思いっきり楽しみましょうね!


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2008-10-21 23:59 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
ジャンフェス恒例の「ショウワノートお渡し会」、今年もやっぱりやるんですね(笑)
(先日お友達から教えていただきました。ありがとうございます!)
氷帝からは諏訪部さんが(あと楠田さんと木内さんも)いらっしゃるのですが、今年は四天宝寺から大須賀くんと細谷くんもいらっしゃるんですね!(細谷くんは2度目か)
これはもちろん応募するしかないでしょう~!
私ジャンフェス参加し始めてから、ショウワノートお渡し会は毎年応募している気がします。
当選率はかなぁり低いんですけどね(笑)
さて、応募は1人1通のみなんですよね。どうしようかなぁ...
諏訪部さんももちろん応募したいけど、私的には四天宝寺も捨て難い。
だって、千歳と白石も超好きだもん!
どうしよう... すっごい考えてます。でも、お渡し会前後に色々お話も聞けるので、当選してもしなくてもこれは両日参加かな。
ただ、去年のジャンフェスは体調不良により初日は参加出来なかったので...
今年はそうならないように、心身共に体調等整えておかないとなぁ。
そして出来れば始発出発は避けたい。冬の始発はさすがに堪えるので...


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にどうもありがとうございます!

web clap
2008-10-20 19:00 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
イベントまでもう1週間を切った今ごろ、やっと「LIFE with IDOL」を読み終えました。
結構長かったなぁ...
「イズミプロ」でのストーリーがメインだから、由宇の出番が圧倒的に多く、京介の出番は少なくてそれはちょっと残念かな。
私、由宇を演じる梶くんのお声と演技をここまで聴き込んだ事はないのですが... 良かったです!
凛とはまた違って元気の良い「天見由宇」をとても上手く演じられていたのではないでしょうか。
前野くんが演じる京介は、由宇や凛より年上という事もあり、ちょっと落ち着いた感じかな。
曲も一人だけちょっと大人っぽかったしね。
緑川さんのお声も相変わらず素敵でしたが、もう1度見るのは中々しんどいかもしれないです(苦笑)
さぁ、DVD-ROMは読み終えたので、後はラジオを全部聞いておかなきゃ!
やっぱり作品とラジオの感想はお手紙に書きたいのでね。
イベントと言えば... あちこちで「うちわを作っていく」というのを見ましたが、私には無理です。
そういうのを持ってイベント等に参加した事がないので、どうしても恥ずかしさがあって...
なので今回はサイリウムだけ持って行こうと思います。
(サイリウムもお友達の記事を読んで、”持って行こう”って決めました。色揃えておかなきゃ!)

話は変わりますが「喰霊-零」について...
私、「特戦四課」の全滅がよほどショックだったのか、夢にまで出てきてしまいました(笑)
ストーリー的には、こういう展開も「有り」だと思うんです。
だけど、何がショックだったかって...
やはり公式ではっきり「主人公」と書かれていたので、オリジナルの「喰霊」とは違った作品として捉えていたんです。
が、第2話終了と同時に「主人公」の影はどこへやら...
ストーリー的には「有り」だとは解っていても、どうしても寂しい気持ちが拭えないです...
でも!トオルと黄泉の回想シーンがあるので、もしかしたらまたこの先トオルも出てくるのでは?という期待も捨て切れません。
前野くんの「観世トオル」の演技とお声が凄く素敵だったので、私としてはやっぱり残念でなりません。


*毎日沢山のweb拍手をありがとうございます!メッセージも拍手も凄く嬉しく思っています。
以下、お返事です。

web clap
2008-10-18 19:13 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
もう「予想外」と言うしかありません。っていうか、こんな展開予想できる訳ないよ!!!

録画していた「喰霊-零」(第2話)を見終えました。
私、第1話の録画を失敗して、最後の方が10分弱ぐらい録画されていなかったんです。
でも、ストーリーは解るだろうと思ってたのですが...
第2話の冒頭から本編に至っての展開に、頭の中は「?」だらけです。
これってどういう事ですか?
信じたくはないけど「特戦四課」は全滅って事?
「主人公:観世トオル」を演じている前野くんももう出てこないって事?
ナツキ役の喜多村さんも、マサキ役のかっきーも...
「特戦四課」はもう出てこないの?
信じられない... 第1話のみの主人公だなんて...
原作は存じ上げないけど、この番組をどれほど楽しみにしてたか...
第1話での「観世トオル」を、前野くんが物凄くカッコ良く演じていたので、これから先のストーリー展開と共にその演技もすっごくすっごく楽しみにしていたのに...
今まで色んなアニメを見て来たけど、ここまでショックを受けたのは初めてかも...
公式サイトもすっかり変わってしまっているし...
来週からは「黄泉&神楽」と、それを取巻く人物のお話になるんですよね。
って、既に第2話もそうだったけど...
まぁせっかく見始めたので最後まで見ますけど、何だか見るたびに寂しい気持ちになりそうです。
AT-Xで「喰霊-零」のCMが流れてるんですけど、そのナレーションが前野くんなんだよね。
番組スタート前、公式には「主人公」って書いてあったし、ナレーションは前野くんだし、まさか「第1話」だけの主人公だなんて思わないじゃない!
何か色んな意味でやられたって感じです。
観世トオルのお声と演技、すっごく素敵だったのになぁ...
「特戦四課」Ver.のTopページが存在するのも何だか悲しい。
どうせなら潔く無くしてくれた方が諦めもつくのに。
Topページが残ってると、まだこの先出てくるのでは?と思っちゃうじゃない。
「宝生アオイ」のキャラ説明もされないままだったなぁ。この後「特戦四課」Ver.の方は更新される事があるのかな?
この展開にかなり落ち込み気味の私です。


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日ありがとうございます!

web clap
2008-10-16 12:15 | category:徒然
ヨネダコウ先生の「どうしても触れたくない」がドラマCD化決定だそうですね。
以下、BLな内容なのでたたみます。


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日ありがとうございます!

web clap
2008-10-14 12:15 | category:声優さん全般
*10/12 18:11に花宵イベントのエントリーについてweb拍手よりコメントを下さったt様

お返事が遅くなって申し訳ありません。
日にちが経ってしまったので、既に解決されたのかもしれませんがお返事させて頂きます。
「open more」よりどうぞ...

web clap
2008-10-13 23:59 | category:徒然
「ポケモンセンターヨコハマ」が引越しして、店内も広くなったとの事だったので、今日息子と出掛けて来ました。
(私は昨日のTGSの疲れが全く抜けてませんが...)
引越しって言っても、今までの向かいになっただけで「お引越し」というほどの事でもないかなぁ(笑)
だけど3連休最後だし、絶対混むだろうと思って開店前に到着するようにしました。
いつも開店前到着で、少し待てば本来の開店時間より早くオープンするんだけど、今日は既にオープンしてました。
まだ入場制限はかかってなかったけど、店内は結構混んでたなぁ...
小さいお子さんから、割と年齢が高めのお子さん(?)まで、もう本当に人が沢山!
私は大体隅っこで息子が買い物を終わるのを待ってます。
早々に買い物を終え、食事をして帰ろうと再びポケセン前を通るとやはり入場制限がかかってました。
これは本当にしんどいので、今日も早く来て良かったぁ~
お天気は良かったけど、疲れに疲れが重なり、帰宅後少しお昼寝する私...
ホント、色々疲れてしまったのでね...
ちなみに、ポケセンヨコハマは↓の画像にも写っているランドマークタワー内にあります。
初めて行かれる方は、開店時間の40分ぐらい前には到着するといいと思います。

20081014170204.jpg


*昨日も沢山web拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます!

web clap
2008-10-12 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
レポというよりは、いつもの如く私の感想メインです。
整理券が取れなかった事もあり、とにかく前野くんを見る事に集中したせいか、会話等はあまり覚えていません。
更に、大変失礼ながら私は「VitaminX」は未プレイです。なので、殆ど前野くん寄りの感想しか書けていません。それでもよろしい方は以下をどうぞ。

20081014165803.jpg

web clap
2008-10-11 16:55 | category:徒然
今日から3連休ですが、家族の休みが合うのは今日だけなのでまたボーリングに行って来ました(笑)
が、いつもの所は午前中完全貸切。
仕方が無いので、車で移動していつもとは違う所に...
「ROUND1」って初めて行ったんだけど、何でも入ってるんですね~
で、肝心のゲーム内容とは言うと... やっぱりまたボロボロの私(笑)
そんな中「Moon Light Strike Game」というのがあって、その時「◆」マークが付いている人たちが一斉に投球して、男性ならストライク、女性なら9ピン以上倒せばオリジナルグッズがもらえるとの事でした。
これたまたま私だったんですけど、こんなボロボロの私が投げてもと思いきや見事9ピン倒れ、スタッフの方からレイを頂きました(画像の左下にちょこっと見えてるレイがそうです)
主人からは「勝負強いなぁ(笑)」と言われましたよ。
スコアはボロボロだったのに、この時だけナイスな投球が出来た私です。
後で記念撮影もあり、ちょっと恥ずかしかったかなぁ...
最上階にはバッティングセンターもあったのですが、残念ながら雨の為本日は営業してませんでした。
独身の頃たまぁに行ってたので、今日も行ってみたかったな...
ちなみに私は今日も3ゲーム。主人と息子は5ゲームやってました。
画像のスコアは息子と主人のもの。主人の今日のハイスコアは213でした。

さて、明日はTGSです!
体力勝負な1日になりそうなので、今日は早く寝なきゃ!

今日はいつもとは違う場所で...


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます!

web clap
2008-10-10 23:59 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
落選1:
「STA☆MEN プレミアムイベント」
去年は、中村さんのサイン会と同日だった為応募はせず...
今年は気合を入れて応募し、当選する気満々だったのですが、残念ながら当選通知は届きませんでした。
一昨年のプレミアムイベントには参加出来ているけど、でも今年も参加したかった...
STA☆MENのメンバーが7人揃うイベントって中々無いもんね。
が、落選したものは仕方が無い! 
その分、来月の石丸電気インストアイベントを楽しみたいと思います。
全員は揃ってないけど、STA☆MENイベントってだけで充分嬉しいし楽しみです。


落選2:
「花宵ロマネスク 君に逢ひし刻」
2年前に続いてまたもや落選。ラブルートと言い、今までトイズ先行に当選したためしがありません...
まぁ、特別席がかなり少ないので落選でも納得ですけどね。
しかし、イベントには絶対絶対参加したいのでローチケエントリーで何が何でも当選しなければ!
みんな、頑張ろうね~!!!


*昨日も沢山web拍手をいただきました。いつも本当にありがとうございます!

web clap
2008-10-09 23:05 | category:前野智昭さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
10/26開催の「ライフウィズアイドルファーストイベント」ですが、無事当選しました!
公式サイトには「10/6に当選葉書を発送」とあったのですが、一昨日も昨日も当選葉書は来ず...
”もしかして落選?”なんて事が何度も頭を過ぎったけど、ネット上でも「当選」の文字を全く見かけなかったので、一体どうなってるのか気になって気になって仕方がなかったです。
昨日公式が更新され、「当選葉書は10/8に発送しました」と...
今日はネット上でも「当選」の文字を見掛けたので、”私の所にも今日こそ来てる!”と思いながら帰宅。
ダイニングテーブルの上に当選葉書を見つけ、ホッと一安心。
これで”アイドル”な前野くんにお逢い出来ます!
当選人数が80名との事なので、結構アットホームな感じのイベントになるのかな?
Liveとかあるとすんごい嬉しいんだけど!!!
今回、当選するとは信じてたけど応募葉書が戻って来た事もあり、幸先悪いなぁと色々不安だったんです。でも無事に当選して良かった~
今週末のゲームショウでもお逢い出来るし、今月は前野くんに一杯お逢い出来るので嬉しいですheart02

同日に開催される跡部ミニミニLiveは、アイドルイベントが終了して向かっても全く間に合わないので見送ります...


*毎日沢山web拍手を頂いております。皆様、いつも本当にありがとうございます!

web clap
2008-10-06 23:59 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
今年のジャンフェスは、12/20・21なんですね。まっ、予想通りの日程です(笑)
私は2003年から去年までは毎年参加してるんですけど、幕張って遠いんですよね、私の自宅からだと...
なので、今年は特にお目当の方がご出演でなければ参加は見送ります。
テニプリも終了しちゃったし、テニス関連はもうないよね?
それとも、やっぱり何かやるのかな?
まぁ、ブースやステージ情報が全て解るまで気は抜けませんけどね。

新番組が沢山始まっているのに、まだ何も見る事が出来ていません。
先週末、息子の学校行事で家に全くいなかったし...
夜は疲労のせいか、早々に寝てしまったので...
早く「CLANNAD」も見たいし、「絶チル」の新EDも聴きたい。
毎日少しずつ消化しないとなぁ(ちなみに、最終回はまだ「モノクローム・ファクター」だけ見れてません)


*毎日沢山web拍手をありがとうございます。凄く嬉しいです。
遅くなりましたが、以下お返事です。

web clap
2008-10-02 23:59 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日オープンした「TOYS walker PREMIUM」
もちろん速攻会員登録(笑) で、せっかくなのでいろいろDLしてみました。
私のお気に入りは「ぷちロマ 綾芽メール送信」
これがすっごい可愛いの~!花宵Flash待受けもDLしたんだけど、これもぷちロマの方が良かったな。
だけどしっかり待受けにしちゃったけどね。私の携帯は今「綾芽」で一杯です(笑)
(メール送信は”ぷちロマ 菫”にしちゃった)
「プレミアム」っていうぐらいだから、これからもっと色んなコンテンツが増えるのかな?
ちょっと楽しみになって来ました。


*昨日も沢山web拍手を頂きました。毎日本当にありがとうございます。
遅くなりましたが、以下お返事です。

web clap
2008-10-01 23:59 | category:Review
*「愛なんて食えるかよ」
前野くんが出演するドラマCDの原作です。探して探して、やっと見つけました。

*「天気予報ノ恋人 第2巻」
街子先生のこの作品が凄く好きで好きで...
去年の冬コミでは「1巻」にサインまでしていただきました(笑)
雑誌は購入しないことにしているので、今回は待望の「第2巻」です。

*「どうしても触れたくない」
表紙買いをしたのは2度目です。
「愛なんて食えるかよ」を探していた時に目に飛び込んで来たのがこのコミックでした。
帯のコメントが木原先生というのにも興味を惹かれたのかもしれません。
どことなく「温かさ」を感じる表紙に対して、このコミックに付けられたタイトルが何だか相反している気がして...
結局、気になったので購入しました。

以下、個人的なちょっとした感想です。全部BL作品ですので苦手な方はご注意を!
あっ、「」での評価も当然ですが全く個人的なものです。


*毎日、沢山web拍手を頂いております。いつもどうもありがとうございます!

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。