-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-31 23:58 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
こっちでは、声優さんメインに書いておこうかなぁと...
しかし、最後の最後まで語りっぱなしだな、私(笑)
以下、本当にただの語り、個人的な想いですのでたたみますね。

web clap
スポンサーサイト
2007-12-31 23:00 | category:徒然
毎年の事ながら「一年が過ぎるのってとっても早い!」と思ってしまいます。
今年は、仕事面で大きな変化があり...
とても頼りにしていた方のあまりにも急過ぎる異動。
残った側の私としては、とにかく今年度の仕事を進めていくこと、そしてきちんと年度内に終わらせる事に頭が一杯でした。
異動になった方の代わりに来た方々も次から次へと入れ替わり...
私はその都度ひたすら研修...
ストレスも疲れもそこそこ溜まっていたはずなのに、「今、自分が休む訳にはいかない」という思いから頑張っていたと思います。
いつも仕事の事を相談している人から「一人で頑張り過ぎないように」という言葉を貰ってから、少し気も楽になったというか...
今は落ち着いてきていますが、それでもまだギリギリ、一杯一杯な状況は変わっていません。
今年度が終了するまで後3ヶ月。何としてでも終わらせなければいけない事はまだ山積みですが、ここを越えれば色んな意味で春もやってくるのではないかと...(笑)

仕事以外だと、「VELVET REVOLVER 来日公演中止」というのがかなりショックでした。
本当に何年かぶりにスラッシュのギタープレイを見られると、とてもとても期待していただけに、このショックは言葉では言い表せないです。
アニメとか声優さん以外だと、HRがめちゃめちゃ好きな私。
それだけに、来日中止というのはもう... 「延期」じゃなくて「中止」というのがなぁ...
でも!待ってるから!!!
また、必ず必ず来日して下さい! スラッシュのギタープレイが見たいです...

そして、私のこのBlog...
カウンターなどを見るととても沢山の方に来て頂いていて、既に5万Hitを超えています。
「こんな、ただ語ってるだけのBlogなのに...」と思っているのが正直なところですが、それでもいらしてくださってる方、コメントを残してくださる方、web拍手を送って下さる方、web拍手からコメントを下さる方、そしてメールを下さる方...
今年は、本当に多くの方から物凄く沢山のメッセージを頂きました。
メッセージっていうのは、決して「言葉」や「文字」だけの物とは限らないと思います。
web拍手の一つ一つも、私にとっては凄く嬉しいメッセージです。
本当に本当にありがとうございます。
声優さんのイベント等、情報に関しては凄く疎いので、そういうのはお友達に頼ってばかりです。
イベントレポ(という名のただの感想)も全て書き切れず...
私としては、もっと色々更新したかったなぁとも思っていますが、これが私のペースだから仕方がないかなとも思っています。すみません...

また、今年は大変多くの方と出逢った年でもあったと思っています。
以前、花宵イベントのチケットを譲ってくれた方にお返しができるかのように星奏学院祭のチケットをお譲りする事が出来たという偶然もまた1つの出逢い。
朝月さんやライちゃんと「プリンセスナイトメア」イベントでお知り合いになり、今も楽しくイベントでご一緒させて頂いている事も...
vanilaちゃんやhajiloveさんも含めて、鋼鉄イベの時にみんなでお茶した事...
お友達の1人が体調不良で欠席になってしまったけど、イベントとか関係無く忘年会が出来た事...
TBSアニメフェスタのチケットを譲ってくれた方が、実はこのBlogをご存知で、ゆうきゃんの「ラブネコイベント」では抽選にも関わらず席がお隣だった事...
集英社ドラマCD祭りのチケットを交換して下さった方とは、今でもイベントでお会いする度色々お話させて頂いている事...
中村さんを通じて、沢山の中村さんファンとお知り合いになれた事...
いつもいつもweb拍手からコメントを残してくださる皆様...
私のBlogを見ているというだけで、とても嬉しいお申し出をして下さった方...
そして、今年よりずっと前から色々なイベントに一緒に参加しているお友達のみんな...
もう、書き出すとキリがないです(笑)
人と人の出会いって、ちょっとした偶然が重なり合ってる事が多いのでは?というのが、私が常日頃思っている事です。
それをただの「偶然」だけにせず、これからも多くの皆様と楽しい一時が過ごせればいいなぁと思っています。
私は、文章内に「絵文字」や「顔文字」を使う方ではなく、本当にただの文字の羅列...
こんなんで、Blogを読んで下さっている皆様に感謝の気持ちが伝わっているのかが激しく不安ですが...
それでも、沢山の方とお知り合いになれた事に、そして皆様ご自身に感謝の気持ちで一杯です。
今年一年間、本当にありがとうございました!
こんな、語りだらけのBlogですが、来年も変わらずお付き合いして頂けると嬉しく思います。
2008年が皆様にとって、素晴らしく素敵な1年になりますように...
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

そして、ここ数日も毎日沢山のweb拍手をありがとうございます!
以下、お返事です。

web clap
2007-12-30 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
お目当ての先生の新刊も購入し、ご挨拶とお話も出来、午後はいよいよ代永くんのお渡し会です!
朝月さんからメールを頂き、企業ブースで合流。
私達は13:30の回に参加だったのですが、それより少し前に「私立クレアール学園」ブースに到着しました。
スタッフの方の指示により、整理番号順にブース前に整列。
そんなに後ろの番号でも無かったので、ブースが近い、近い!
が、ここでスタッフの方から「後ろの方が見えづらいので前の方は少し屈んで頂けますか?」と...
屈む~!? それは中腰になれって事?
そんなの無理に決まってるので取りあえず腰を下ろすけど、キツキツに前に詰めさせられていたので腰を下ろすスペースもろくになく... 本当にしんどかったです。
私の前後両隣の方、色々ご迷惑をおかけしたかもしれません。すみませんでした。
せめて、体育座りがしたかった...

さて!参加者の整理も終り、いよいよお渡し会の開始です。
まずスタッフの方より緒注意があったのですが、マイクがハウリングを起こして非常に耳障り...
でもって、この後いよいよ代永くんの登場です!
イベント内容は以下たたみます。
が、私代永くんにとんでもない事を言ってしまい、もしかしたら私のレポを読んで気を悪くされるファンの方がいらっしゃるかもしれません...
先に謝っておきます。本当にごめんなさい...
打たれ弱いので、出来れば苦情は勘弁して下さるとありがたいです...
以下、いつもの事ながらレポという名の感想です。

web clap
2007-12-30 23:45 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
今日は声優さんの整理券Getも無いので、いつもより少し遅く自宅を出ました。
到着は8:30頃でしたが、今まで一番遅い時間となりました(笑)
きっとすっごい後ろのほうに並ぶんだろうなぁと思ったのですが、以外に前の方でちょっとビックリ。
昨日同様、9時を過ぎたら少しずつ列が動き出しました。
今日のお目当ては西ホールだったので、まずはそちらに(西ホールでの詳細は別館にて)
お目当ての先生と、お友達に頼まれていた物を購入してから、企業ブースに向かいました。
フロンティアワークスブースで「あまつき」のCDが欲しかったのですが、そこに行く前に紀章さん公録&握手会の整理券配布をしているブースをちょっと覗いてみました。
そのブースって「私立クレアール学園」の隣りのブースだったのですが...
時間も11時近かったせいか、お客さんも特にいませんでした。
さすがに整理券の配布は終了したんだろうなぁと思いつつ、一応スタッフの方に聞いてみると...
「まだ若干余ってます」とのお答えが...
えぇー!意外! もうとっくに終了したと思ったのに...
握手会は出来れば参加したかったのですが、CD2枚購入で6000円の出費は正直痛い。
でも、諦めきれない自分がいたのも事実。
「6000円かぁ。これから先きーやんの握手会があったとしても、きっと競争率高いだろうなぁ」と色んな想いが駆け巡りましたが、やはり今回は諦める事に...
これがね、コルダ関連の物だったら6000円出すのもいいんだけど、正直あまりよく知らないドラマCDだったので...
それを言うと代永くんの「私立クレアール学園」だって名前ぐらいしか知らないんだけどね(笑)
でも、代永くんはサインもついてくるので... それに惹かれてしまいました(笑)
その後、昨日も寄ったアニプレックスブースに向かい、またもやおお振りステッカーを貰う私。
「何枚貰う気だよ!」と自分に突っ込みもいれたのですが、一杯欲しいんだもん...
凄くね、素敵なステッカーなんですよ~
桐青メンバーの、個人的にはとても大好きなシーンもあったりしたし...
何枚あっても邪魔になるものじゃないしね!(笑)
で、この後やっとフロンティアワークスブースに向かいました。
が、ブース前は凄い人! 待機列はどうやら外に出来ているらしいのですが、待機している方の殆どは「ひぐらしグッズ」がお目当てではないかと...
私が欲しいのは「あまつき」なのに~!!!
企業側もさ、何が人気ある商品なのか解ってるんだから、列を「ひぐらし」と「その他」に分けるとか、何とか出来ないものなんでしょうか?
仕方が無いので、外に出て列の最後尾を探すものの、行けども行けども「ここは列の途中です。最後尾ではありません」の札を持った人しかいない...
やっと最後尾に辿り着いたのはいいけど、ここからブースに行くまでどれぐらいかかるんだよ!と内心愚痴愚痴の私でした。
一旦列に並んだものの「ひぐらしグッズが売り切れるか、午後なら列も少ないかも」と思い列を離れる事に...
その後は、いつもの場所で少し休憩してました。ここでゆきちゃんと合流。
ゆきちゃんとは最近会えて無かったので、ちょっとでもお話できて楽しかったです!
お昼も回ったので、再び西ホールに向かい先生の元へ...
その後は、いよいよ代永くんのお渡し会です!
代永くんのお渡し会については、イベントレポとして別記事にしますので。
お渡し会は朝月さんとご一緒させて頂きました。
朝月さんにはこの間メイトでおお振りグッズを買って来てもらったんです。
本当にどうもありがとうございました!
阿部くんの背番号ストラップを落としてから、ずっとずっと探していたのですがどこにも売ってなくて...
朝月さんがメイト本店で見付けてくれたので、購入をお願いしておいたんです。
代永くんのお渡し会前に、朝月さんも連れて再びアニプレックスブースへ。
私、今回一番立ち寄った企業は間違いなく「アニプレックスブース」ですね(笑)

紀章さんの公録も握手会も参加はしませんでしたが、通りすがりにちらちらお顔は拝見出来たのでそれでもう充分でした。
あっ、「あまつき」CDも「ひぐらしグッズ」が売り切れた午後には列も殆ど無く、スムーズに購入する事が出来ました。
ジャケットの梵天が美し過ぎる... もうジャケットを見てるだけで大満足の私です(笑)
その後、あちこちで無料配布している色々な物をGetし、ライちゃんと合流。
紀章さんの握手会の様子をチラ見してから、会場を後にしました。
昨日、今日と中々濃い2日間を過ごしたなぁ。
結局「星座神話朗読CD」は購入しなかったけど、まぁ別にコミケ会場じゃなくても買えるだろうしね...
でも、これは絶対に絶対に欲しいんだよね。
私、「神話」とかって結構好きなので。朗読している声優さんも好きな方が多いし...
メイトでも買えるのかな?

りんかい線の大井町駅でライちゃんとはお別れ。
今年一年のご挨拶をして帰路に着きました。
正直すっごい疲れたけど、すっごい楽しかったです!
例年ほど寒さも厳しくなかったので、それほど体力を奪われる事もなかったです。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
次回は、J庭もしくは夏コミでお会いしましょうね!

web clap
2007-12-29 23:20 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
コミケは今までは大体1日のみの参加だったのですが、今回は1日目と2日目の2日間の参加。
1日目の今日の目的は、企業ブース「私立クレアール学園」での代永くんのお渡し会整理券Getと、好きな作家さんの本購入。
まずは整理券Getが先なのですが、さすがに始発で出る体力は無く...
会場に到着したのは朝7:30近くだったかな。
西はやはり男性が多いですね。まぁ、企業に男性が多く突進するのは、以前遊佐さんのお渡し会に参加した時に充分過ぎる程よく解ったので(笑)
心配だった雨もパラつく程度でしたし、思ったよりも寒く無かったです。
遊佐さんの時の寒さはもう半端じゃなかった気がするので...
だって、ずっとその場にいて待機してると足の感覚とか無くなってきましたからね。
列は9時過ぎに少しずつ動き出しました。しかし、10時になるとピタっと止まる列。
正面階段の手前でそのまま15分間も足止めをくらってしまいました。
人が多いせいなのか、企業ブース近くに辿り着けたのは10:30過ぎ...
「もしかして、整理券ヤバイのでは?」という嫌な予感が頭を過ぎります。
物凄い大回りをさせられてやっと企業ブースに入れた時には10:40近かったと思います。
入った所で、まず自分の位置を確認。遊佐さんの時と同じ失敗を繰り返さない為に、企業ブースの地図のあちこちに目印となる企業名を書き込んで来ました。
(ちなみに、遊佐さんお渡し会レポは こちら をどうぞ)
自分の位置を確実に把握した後、目指すは「私立クレアール学園」ブース。
男性陣で埋め尽くされているかのような通路を掻き分け、目的ブースに辿り着いた時はもうヘロヘロでした(笑)
で、肝心のブースですが.... 
スタッフの方以外誰もいなかったです。
何だかちょっと拍子抜け。整理券も無事にGetできたのですが、決して1番とかではなかったです(笑)
しかし、とりあえずこれで一安心です。
この後に向かったのはアニプレックスブース。おお振りのステッカーが貰えると言うので向かったのですが、ステッカーなんて配ってないし...
西浦ユニフォームを着ている男性スタッフに聞いたら、奥から出して来てくれました。
そうか、誰にでも配っている訳じゃなくてこうやって聞いた人にだけ配ってるんですね。
お友達の分も欲しかったので「2枚もらえませんか?」と聞いたのですが、「お1人様1枚でお願いします」と言われてしまいました...
後でもう一度来ればいいかと思い、次は「星座神話朗読CD」を求めてDearsブースへ。
が、ここがまた男性で凄い人! 結構な列が出来ていました。
でもCDは欲しいしと思い並んでいると、ライちゃんと連絡を取る事が出来ました。
このCDも今じゃなければ購入できない訳じゃないので、一旦列を離れてライちゃんと合流しました。
企業に辿り着いたばかりであろうライちゃんにお願いして、一緒にアニプレックスブースに行ってもらう私。
そしてライちゃんにおお振りステッカーを貰ってもらいました(笑)
ライちゃん、ありがとうね! これでお友達の分もGet出来ました!
さて、この時点で既に11時を過ぎてたのではないかと思います。
今日はアニ店特急の一番早い便に乗るので、あんまりゆっくりしている時間はありません。
企業を離れて次に向かったのは先生方のスペースです。
先生方の事についてはここではなく別館にて...

無事先生方の本も購入できたので、ライちゃんとアニ店特急に乗るためその乗り場に向かいました。
会場から結構遠かったなぁ...

アニ店特急乗り場はこ~んな所でした(笑)

↑がアニ店特急乗り場です。何だかがら~んとした空き地みたいな所にバスが待ってました。
そして、アニメイトスタッフがいるところで受付けをした後、お土産を頂きました。


アニ店特急乗車土産です♪

お土産はこの2つ。お土産付きでバス内で流れるCDももらえて池袋まで連れて行ってくれるんだから...
それで1200円は決して高くないなぁと思いました。
CDももちろん興味があったのですが、私は池袋で砂原先生への差し入れを買いたかったので、本当に丁度良かったです。
ライちゃんに教えてもらわなければ詳しくは解らなかったので、こちらもライちゃんに感謝です。本当にありがとうね!
バスに乗る前にクジを引かされました。このクジ番号で、後程プレゼント抽選を行うとの事でした。
初日の第一便という事もあってか、乗車人数は少なかったです。
20人もいなかったような...
バスが出発すると関さん、岩田さん、遊佐さんによる番組が始まりました。
まぁ、聞かれた方はお解りになると思うのですが...
中々凄い内容でした。色んな意味でね(笑)
バスが到着する寸前に抽選会があり、「ツンデレクッキー」と関さん、岩田さん、遊佐さんのサイン色紙がプレゼントされました。
「ツンデレクッキー」が5名にプレゼントされて、サイン色紙が各1名だから、合計8名にプレゼント。
乗車人数が20人もいないのに、何にも当たらない私とライちゃんって...(笑)
そうそう、ラジオでね関さんが「このバスに乗ってる方に僕のサインをプレゼントってあったんですけど、僕書いた覚えないんですよね。もしかしたら社員が書いてるのかもしれない」って仰ってたんですよ。
で、バスを降りる時に、たぶん関さんのサインが当選された方にだと思うのですが、アニメイトスタッフの方が「ちゃんとご本人がサインしてますから」と説明されてました(笑)

バスを降りてからライちゃんとちょっと遅めのランチ。
その後、メイトに寄りアニ店特急CDを受取り、ライちゃんにブルーローズとホワイトローズに連れて行ってもらいました。
そして帰宅。
とにかく、企業ブースでの人混みでバテバテになった私です。
でも、明日も参加しなければ!
明日は代永くんのお渡し会だし、紀章さんもいらっしゃいます。
そして、私が何より楽しみにしている砂原先生にお会いする事も出来るはず...
明日は、今日よりゆっくりした時間に到着でもいいかな?と思ってるので、朝はちょっと楽かも。
ちなみに紀章さんの握手会整理券は諦めました。
だってCD2枚も買わなきゃいけないのはさすがに厳しいですから...

今日一日ライちゃんと一緒で楽しかったです。色々お付き合いしてくれて本当にありがとうね!
お互いにお疲れ様でした(笑)

web clap
2007-12-28 22:53 | category:声優さん全般
書きたい事が沢山あるのに、何にも書けていません...
ジャンフェスのレポとかその他もろもろ...
明日からは冬コミなので、年末年始に纏めて色々書くことになりそうです。
そう言えばジャンフェス...
お友達は当然知っている事ですが、私体調不良により初日は参加出来ませんでした。
今は、体調も大丈夫なので明日と明後日の冬コミは頑張ります!
代永くんと紀章さんに逢いたいです(笑)
でも、それ以上に砂原先生にお逢い出来るのが楽しみです。
少しだけでもお話出来るといいなぁ...

明日は雨のようです(って、もう降ってるか 笑)
参加される皆様、体調には充分注意して楽しく参加しましょうね!
そういう私も無理をしない程度の時間に会場に向かいます。

web clap
2007-12-27 23:58 | category:徒然
genre:日記 theme:日々のつれづれ
今日は家族で買物に行って来ました。
主人の誕生日が12月17日だったので、その誕生日プレゼントを買いに...
主人はジーンズとスニーカーが欲しいというので選んでたのですが、男性は選ぶのが早いというか、決めるのが早いと言うか...
買物はほんの30分程で終わってしまいました(笑)
私の誕生日は主人の誕生日の2週間後と言う事もあり、今度は私のプレゼントを買いに行く事に...
先日、息子に「お母さん、誕生日プレゼント何がいいの?」と聞かれていたのですが、「おお振りDVDかおお振りゲーム」としか答えられない私(笑)
小学生にDVDやゲームを買ってもらおうなんて当然思って無いので、結局息子は主人と一緒に「口紅」を買ってくれました。ありがとうね!
主人からのプレゼントは「SONY ウォークマン Sシリーズ」
もちろん私のリクエストですけどね(笑)
i-podももちろんいいのですが、家のPCってOSが古いのでPCを通して音楽のDLや録音っていうのは難しいので、MDやコンポからダイレクトに録音できる物を選びました。
音的にもSONYの方がいいと言う意見も多かったし...
なんて言っても、私には「音の違い」なんてそんなに解りません。
大体ダイレクトに録音してるので、音の質も下がってるかもしれないしね(笑)
でも、持ち歩くのにはやっぱり小さくてこっちの方がいいです。
色もピンクは可愛らし過ぎるかな?とも思ったけど、実物を見たらやっぱりピンクが良かったので!

主人と私は誕生日が近いので、わざわざお互いにプレゼントをしあうより、自分で欲しい物を買っても一緒なんだけど...(笑)
でも、誕生日プレゼントってそう言うものでもないと思うし...
相手の為に色々選ぶのって楽しいし、プレゼントした時の喜んだ顔を見られるのは嬉しいものですしね。

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 2GB ピンク NW-S615F P←が買ってもらったSONYウォークマンです。

そして、買物後は耳鼻科と内科へ...
これが一番憂鬱だったんだよなぁ。
耳鼻科は耳の痛みももう無いので通院は一旦お終いになりました。
が、先生に「大きな音は良くないですよ。コンサート等の音響機器は、最近とても良いので耳には逆に良くないです。出来れば少し音を落として聞くことを勧めます」と言われてしまいました...
そう、Live後には必ず耳が痛くなる私。きっと弱いんだよなぁ。でも、Liveに行くのは好きだからやめられない!
だけど、出来るだけスピーカー近くで聞くのは辞めようと思いました...
次は内科へ...
先日の血液検査結果が出たのですが、特に異常無しでした。
良かったぁ~! 血液検査は、先月の健康診断でも異常無しだったけど、最近の不調を考えるとちょっと心配だったんですよ。
唯一引っ掛かったのが「カリウム値」
どうも、毎日野菜ジュースを飲んでるから高かったようです。
何でも飲めばいいってもんじゃないんですね...
私はどちらかと言うと、精神的な事が体調の不調に繋がる事が多いんです。
今回も、結果が気になって気になって...
そんな状態で血圧を測ったら普段より20以上も高くてビックリ!
先生に「高いですね。もしかして、検査結果が気になってますか?」と聞かれました。
先生は、私が色々気にしすぎるのを知ってるので...
「はい、気になってます」と正直に言うと、「だからですね(笑)」と...
「そういうのって血圧に関係するんですか?」と聞いたら「てき面に表れますよ」と...
先生、私が気にし過ぎるの知ってるんだから、だったら血圧測る前に教えてよ~と思った私です(笑)
とまぁ、結果も血圧も問題無しなのでこちらも一旦通院はお終いです。
自分でも解ってるんですよ。どういう時に精神的に不安定になるのか...
それでも、日々イベントなど楽しい事があると大体は乗り切れるのですが、今回はちょっと色々しんどかったんだろうなぁ、自分でも気付かないうちに...
だけど、もう大丈夫です。
もしかしたら、またこれから調子悪くなる時もあるかもしれないけど、上手く乗り越えていければなぁと思っているので...
とまぁ、これで晴れ晴れした気分で冬コミに参加できます。
ジャンフェス初日を欠席した分、こちらは楽しまなきゃ!

web clap
2007-12-25 23:45 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
Atisさんのサイトにて、11/18に行われた中村さんの「ラブネコ」イベントのレポ
upされましたね!
Atisさんは、収録やイベントなどのレポをとても詳細にupしてくれるので読み応えがあります。
今回も中村さんのお写真が一杯で嬉しかった~
決してね、中村さんの外見だけが好きな訳じゃないですよ。
いや外見も好きですけどね。特に、あのボサっとしたボワっとした、セットしてるんだかしてないんだかよく解らない髪型とかね(笑)
お写真だけだと、一番最初の「執事さん、フットマンさん、中村さん」の全員集合写真と、ケーキの苺をパクっとしてる中村さんがいいなぁ。
最初のお写真は男らしくて素敵だし、苺を食べている写真は何だか可愛らしいです。
イベントレポももちろん読みました!
自分の記憶だけでは限界があったので、Atisさんのレポを読みながら「そうだ、そうだ、こういう事仰ってたなぁ」とか、「このタイミングでこのお言葉だったのか!」とか...
レポを読んでいると、イベント時の嬉しさと楽しさも一緒に蘇ってきました。
自分のレポにも同じ事を書いたと思うのですが、とにかく会場のお客さんがおとなしかったんですよ。
私は、イベントで出演声優さんに向かって声を上げる方ではないのですが...
中村さんは、とにかくゲームや格闘技系のお話が多かったのでついていけなかったというのも本音です。
でもね、これも何度も書いてますけど、別についていけなくてもいいんです。
私の自己満足なんだろうけど、中村さんが好きなお話をしてるのを聞けるのが嬉しいから。
だけど、本当はもっとお話についていけた方が中村さんもお話のしがいがあるのかなぁ?なんて思ったりもします...
好きな方の興味がある事は勉強して出来るだけついていきたいという気持ちはあるけど...
苦手なものは苦手だから仕方が無いかな...
声優さんとは全く関係無いけど...
昔好きな人がいて、その人と話がしたくて、話を合わせたくて...
その人が大好きだったアメフトとF1の事を一生懸命勉強して必死に話を合わせてた記憶があります(笑)
アメフトやF1はルールやチームを覚えてTV観戦していたし、解らない事を聞く事も出来たけど...
ゲームってそういう上辺だけの知識じゃとてもついていけないし...
やっぱりプレイしないと、中村さんが仰ってる事も理解出来ないと思うんですよね...
頑張りたいけど、でも私はゲームはたぶん無理だから...
だけど、中村さんがご出演されているゲームはいつか頑張ってクリアしたいな...
そうしたら、ご本人に感想なども書いてみたいし...
と、いつの間にかすっかり話が逸れてしまいました(笑)

レポの最後に中村さんからのメッセージがあったのですが...
「楽しかった」という一言を読んで何だかホッとした自分がいます。
参加する事が出来た私は本当に本当に楽しくて、凄く素敵で楽しい時間と思い出を頂いたと思っています。
でも、イベントに参加する度に思うのですが、やっぱり出演されている方にも「楽しかった」と思って頂きたいです。
だから、中村さんから「楽しかった」というお言葉が聞けて、そういうお気持ちでいてくれたんだと思うと、イベントから1ヶ月以上経ったけど、私もまた嬉しさがこみ上げてきました。
私も改めてもう一度....
中村さん、朝早くからお疲れ様でした。そして、本当に本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました。
サインは確かに手元に残りますが、記憶というのは残念ながら日々薄れていくものです。
イベントの細かい内容は忘れていくかもしれませんが、この時の嬉しさと楽しさは絶対に絶対に忘れません。ありがとうございました。
そして、詳細なレポをupして下さったAtisさんのスタッフの方もありがとうございました。
今度は「お嬢様」として、きちんとした帰宅をしたいと思っています。

毎日web拍手をありがとうございます!
最近お返事が遅くなりがちで本当にすみません!
以下、web拍手のお返事です。

web clap
2007-12-23 23:53 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
ジャンフェスは2日間とも参加するつもりでしたが、一昨日の夕方より体調が悪くなり、結局昨日は参加出来ませんでした。
自分が参加出来なかったのも本当に残念で悔しいのですが、それ以上に待ち合わせをしていたお友達との約束を守れなかった事が本当に本当に申し訳なかったです。
すみませんでした...
今日は体調も万全!とはいきませんが、大分良くなったので幕張に行って来ました!
でも無理は出来ないので、今年は初めて始発ではない出発(笑)
しかし、外は雨... これじゃあ外で座って待機と言う事も出来そうにないので折りたたみ椅子等は持って行かず...
でも、代わりに傘は必須でした。午後は止むという予報だったので折畳み傘を持っていざ出発!
以下、いつもの事ながらレポという名のただの感想です。
あまり詳細なレポは書けないのですが、それでもご興味がおありの方はどうぞ!
と言うか、殆ど覚えてないです。すみません...

web clap
2007-12-21 12:46 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
書きたいことが沢山あるんだけど、今一番書きたい&驚いているのはこれです!

「窮鼠はチーズの夢を見る」ドラマCD化

購読させてもらっているメルマガにて知りましたが、もうもうびっくりです。
凄く好きなお話なので「いつかドラマCD化されたらいいなぁ」とは思ってました。
そしてキャスト見て更にビックリ!

キャスト:
中村悠一さん
遊佐浩二さん

以下、凄く語ってしまいそうなのでたたみます(笑)

web clap
2007-12-20 23:49 | category:イベント・Live・舞台感想
今日は、外タレでも声優さんでもない方のLiveに行って来ました。
お会いするのは6年ぶりぐらいかな?

きっとどなたも解らないと思いますので、以下たたみます。

ライブハウスへ...


ライブハウスへ向かうこの道も、何だかとても懐かしかったです...


web clap
2007-12-20 12:30 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
週末のジャンフェスに向けて昨夜から準備を始めています。
今日と明日はちょっとバタバタしているので、出来るだけ早めに準備開始!
必要な持ち物は大体揃えたから、あとは明日仕事帰りにちょこっと買い物するだけ。
スケジュールもばっちり作成しました。
自分で作ったスケジュールですが、1日目は割りと余裕があるけど、2日目は超厳しい(笑)
見たいステージで時間が被っている所もあるから、それは優先する方を選ばなきゃいけないんだけど...
そうやってステージを駆け回ってたら、私休憩時間殆ど無いです(笑)
でもって「BLEACH」をチェックしてる割合がめちゃめちゃ多い!
いや、ステージ自体が多いからなんだろうけど、これじゃあ森田さんとか休む暇ないんじゃないの?って思っちゃいました。

ジャンフェスでのステージ内容についていく為にも、溜まりに溜まったアニメを昨夜から消化中。
先週のBLEACHを見たんだけど、ネルを助ける一護がカッコ良すぎ!!!
元々キャラだと一護大好きなのですが、更に好きになってしまった。
ネルを抱きかかえて戦うところなんて、「一護、カッコいい~!!!」と夜中に叫んでしまいまいた(笑)
劇場版も早く見たいなぁ。カッコいい一護が見たい!

ジャンフェスが終わったら次は冬コミなんだよね。
こちらも、スケジュールを作成しないと大変です(笑)
今年は29日と30日に参加なのですが、29日に購入出来る物(CD等)はしておき、後は企業ブースの場所確認をしておかなきゃ!
アニ店特急にも乗り遅れないようにしないとね(笑)

毎日、WEB拍手をありがとうございます!
以下、お返事です。

web clap
2007-12-19 23:42 | category:徒然
genre:日記 theme:日々のつれづれ
先週末から右肘が痛い。
何か持ったりひねったりすると痛いんだけれど、数日で痛みが和らいだので取りあえずそのままに...
「良くなって来たかな?」と思ったのに、息子へのクリスマスプレゼントのWiiを購入して持ち帰ったらまたしても痛みが酷くなりました(Wii 重いよ~ 笑)
病院に行くかどうか迷ってたけど、「何かあったら遅いよ」と主人に脅かされ、今日整形外科に行って来ました。
診断結果は「腱鞘炎」との事でした。
「えー?腱鞘炎? だって痛いのって骨だよ」と思い先生に聞くと、「骨じゃなくて筋ですよ」と言われた。
「そうなのかな? 先生が触診する位置と、私が痛いって思う位置が微妙にズレてる気がしなくてもないけど...」と思ったりもしたけど...
先生曰く「PCしすぎても、メールをしすぎてもなる」との事。
思い当たる事が多過ぎで返す言葉がなかったです(笑)
先生に「年末年始はお休みでしょ?その時にゆっくり休めますよね?」と聞かれたのに、即答できず詰まる私。
だってだって... 週末はジャンフェスだし、年末は冬コミだし!
肘には関係無いかもしれないけど、決して休めるってほどでも...(笑)
とにかく、湿布と塗り薬をもらったのでそれで様子を見ることになりました。
最後に先生が一言... 「治るのに2、3ヶ月はかかりますから」
えー!? 腱鞘炎って治るのにそんなにかかるの~!?

皆さんも、PCやメールのし過ぎに注意して下さいね。

web clap
2007-12-17 22:34 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
今週末に開催される「ジャンプフェスタ2008」
両日参加の私は、仕事の休み時間にせっせと、”自分の為のスケジュール表”を作成しています(笑)
今回は、とにかく見たいステージ、お逢いしたい声優さんが多いんです!
テニプリ関連はもちろん、「BLEACH」や「魔人探偵脳噛ネウロ」ステージも絶対に見たいし、「ドラゴノーツ」ステージもめちゃめちゃ楽しみなんですよ~
そして、出来れば「ギャグマンガ日和」のステージにご出演の前田剛さんにお逢いしたいなぁ...
前田さんは、テニプリだと不動峰の石田役(だったと思う...)
でも、一番好きなのは「ホイッスル」の水野君!
もうめっちゃめちゃ好きなんですよ(シゲも好きだけど 笑)
「ホイッスル」は本当に凄く凄く好きな漫画で、アニメももちろん全部見ました。
あっ、逆だな... アニメ観てコミックを読んだんだった(笑)
とにかく、水野君とシゲが大好きだったので、いつか前田さんにもお逢いしてみたいなぁと思っていたんです。
前回までのジャンフェスにご出演されていたかどうか存じ上げないのですが...
今年は出来ればお逢いしたいです。
が、初日は確か何かと被ってたんだよなぁ。
もしかしたら、バンビジュのポスターお渡し会かも...
と、自分がどこに行きたいのか、どこに行けばいいのか解らなくならない為にスケジュール表を作成してるんです(笑)

物凄く大勢の方が参加されると思われる「ジャンプフェスタ2008」
きっと寒いと思うので、ばっちり防寒して当日は楽しみましょうね!

web clap
2007-12-15 23:59 | category:徒然
genre:日記 theme:日々のつれづれ
今年の世相を表す漢字一文字は「偽」
この漢字を予想してた方も、また決定したこの漢字「偽」に対して納得した方も多かったと思います。
世相とは別に、私の今年一年を漢字一文字で表すなら...
もうこの漢字しか出てきません。

「逢」

名前は知っていたものの、「ネオロマ」に初参加したのも今年。
お友達からもらったMDがきっかけで、紀章さんやGRANRODEOに嵌ったのも今年。
そして忘れちゃいけない「おお振り」と「中村悠一さん」(笑)
こちらはもう、今年一番の「嵌り」ではないかと...
とにかく、広い意味で色んな「出逢い」があった一年でした。
そんな「出逢い」の中で、同じ声優さん、イベント、アニメを好きな方達との「出逢い」というのも、今年は凄く凄く多かったです!
以前からのお友達、ネットを通じでお知り合いになった方々...
その方々とイベントに参加でき、その前後に好きな声優さんの話をしたり、イベントの感想を話し合ったり出来るのは本当に楽しくて楽しくて...
その度に、この「出逢い」のきっかけとなった声優さんには感謝の気持ちで一杯です。

さて、前置きがすっごく長くなりましたが、今日はそのお友達と忘年会でした!
いつもイベ前後にお茶をするぐらいだったので、たまにはイベントが無い時にどうかな?と思って提案したのですが...
みんな、快諾してくれて嬉しかったです。
忘年会では、ライちゃんが買ってきた声グラの付録(あれ、付録だよね?)のカレンダーに写っている森川さんのカッコ良さに、みんなして驚いたり...
遊佐さんの「アニ店特急」のお話が出たり...
とにかく、私は「何、食べたっけ?」と思い出せないぐらい話してた気がします(笑)
予約制なので2時間という時間はあっという間で、やっぱりまだまだ語り足りない私たちはそのまま別場所でお茶する事に...
(語り足りないと思ってたのが私だけだったらどうしよう? 笑)
お茶をしながら、ドラマCDやコミックの話、「初めて声優さんのイベントに行ったのは?」なんて話から、特撮イベントチケ取りの話まで...
更に更に、諏訪部さんもご出演されるという携帯ゲーム 「禁断◆放課後の恋人」 の話で盛り上がりました!

なんかダラダラと書いちゃったけど、私的には本当に本当に楽しくて...
「アニメ」とか「声優さん」が好きって言うと、「オタク」って思われがちだけど...
(いや、実際オタクだけどね 笑)
追いかけるのは本当に楽しいし、こうやって色んな方達と出逢えて凄く嬉しいなぁって思います。
みんな、好きな声優さんが違ったりもするし、色んな都合や事情で必ずしも全員が同じイベントに参加出来るとも限りません。
でも、またいつかこうやってみんなで色々お喋り出来ると楽しいなぁと、私はそう思ってます。

今回は、せっかくライちゃんがお勧めのお店を教えてくれたのに、私がモタモタしてたからそこを予約できなくてごめんね~
あと、お友達の1人が体調不良で欠席だったのがちょっと残念でした。
でも!何よりも健康第一ですからね!
体の調子が万全であってこそ、イベントにも参加出来るし、参加したイベントも楽しさが倍増すると思います。
次回は、是非みんなで「執事喫茶」に行こうね!
「執事喫茶」では、”お嬢様”っぽく振舞って、その後別場所でお茶してワイワイ楽しく語れたらいいなぁというのが、私の希望であり理想です(笑)

皆さん、今日は本当にありがとうございました!
すっごくすっごく楽しかったです!





本当は手をつけてないお料理を撮影したかったけど、既に遅し...
殆ど食べてしまった後でした(笑)


サービスのデザート♪


デザートはサービスでした♪


”一茶一坐”で飲んだアイスティー...?


忘年会後、お茶した場所でオーダーした飲み物です。
名前が思い出せない...
同じ物を頼んだvanilaちゃんの方のBlogの写真がずっと綺麗です(笑)


web clap
2007-12-14 23:47 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨日発売のDSゲーム
「おおきく振りかぶって ~ホントのエースになれるかも~」

まだ購入していません...
特に予約もしてなかったので、昨日どこかで買おうかなぁとは思ったのですが、
微妙に仕事で疲れていたので真っ直ぐ帰宅しました。
DSは息子が使ってばかりだし(私のなのに! 笑)ときメモGS1も全然終わってないし...
来年の「恋華の宴・寿」イベントを考えれば、そちらのゲームプレイを先にしたいし...
でもね、昨日「マベラジW」を聞いたらすぐにでもプレイしたくなっちゃった(笑)
おお振りDSサイトの中村さんと代永くんのインタビューによると、巣山くんの「プロテイン争奪戦」も入ってるって!
原作にあれだけ忠実に作成して下さったアニメですが、巣山くんのプロテインエピソードがカットされたのは本当に本当に残念でした。
雑誌等で、制作側の方のインタビューを読むと決してカットしたくてカットしたのではない、というのはよく解りました。
解りましたが、やっぱり見たかったと思うのも一種のファン心理って事で...
で、そのプロテイン争奪戦も見れるし、あとミニゲームみたいなのも面白そうじゃないですか!
一番面白そうなのは田島が得意な「周辺視野トレーニング」(あれ?こんな名前だったっけ? 笑)
夏のゲームショウでの中村さんの記録を抜きたい!と、変なライバル意識が(笑)
あと、テストがあるっていうのも何だか楽しそうだなぁ。
マベラジで代永君は「数学は全然出来なかった」って言ってましたね。
何かあんまりマベラジ感想書いてないな(笑)
中村さんはいつもと同じく「シグマセブンの中村悠一です」と自己紹介。
代永君は、私が初めて聞いたラジオ「PASH!でDASH!」の時から比べると、随分よく喋るようになったなぁと...
中村さんも「代永君は喋ると止まらない」みたいな事言ってたしね。
中村さんと代永くんは、番組後半ゲストだったんだけど...
私、一番印象に残ったのは女性パーソナリティの方が中村さんの事を「イケメン声ですね!」と言った事かな。
「イケメン声」って... どう突っ込んでいいのか解らないけど、それは「声」だけなの?(笑)
いや、お声が素敵なのは言う間でもないんですけど、中村さんご自身もとってもとっても素敵ですよ!!!
何で「イケメン」って言うのかな?(笑)
ラジオもいいんだけど、インタビューの中村さんのお答えが凄く好きだなって思いました。
中村さんが演じた”阿部くん”について、そういう想いを知る事が出来たのは凄く嬉しい。
私が中村さんのファンになったのも、おお振りに対しての想いを読んだからだったので...
今ね、アニマックスでもおお振りを再放送してて、私それも見てるんです。
見ながら、阿部くんが喋るたび、中村さんの”阿部くん”や”西浦”に対しての想いが頭を過ぎりそれだけで嬉しい私です。
あぁ、全然ラジオ感想になってないな(笑)

で、今日池袋駅にて貼り出されているおお振りポスターも見てきました!
丁度Liveチケットを買いに行く用事があったのでね(ちなみに声優さんではありまん)
「池袋駅東口方面、34番35番方面」と書いてあったのですが、「34?35?そんなのあったっけ?」と思った私。
いつもメイトに行くのに進む方向でいいのかな?と思ったのですが、途中に書いてある「出口番号」みたいなのは「27」
「あっ、じゃあこっちじゃないのかな?」と思い引き返しても見付からず...
結局駅員さんに聞いたのですが...
やっぱりいつも通るあの道でいいんじゃん!!!
何で、そのちょっと手前の出口が「27」とかって番号離れてるんだろう?
っていうか、番号があったなんて今日初めて知りました(笑)
で、横長のおお振りポスターは通路の両脇に貼られていました。
せっかくなので携帯に画像を納めようと思ったのですが...
この通路は結構狭い上に、時間的な事もあり人が多い!
でもでもせっかく来たんだしと...と思い、人が少なくなった瞬間を見計らって撮影。
(画像はUPしていいのかどうか解らないので載せません 笑)
ちょっと小さくなっちゃったけど、でも人も殆ど入らず撮影できて満足です。
本当はこのポスターに向かって「来年の西浦ーぜ全員集合イベントに当選しますように!」って手を合わせてお祈り(お願い?)してきたかったけど、さすがにそこまでの勇気は無かったです(笑)

おお振りゲームは、最初は三橋の声しか聴こえないとの事...
で、誰かをクリアしたら次のプレイではそのキャラの声が聴こえるって事?
年末には購入して、どんな感じがちょっとでもプレイできたらいいなぁ。

web clap
2007-12-11 23:23 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
本日やっとやっと届きました!
注文したのが遅かったので今頃の到着...
「もしかして、もうAmazonでは無理かな?」と思い、Amazonをキャンセルしてメイトで買おうかな?と思っていたところでした。
いやもう何が楽しみってイベントDVDでしょ!
遊佐さんと宮野くんの「Tコン」が最高だったし、Liveの時歌詞をガン見する遊佐さんが...
何だかすっごく面白かったです(褒めてるんですよ 笑)
Liveの時の諏訪部さんも素敵だったし...
あぁ、早く見なきゃ! って事でマベラジは明日聞きます。ゆうきゃん、ごめん!(笑)

毎日、沢山のweb拍手をありがとうございます!
以下、web拍手のお返事です。

鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付) 「鋼鉄三国志 ベストアルバム」

web clap
2007-12-11 12:30 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
ここ最近色んなチェックを怠ってたせいか、知らないことが沢山!(笑)

*「おお振り」ゲーム関連

中村さんと代永くん、マベラジにご出演されてたんですね。
まだ聞いてないから、出来れば今夜には聞きたいな。
この写真の代永くんが何とも言えず可愛いなぁ~
中村さんがちょっとお疲れっぽく見えるのは気のせい?
いや、実際お仕事も多忙そうだし、お疲れの事もあるんでしょうね...
で、「DSおお振り駅張りポスター」が池袋駅東口に出現ですか!
12月10日から1週間...
私、ちょうど用事があって今週の土曜日に池袋に行くんですよ~
人目も気にせず写真撮ってこよう!
でも、こういうのって自分のBlogに画像を載せるのはマズイのかな?
その辺の権利が私の中では曖昧なので...
写真撮ってきても画像はUP出来ないかも。まぁ、自己満足です(笑)
それから「B's-LOG2月号と3月号連続企画」って何だろう?
やっぱり買わなきゃ解らないんだよね。
最近、出費が異常に多いから出来るだけ節約したいけど、おお振りに関しては全くもって「節約」なんてしてない私です。
雑誌発売日はおお振り最新刊コミック発売日と同じなので、一緒に買ってこよう!


*「おお振り」DVD、イベント関連

DVD8巻特典のDJCD質問メールがとっくに締め切られてました...
色々質問を考えてたのに...
まぁ、先週はちょっとお疲れモードだったので仕方が無い。
普通に発売を楽しみにしてよう。
それからイベントで先行発売される「”おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~” 生産数量完全限定マスコットフィギュア」
私は、あまりこういう類の物は購入しないのですが... これは欲しい!!!
だって、泉くんと水谷くんが可愛らし過ぎる!!!
イベントは絶対当選させる気でいますので、これは会場で買います。
でも、購入するにはもしかして凄く早くイベント会場に行かなきゃいけないのかな?
いや、それはそれでいいけどね。
この日は丸1日24時間予定を空けてますから(笑)
でもちょっと不満も...
私は「西浦ーぜ」みんなが好きなんですよ!
何で、巣山くんと沖くんと西広くんが居ないの!?
個人的には10人全員揃えて欲しかったです。

と、おお振り熱もまだまだ冷めてない私ですが、今日はやっぱりこれを言っておかないと...

阿部くん、Happy Birthday!

冷静なようで微妙に打たれ弱いところが普通の人らしく、そこが私にとってはとても魅力的で大好きです(お声が好きなのは言うまでもないです 笑)

web clap
2007-12-10 23:55 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
先週末ぐらいから「ジャンフェス・ジャンプステージ」の当選通知が届いているんですね。
私の所には届いてません... って事は今年もダメか...
ジャンプステージの優先観覧って去年以外はずっと応募してるけど当選した事ないです...
そして、ショウワノートのお渡し会当選葉書も今日届いている様子。
友人の名前も借りたのですが、こちらもダメでした。
何でかな?私、そこまで諏訪部さんへの愛情は薄いつもりないけど!(笑)
しかし、これは初日のバンビジュポスターお渡し会は、何が何でも整理券をGetせねば!

あと、今日は「恋華の宴・寿」のプレオーダー結果発表でした。
あんなにエントリーしたのに... またもや全滅。
「昼の部」はお友達から譲って頂ける事になっているので、「夜の部」ぐらいは自力で頑張りたかったのに...
はぁ~ つくづく「諏訪部さん運」が無いなぁと思う。
諏訪部さんのファンになってから、諏訪部さんがご出演のイベント抽選って、かなり外してます。ホント勝率2割ぐらいじゃない?って思うぐらい...
正直、落選続きはかなり凹むけど、でも凹んでばかりもいられないよね。
ジャンフェスは行けば遠目からでもお姿を見ることは出来るし、頑張ればきっとバンビジュの整理券もGetする事が出来ます。
「恋華の宴・寿」だって、お友達のおかげで「昼の部」は参加できるんだもん。
うん、今回は私の努力(想いも 笑)がきっと足りなかった...
だけど、これからも出来る事はまだまだ頑張ります!
イベントで諏訪部さんのお姿を拝見出来るのも嬉しいけど、沢山のお友達とお会い出来るのも嬉しいしすっごい楽しみです!
ホント、諏訪部さんのファンになった頃は一人だったもんなぁ...
諏訪部さんにお会い出来る感動っていうのは、当時と変わってないけど、お友達と色々お話出来ることにより、イベント参加の楽しさは倍増しました。
ジャンフェス2日目はもしかして全員集合かな?
ジャンフェスステージは外したけど、ジャンフェスはとにかく楽しみです。
もちろん、来年の「恋華の宴・寿」もね。
「落選した~」って凹むのは今日だけにしておきます。
気持ちを早く切り替えて、次に備えなきゃね!
大丈夫! 次はきっといい結果が出ると信じてます。

web clap
2007-12-10 23:28 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
先々週末だったかな。
とにかく、自宅保管の小説、コミック、雑誌、CD等が凄いことになっているので、一旦整理。
既読小説やコミックで、もう手元に置いておかなくてもいいや!と判断したものは売る事にしました。
が、最近時間があまり無いので小説を読む時間も無く...
結局、未読だけど当分読みそうにない(読めそうにない)小説も売る事にしました。
そんな事をしながら「ついでにCDやMDの整理もしよう」と思い、山のように積み重なっているCDとMDにも手をつける事に...
何か音楽でも聴きながらやろうと思ってかけたのは、以前お友達からもらったCDでした。
「これ、たぶんコルダの3BのCDだよね...」と思いながら聞くと、やっぱりそうでした。
1曲目は何だか面白い曲だなぁって思ったけど、2曲目は「え?これコルダ?」と思うほどアップテンポで、すっごいカッコいい曲!
「何?何?これ、誰の曲?誰が歌ってるの?何だかコルダっぽくないし、もしかして違うCDかな?」なんて思ったのですが、その後の曲はどう聞いても柚木さま(岸尾さん)と金澤先生(石川さん)
って事は、これ歌ってるのって森田さん...?
しかし、あまり火原先輩には聴こえなかったので、CDをくれたお友達にメールしたら「火原先輩の”PRECIOUS”です」とお返事が...
えぇぇーーー!? 火原先輩の曲!? 何かすっごく意外だったのは私だけでしょうか?
でも、めちゃめちゃカッコいい...
詞がいい。森田さんの歌い方もめちゃめちゃ素敵...
で、それからかなりこの曲聞いてます。何かね、詞が素敵で聞いてるとキュンキュンしちゃいます(笑)
聞けば聞くほど良くて微妙にドキドキしてる自分がいるのが怖い(笑)
まさか、まさか... この歌で森田さんに堕ちたって事はないよね?と自問自答。
でも、本当にすっごくカッコ良くて今一番のお気に入りです!
CDをくれたお友達、どうもありがとうね!

そう言えば、この曲を散々聞いたあとBLEACHで一護の声を聞いた途端「ドキッ」としたのは何故だろう?(笑)
まぁ、あんまり深く考えないようにしよう...

web clap
2007-12-09 03:46 | category:徒然
元気です(笑)
随分更新してなかったなぁ。1週間以上?
こんなに間があいたのって久々な気がする。
微妙に仕事の疲れとかがあったりして、ここ最近は結構早く寝てたりしたので...
今日は週末なので、こんな時間まで起きてますけどね(笑)

先月ぐらいから、イベントやLiveの応募にエントリーにその結果発表にと...
結構多かったですよね?
応募やエントリーってもう全部終わらせたつもりだったけど、まだ1つあった。
そして、年末からおお振りイベの申込みも始まるし...
おお振りイベの方は、ちゃんと下準備をしておかないと応募期間短いからな。
気をつけよう...

最近、皆様のBlogに遊びに行ってもゆっくり記事を読む時間も無くて...
でも来週ぐらいから少しゆとりが出来そうなので、また遊びに行かせてもらいます。

そうそう、近々ちゃんと書こうと思ってたけど...
今、お友達にもらった”コルダ3B”CDの、火原くんのキャラソンをすっごく聞いてます。
めちゃめちゃ良くて、曲を聞けば聞くほど微妙にときめいてしまう私です。
誰にときめいてるんだろう? 火原くん? 森田さん?(笑)

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。