-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-31 12:47 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨日初めて「ニュータイプ・ロマンス」というのを購入。
某応募用紙が欲しかったので...
しかし、このアンケートは私には酷です。
だって、他作品はことごとく挫折してるもん...
でもなぁ、空白は避けたいので自分の少ない知識の中で解る物を記入しておこう!

来年... 私は絶対に行きますよ!!!
応募される皆様頑張りましょうね!

毎日、web拍手をありがとうございます。
以下お返事です。

web clap
スポンサーサイト
2007-10-30 22:40 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
「ROCKET PUNCH2」のチケットが今日届きました。
Liveは(イベントもそうだけど)参加出来るだけで充分嬉しいので、
特にこういう抽選になるものは整理番号とか座席に期待はしていません。
当選しただけで充分だったので。
が、チケットを見てビックリ!
こんな良い番号初めて見たかも(笑)
前回のGRANRODEOのLiveもそこそこ良い番号かなと思ったけど、今回はそれを上回ってます。
以前、「運は使えば使う程戻ってくる」と仰ってた方がいて、私もそれ以来その言葉を信じるようにしてます。

アラモードはダメだったけど(再抽選も)ROCKET PUNCH2が良い番号なのでさっぱりきっぱり諦めがつきました。
当日は、前回のGRANRODEO Liveの時の様にならないようお友達と色々相談しよう(笑)
GRANRODEOも岩田さんも2HEARTSも... 楽しんで来ます!

えぇと... 先行分のチケットが一番最初に入場出来るんですよね?

web clap
2007-10-30 12:23 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
「オトナアニメ」と「アニカン」のインタビューをやっと読みました。おお振りも中村さんも、雑誌は全部購入している訳ではないけど、「オトナアニメ」は個人的にお気に入りです。
インタビューが長いし、その内容も魅力的でした。
今回、ブラバンの事なんかもちょっと書かれていたのですが...
私これ「DJCD」への質問メールと被ったかも(笑)
質問メールは、今まであまり聞かれていなかった事にしようと思い、ブラバンが演奏した曲について書いたんだけどなぁ...
でも、権利関係で色々苦労されたようですね。
高校野球でよく聞くような「いかにも!」って曲も多かったので、「大変だったのでは?」と思ったりもしたので。

「アニカン」は渚役の中原さんのインタビューが一緒に掲載されていました。
私、未だに渚以外のキャラと名前の区別がつきません。
中村さんは「風子がいい」と書いてあったのですが、「風子ってどの子?」と... 私の現在の認識レベルはそんなもんです(笑)
でも、キャラ説明と担当している声優さんのお名前も載ってたので解りやすかったです。
そうか、風子ってあの子か... 私は苦手だな。一番苦手かも(笑)
私はやっぱり渚が一番いいかな。一番「普通」に近い気がするから。
今のところだけど、渚と朋也のやり取りが結構好きなんですよね。
これからストーリーが進んでいくと、もしかしたら変わるのかもしれないけどね。
で、お2人とも学校はイマイチ楽しくなかったの?(笑)
私は高校時代が一番楽しかったけどな!
高校は(そこそこの)進学校の割には自由な校風だったし、勉強も決して嫌いじゃなかったし。
やっと塾通いしなくてよくなったのも高校生からだったしね(笑)
学校も放課後もバイトも...全てが楽しかった!
...と私の事はいいや(笑)

あぁ、そう言えば27日放送のDGSにもご出演だったんですね。
2週録りと聞いていたので「もしかしたら?」と思っていたのに...
聞き忘れました。あぁ、ちょっとショック...
でもお写真は拝見しました。
あれはわざと?わざとなの?
それともご本人が故意にああいう風に写るのを選んだの?
それともカメラマンの腕...?

毎日、沢山のweb拍手をありがとうございます。
最近、web拍手のお返事もコメントのお返事も遅くなりがちで本当にすみません...
以下、web拍手のお返事です。

web clap
2007-10-27 21:03 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
台風が接近中とは全く知りませんでした。
天気予報が外れるはずもなく、今日は朝から雨...
でも、六本木に到着した頃はまだ風はそんなに酷くなかったです。
今日観て来たのは、「第20回東京国際映画祭」 出展作品の 「東京マーブルチョコレート」
中村さんが”山田”という青年役でご出演と知り、どうしても見てみたかったんです。
公式サイトには「舞台挨拶はキャストによるトーク...」とも書かれていたので、水樹さんか岩田さん、もしかしたら中村さんがいらっしゃるかも?と少し期待したのですが、どなたもいらっしゃいませんでした(笑)

以下映画の感想ですが、この映画は12/19にDVDリリースが予定されています。
私の感想はネタバレを含みますので、DVDを楽しみにされている方はご注意して下さい。

web clap
2007-10-26 12:33 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
「あまつき」アニメ化決定!

いやぁ、全然知らなかったです!
いつ発表があったのかな?
でも「あまつき」は凄く好きなお話なので、アニメ化はめちゃめちゃ嬉しいです!!!
絵も好きだし、お話も大好き!
(そう言えば6巻が最近発売になったんでしたっけ?早く買わなきゃ 笑)
いつから開始で、どこの局で放映なんだろう?
東京MXテレビとかは見られないから、普通に地上波希望(笑)
キャストの変更も無いといいなぁ。
諏訪部さんの梵天も、遊佐さんの篠ノ女も、朴さんの朽葉も好きだから。
どうか、キャスト変更がありませんように!!!


あまつき 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 「あまつき 6巻」


毎日、沢山のweb拍手をありがとうございます。
以下お返事です。

web clap
今日、「月刊アフタヌーン12月号」を購入しました。
「内容は、コミックが本誌に追いつくまで我慢、我慢」と言い聞かせて早半年近く。いつになったら追いつくのだろう?と思っていたら...

「おおきく振りかぶって 第9巻」 12月21日発売予定!

嬉しいよ~!!!
待ってたよ、待ってた。本当にめちゃめちゃ待ってましたよ!!!
桐青戦後の西浦ーぜが非常に楽しみです。
もう、明日早速予約してきちゃおうかな?と考えたのですが、まだ予定だし、日にちが微妙にずれても嫌なので、明日は辞めよう(笑)
あと2ヶ月かぁ。もう今から待ち切れないです。
9巻を読む前には、1~8巻ももう1回読み直しておこう!
でもね、8巻は何度読んでも泣いちゃう。アニメも桐青戦終了後の、和さんと準太のシーンで何度も泣いちゃう。だけど読んじゃうんだよなぁ。見ちゃうんだよねぇ...


月刊 アフタヌーン 2007年 12月号 [雑誌] 「月刊アフタヌーン12月号」


そう言えば、数日前に「おおきく振りかぶってDVD 第5巻」も届きました。
今回は「ポストカード(?)10枚組」(あれ10枚だったよね?)がついてるんですね。
素敵なショット満載で良かったです。あと、毎回楽しみなのが声優さんのコメントです。早く他のメンバーのも見たいなぁ。
特にクソレ... 水谷くんのが楽しみです! 阿部くんの次に水谷君が好きだから。でも、三橋も好きだし、最近は泉くんも好き。ようはみんな好きなんですよ(笑)

おおきく振りかぶって 5 「おおきく振りかぶって 5」

web clap
2007-10-25 23:24 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
現在開催されている「第20回東京国際映画祭」
この映画祭にて上映される「東京マーブルチョコレート」という作品に、中村さんがご出演と知った時には、既にチケットは発売済み。そして当然のごとく完売状態。
これから先、絶対に観られないという作品では無いと思いますが、チャンスがあるのならやはりDVDより劇場で観たい!と思い、当日券狙いでいました。
が、この映画祭チケットを譲って下さる方がいたので、明後日は無事劇場で見る事が出来ます。
譲って頂いたチケットも本日発券して来ました。
劇場で観られるだけで充分だと思っていたのに、とても良いお席を譲って頂けて凄く嬉しいです。ここをご覧になっているとは思いませんが、本当にありがとうございました!

「東京マーブルチョコレート」はstoryを読む限りでも面白そうなので、すっごく期待しています。
当日はキャストの方もご登場らしいのですが、櫻井さんは別イベントにご出演なので、こちらにはいらっしゃらないですよね?
もしかして中村さんがいらっしゃるかな?とも考えたのですが、いらしてもいらっしゃらなくても、劇場で大音量で聴こえるお声と、その演技を堪能してきたいと思ってます。
あぁ、今からめちゃめちゃ楽しみです!!!

web clap
2007-10-24 22:34 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
全く、ゲーマーズはどうして平日に整理券配布なんでしょうか?
世の中には土日がお仕事の方も沢山いらっしゃるので、こういう文句はどうかとも思うのですが... すみません。一言言いたかったんです。
で、私はと言うと... 有休取りました(笑)
だってそうしないと整理券取れないし... でも、乙Japanのトークショーには行きたいし...
ただ平日という事もあり、さすがに始発出発は難しい。
主人も仕事、息子は学校。いくら有休取ったからって家族ほっぽらかしでゲーマーズに行く事は躊躇われました。
結局自宅を出たのは7時過ぎ。これが今日私に出来る精一杯の時間だったので、これで取れなかったらスッパリ諦める覚悟でいました。
その時自分が出来る精一杯の事をやってダメなら仕方が無い。いつもそう思ってます。

で、問題はどこのゲーマーズに行くかですよ。
本店に行くか、自宅から一番近い店頭に行くか迷いました。
が、本店は結構人が並んでいると聞き、結局自宅近くのゲーマーズに。
お友達が既に並んでいたので、整理券配布時間までずっとお喋りしてました(笑)
以前、「眼鏡'sイベント」の整理券配布の時は、本店以外は枚数がすっごく少なかったって聞いたので、今日は大丈夫なのか一瞬不安も過ぎりました。
が、私の順番ならたぶん大丈夫。って言うか、並んでいる人全員大丈夫なんじゃない?って思ってたんだけど...
10時ちょっと過ぎぐらいかな?店員さんが出てきて、並んでいる人たちをカウントし始めました。
「え?こんなに少ないのにカウントするの?」と思いながら、店員さんの行動を見つめる私(いや、きっと私だけじゃなく皆さん見てたと思います 笑)
私の所は無事カウントされたので良かった~!と、とりあえず一安心。
が、並んでいる人全員というのはダメでした。
私が並んでいたゲーマーズでは整理券は15枚配布。
少なっ!!!と思ったのですが、あと1時~2時間遅かったら私も取れてなかったかもしれない。
と言う事で、無事整理券Getです!(開店前にね 笑)
本店もあっという間に配布終了したみたいですが、ライちゃんが並んでいた横浜が人が少なかったみたいで... 正直、意外でした。
が、何はともあれ皆な無事整理券Get出来て良かったです!
当日は皆なで楽しみましょうね!

整理券を取った後は、メイトに乙JapanのCDを引き取りに行きました。
メイトではライちゃんが待っててくれてたのですが...
グッズ売場から、ガチャガチャから、小説売場や雑誌売場まで...
隅々まで連れ回してしまいました(笑)ごめんね...
その後ライちゃんと一緒にお昼ご飯。
いやぁ、色々お話したね。もしかして2人だけで食事とかって初めてかな?
一杯色んなお話が聞けて楽しかったよ!
今度「執事喫茶」連れていってね(笑)

ライちゃんと別れて、私は「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行きました。
ずっと観たいと思っていたし、今日はラッキーな事にレディースデーだったので。
公開されて随分経ったせいか、平日のせいか、観客は私をいれて10人もいなかった(笑)
ちゃんと映画の感想を書きたいけど、時間が無くて無理っぽいのですが...
良かったです!!! やっぱりちゃんと劇場で観て良かったなぁと、心の底からそう思いました。次ももちろん観に行きますよ!

映画の帰り「あっ、メイトでフリーのアニカン貰ってくるの忘れた!」と気付いた私...
せっかく配布日も教えて頂いたのに忘れるなんてダメダメじゃん!と思いつつ、自宅に帰る途中にあるメイトに寄る事にしました。
しかし店内に「フリーのアニカン」が見当たらない。
もうメイトで買物する物もないので、店員さんにも聞きづらいなぁと思ったのですが、自分も欲しいしお友達にも「貰ってくるね」と約束してあったので、思いきって店員さんに聞きました。
すると、レジカウンターの後に山積みされたのを渡してくれました。
今回のフリーアニカンには、中村さんのインタビューが掲載されているので絶対に欲しかったんです。
まだチラっとしか読んでないのですが、このアニカンの中村さん素敵...
すんごい見入ってしまいました(笑)

...と、有休を取っただけの事はあります。
個人的には中々有意義な1日を過ごせました(笑)


VIOLENT ERECTION/乙JAPAN

web clap
2007-10-23 23:10 | category:中村悠一さん
10月20日放送の「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」
リアルタイムで聞けたのは、最初の15分ぐらいだったかも...
結局録音したまま寝てしまったので、翌日改めて聞きました。

「肉村くん」はひどくないですかぁ?(笑)
まぁ、冗談で言ってるのは解ってるからいいんですけどね。
でも、私は細かった以前より今の方が断然好きだな。
で、何で下のローソンで「からあげ」とか、あるだけ買ってくるの?
そりゃあブース内も油臭くなるって!(笑)
下のローソンって、あそこのローソン?
私、このラジオの録りってどこでやってるか知らないんだけど...
文化放送だし、やっぱりあのローソン?(笑)
私、そこでバイトしたいよ。あっでも買いに来るのはスタッフなのかな?

ラジオはすっごく面白かったんだけど、小野さんと中村さんのお話が前回のCBC放送分の内容とちょっと被ってたなぁと...
いや、だからどうした!って事ではないんですけどね。
でも、小野さんの「OKAMA」話は何度聞いても面白い(笑)そしてそれを聞いての神谷さんの笑い!
神谷さんって笑い出すと止まらない?集英社ドラマCD祭りでもすっごい笑ってるって印象が強く残ってるんですけど。
あと、「相関図ジェネレータ」の結果は面白かったです。
神谷さんと中村さんの「盗聴仲間」って...(笑)
中村さんの「この5人が集まると犯罪が起こります」っていうのも可笑しい。確かにみんな危険な間柄だった。
(ひろし、だいすけ、ゆういち、ともかず、ひろき、で試されたそうですよ。ご興味がおありの方は検証をどうぞ! 笑)

何か他にも色々お話されてたんだけど「肉村くん」と「盗聴仲間」っていうのが強烈に印象に残ってます(笑)
あと、小野さんが言ったんだっけ?「ひろC、おのD、きゃんD」って...
中村さん「俺、名前に”きゃん”なんか入ってないよ!」と言っておりましたが、確かに(笑)
CBCを聞いた時も思ったけど、小野さんって普通に面白い方だなぁ。
決してウケを狙ってる訳ではないのが笑える。
えぇと、「天然」ってヤツですかね?(笑)
その後中村さんが「Uきゃんでいいじゃん!」って言ったと思うのですが、中村さんが「ゆうきゃん」って言うと何か可愛いなぁ。

そして、お写真もUPされてますね。中村さんがカッコいいんですけど!!!
以前に比べると、断然写真写りが良くなってると感じるのは...
ご本人がそれだけお写真や画像として登場されてるからなのでしょうか?
もしかしたら、ご本人的には不本意な部分があるかもしれませんが、私は画像でもお写真でもお姿が拝見できるのはやっぱり嬉しいです。
これが、私の中での正直なファン心理です。

毎日、沢山のweb拍手をありがとうございます!
最近、レスが遅れがちで申し訳ありません。
以下お返事です。

web clap
2007-10-20 21:35 | category:緑川光さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
Atisさんの「執事喫茶イベント」
次は緑川さんなんですよね。だいぶ前にお友達に教えてもらいました。
そりゃあこちらにも絶対に参加したいですよ!!!
私、緑川さんも大好きですから。
緑川さんは、ご自分が演じられているキャラ、そして作品に対して物凄く愛着というか愛情を持ってらっしゃる方ですよね。
そういう部分に惹かれた私ですから、このチャンスも逃してなるものか!って思ってます(笑)
もちろん、当てに行きます。頑張ります!
だって、ご本人の口から色々お話聴きたいですから...

そして、11月の「電撃15年祭」
24日の「テイルズオブステージ」に、緑川さんがいらっしゃいますね。
きっと多くの皆様が予想されてた事と思います(笑)
私ももちろんいらっしゃると思ってたし、参加する気満々だったのですが...
11月24日は乙Japanの握手会なので... あぁ、残念! 
緑川さんのお話聞きたかったなぁ。
イベントは被る事があるので、参加出来ないのがあるのは仕方がないんだけど... でもやっぱり残念!
年内はもう緑川さんにお逢いするチャンスはないかな?
だとしたら、年明けのAtisイベントは何が何でも当選させなければ!!!

ここ数日、また沢山のweb拍手をありがとうございます!
以下、web拍手のお返事です。

web clap
2007-10-19 23:47 | category:声優さん全般
~予約~

*ドラマCD「私と猫と花の庭」
*ドラマCD「DEADLOCK」

どちらも今月発売なのに、まだ原作読めてないです。
特に「DEADLOCK」は中々見付からないので、発売までに読めるかどうか...
たぶん無理だろうなぁ...


~購入~

*「アニメグ。」
やっと購入できました!
つい最近配信された緒方さんのメルマガを読んでからというもの、早く聴きたくて仕方が無かったです(笑)
と言う事で、これを書いている現在のBGMは「アニメグ。」です!

デビュー15周年記念カバーアルバム「アニメグ。」 「アニメグ。」


*「オトナアニメ Vol.6」
前回も購入したのですが、他のアニメ、声優雑誌とは一味違ったインタビューや内容がとても魅力的でした。
今回も「おお振り」出演者のインタビューがあったので購入。
まだパラっとしか見てないのですが... 代永くんが可愛らし過ぎる。
明日ゆっくり読もうっと!

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK) 「オトナアニメ Vol.6」


本当は、STA☆MENが表紙の「声優グランプリ」も買いたかったんだけど、雨が降ってるので辞めました。だってもし濡れたら嫌だもん(笑)
「アニメグ。」と「オトナアニメ」は小さいので鞄にすっぽり入っちゃうから、濡れる心配はなかったんだよね。
そういや、「オトナアニメ」とメイトで貰った「きゃらびぃ」に、西浦イベントの事が載ってた...
もういいよ、そんなに宣伝しなくてさ... と思う私は心が狭い?(笑)
その「きゃらびぃ」に、色々グッズが載ってるのですが...
私今日行ったメイトには、「きゃらびぃ」に載ってたおお振りグッズは何にも無かったよ!
マーカーが欲しい... 仕事で結構使うから(笑)
やっぱりもうちょっと大きなメイトに行かなきゃダメかな。
来週、乙JapanのCDを引き取りに行ったら、おお振りグッズ見てこよう!

あっ、明日は神谷さん&小野さんラジオのゲストにゆうきゃんですね!
文化放送のメルマガタイトルに「待望のゲスト中村悠一氏が登場!」って書かれてて、何か笑っちゃったよ(笑)
絶対に面白いに違いない!と思ってるので、聞き忘れないようにしなきゃ!

web clap
GS2もDSで発売されるんですね!
知らなかった.... いつ頃発売になるのかな?
GS1もまだ終わらせてないけど、こっちも欲しいよ~
明日発売の「B's LOG」に詳細が掲載されるらしいんだけど...
間違って今日購入するところだった(笑)
で、新キャラも登場するんですよね。CVが紀章さんなんですよね?
DSもやっぱり沢山EDの種類があるのかな?
あれをフルコンプするのは結構大変だった。
特に志波くんと真咲先輩...
でも、また赤城くんにも逢えるかと思うと、それはそれで嬉しい!
あぁ、発売までにGS1終わらせておかなきゃな...
DSは慣れてないから、目が疲れるんだよね。

web clap
2007-10-19 21:32 | category:声優さん全般
中村さんの「サイン会&トークショー」について、数名の方からお問い合わせを頂きました。
嬉しかったあまり、私も何も考えずに書いた文章もあり...
その文章を読んでメールを下さったんだと思います。

改めて、ここに書くつもりですので、それまでお問い合わせはご遠慮頂けるとありがたく思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

web clap
2007-10-18 19:51 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
ゆうきゃんの「サイン会&トークショー」の当選葉書が届きました!
やったぁーーーーー!!!

後程色々追記(笑)


追記:
AtisさんのBlogに、昨日当選葉書を投函したと書いてあったので
届くなら今日かな?と、とにかく朝から気が気じゃなかったです。
私、お友達の名前を借りても応募してたのですが、
忙しいのを解っているのに「当選葉書が来たら連絡ください」と頼んでありました(ホント、いつもごめんなさい)
お友達から夕方来たメールには「葉書は来てませんでした」と書かれてました。
ネット上を見てみても「当選」の文字を見かけなかったので、届くのは明日かな?と思いながら帰宅。
暢気に買物などしてたところ、ふと見た携帯に「着信」の表示。
お友達からでした。
「携帯に連絡してくるなんて、もしかして...!」と思い、速攻形携帯からメールを確認。
「当選葉書来たよ!」のメールが来てました!!!
ありがとう! 今回も本当にありがとうございます!
そして、私の自宅にも届いているはずと思い急いで帰宅。
帰ってポストを開けると... 届いてました!!!
やったぁーーー!!! お友達の名前での当選も嬉しいけど、自力当選ももちろん嬉しい。
これで、中村さんにお逢いできる! サインも頂けるんですよね?
一言ぐらいお声掛ける事できるのかな? お手紙とか持って行ってもいのかな?
何だか色んな事考えちゃってます(笑)

今回、私は絶対に当選すると信じていました。
応募はいつも「当選する気満々」で出しているので(笑)
イメトレや思い込みも大事だなと、再び実感しました。

中村さんのこのイベントは、STA☆MENプレミアムイベントと被っているので...
私、今回はプレミアムイベントには応募しませんでした。
どちらも時間が解らなかったし、もし両方当選してどちらかを辞退するというのは絶対にしたくなかったので。
考えて決めた事だったので、これでもし中村さんの方が落選だったとしても後悔はしてませんでしたよ(でも、当選すると信じてましたけど 笑)

プレミアムイベントに応募したお友達へ。
私は、宣言通りゆうきゃん当てたよ!!!
今度は、皆から「プレミアムイベ当選」の報告待ってるからね!

web clap
2007-10-17 23:16 | category:徒然
家紋



vanilaさんのBlogで「KAMONジェネレーター」というのがあると知り、私も早速試してみました~
名前と生年月日を入力して出た家紋が ↑ の画像。
「兎」というのが何とも可愛くて、私とはえらくかけ離れてるなぁ(笑)
最初パッと見た時はお寺の鐘かと思った...
で、一緒に出るコメントは以下の通りです。


【兎】
非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。



何とも感想を述べにくいコメントですね...
あぁでも「寂しがり屋」とういのは当たってるかも~
で、「他人のために苦労することに幸せを感じ」っていうのがなぁ...
何か声優さんを応援している自分に当てはまっているような(笑)
だけど、チケットとか整理券を取るのは全然苦労じゃない!!!
って事でご興味がおありの方は是非試してみて下さい。


*KAMONジェネレーター


そうそう、これ諏訪部さんやゆうきゃんでもやってみたんだけど...
諏訪部さんもゆうきゃんも何か凄かった(笑)

web clap
2007-10-17 22:13 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
そろそろ来るかなぁと思っていました。
競争率が高いのも解っていました。
でも、あんなにデカデカと「落選」なんて書かなくてもいいいんじゃない?メイトさん...(笑)
って事で、「STA☆MENインストアイベント 11/17 横浜」は見事落選でした。
でも、11/17は乙Japanのトークショーだから、当選してても困ったと思う。
(別に強がりじゃないからね! 笑)
応募の段階では乙Japanのイベントはまだ決定ではなかったし...
最初から乙Japanと重なってるって解ってたら、もちろん横浜は応募してませんでした。
横浜は、鳥海さんと鈴村さんなんだよねぇ。
いや、STA☆MENは誰が来ても競争率は高いんだろうけどね...
しかし、先日のアラモードに続いてこちらもとは... 縁起が悪い!!!
AtisさんのBlogによると、「ラブネコ」当選葉書は今日発送予定との事。
ゆうきゃんだもん! こっちは絶対に当選してると信じてます。

STA☆MENイベントに参加される皆様、是非是非楽しんで来て下さい。
私は、まずは来週配布される乙Japanトークショー整理券のGetを頑張ります。

web clap
2007-10-15 22:25 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
新番組感想は「中村さん篇」も書いたので、やっぱり「諏訪部さん篇」も(笑)
と言っても、深~い感想は述べられません...
以下、ご興味がある方だけどうぞ!

web clap
2007-10-13 23:05 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今朝、VELVET REVOLVERのチケットを取り、その後作家さん(絵描きさん)のサイン会整理券を電話予約。
主人の帰宅後昼食を済ませ、VELVET REVOLVERのチケットを発券しに行こうとした時にお友達からメールが来ました。
内容は「乙Japanのトークショー&サイン会の整理券配布」についてでした。
突然のお知らせにびっくりしたのですが、どちらも絶対に参加したい!と思い、チケットの発券と夕食の買物を済ませ速攻アニメイトへ!
その間にも他のお友達とメールのやり取り。
握手会なんて中々ないので、とにかくこちらには何が何でも絶対に参加したい!
もちろん、お友達全員で参加したいので、みんな焦りながらも必死でした(そうだよね? 笑)
メイトでは、メールをくれたお友達とライちゃんと会う事が出来て、CDを予約完了後、整理券を貰う事が出来ました。
お友達全員分確保する事が出来たので、とりあえずはホッとしました!
もう、情報をくれたお友達にはいつもいつもお世話になりっぱなしで感謝してもしきれないぐらいです。今回も本当にありがとうね!!!

整理券をgetした後は、3人でちょっとお茶しました。
次はROCKET PUNCH2まで会えないかな?と思ってたので、今日は思わずお友達にも会えて色々お話出来て楽しかったです。ありがとうございました。

帰宅途中にライちゃんからメールを貰ったのですが、私たちが整理券を貰ったメイトでは夕方には配布終了してたようです... は、早い...

諏訪部さんとの握手会は、去年の跡部アルバム発売記念イベント以来です。
最近、どう考えても「中村さん」に侵食されてきっている私ですが(笑)
こういう事があると「やっぱり諏訪部さんが好きなんだなぁ」って再認識します。
別に、こういう事がないと再認識出来ない訳じゃないですよ?(笑)
諏訪部さんって、色んな事にチャレンジしているし、お仕事の幅を広げていて、その事をご自分がとても楽しんでいらっしゃるんですよね。
私、そういう諏訪部さんが大好きなんです。だから、楽しんでいる諏訪部さんにお逢い出来るのが嬉しいんです。
一言ぐらいしかお声はかけられないかもしれないけど、何を言おうか考えると今からドキドキしてしまいます。
参加される皆様、当日は楽しみましょうね!!!

web clap
2007-10-13 19:56 | category:徒然
昨夜1時過ぎに主人からやっと返事が来ました。
「俺も行きたい」と...
いや、それは解ってるからさ!(笑)
行くとしたらBLITZと武道館どっちがいいのか、その辺を聞きたかったのよ。
で、夜中にメールをやり取りして結局「日本武道館にしよう!」という事になりました。
先行でチケットが出ているので、もしかしたらBLITZは厳しいのでは?と思ったんです。
昨日チケ発売の事を知ったので、あまり色々調べる時間が無くて、今日のチケ取りはe+でネット予約。
画面操作と処理もスムーズに進み、無事にチケット確保出来ました!
武道館はやはりキャパが大きい分チケットも余裕があるみたいだったなぁ。
BLITZはどうだったのかな?と思うと、こっちもまだ若干余裕がある。
だったらBLITZがいいかな?なんて思ってたらSOLD OUTになってしまった(笑)
まぁ、いいか! 武道館がJapanツアーの最終日だし、VELVET REVOLVERのLiveが見れれば場所とか席とかどこでもいいや!
主人も喜んでくれたし、当日がめっちゃ楽しみです!
VELVET REVOLVERの最新アルバムも聴いてはいるんだけど、主人と2人して「前のが好きかな...」なんて言っております。
でも、今回はダフもマットもいるし、たぶんGUN'Sの曲もやるのでは?
前々回はやってくれたので...
GUN'Sも主人に散々聞かされてるので何がきても大丈夫だけど、たぶん前々回と同じ曲かな?とか... もう今からセットリストの予想してます(笑)
スラッシュに会えるのは6年ぶりぐらいかな?
今回はLiveを見逃さないで本当に良かったよ~

毎日、web拍手をありがとうございます!
以下、お返事です。

web clap
2007-10-12 12:36 | category:徒然
genre:音楽 theme:洋楽
来日が決まってたなんて全然知らなかったよ!!!
「ボンジョヴィとかよく来日してんのに、スラッシュはアルバムも出たのにまだ来日は無いのかな?」なんて思ってました。
時々調べてはいたのに、来日情報を今日知るなんて...
私、どれだけ遅いんだよ!!!(笑)
チケットは既に色んな所で先行発売されていて、一般発売はこの週末から。
良かった~ とりあえず一般発売には間に合った。
東京公演は、「横浜BLITZ」と「日本武道館」
うーん、どっちかっていうとBLITZに行きたいなぁ。
でも、Japanツアーの最終公演が武道館っぽいよね。
だったら武道館も捨てがたいな。
行くとしたら主人と一緒だけど...
主人にメールしてるんだけど返事が来な~い!
職場が圏外になるのは知ってるんだけど、どこかでメール気付いてくれないかなぁ。
明日チケット発売だから、色々相談したいのに~!!!

VELVET REVOLVERは「何か情報無いかな?」と思ってネット検索したんだけど、どうして急にそんな事を思い立ったのか、自分でも不思議(笑)
やっぱり、前回のLiveに参加出来なかった事と、前々回のLiveではどうしても納得いかなかった事があったので、今度こそ!ってどこかで思ってたのかも~
ちなみに、前々回は前から2列目ぐらいにいたのに、メンバーがステージに登場したらもみくちゃにされて(スラッシュLiveは7割りが男性客)主人に引っ張り出された。
それでも、まだ前に行こうとしたら... ステージと観客の間にある柵が壊れた。スタッフから「今いる場所から動かないように! 前に押し寄せてまた柵が壊れたら中止です!」と脅され、それ以上前には行けなかったんです。これは、本当に悔しかった!

VELVET REVOLVERになってからは、私は初かな?
GUN'S時代はあまりスラッシュに興味無かったから。
というか、アクセルが苦手だった(笑)
スネイクピットになってからLiveに行き始めたので、ダフやマット・ソーラムの生演奏も勿論聞いた事がない!
行きたい!絶対に行きたい!それにはまずチケット確保だな。
あぁ、VELVET REVOLVERのLiveが他のイベントと重なってなくて良かった~
重なってたら、私間違いなくVELVET REVOLVER取ってますから(笑)

web clap
2007-10-11 22:38 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
落選... 外れちゃったよ~!!!
あ~ぁ、当選すると思ったんだけどなぁ(← もしかして考えがかなり甘い? 笑)
今回初めて「SS席」を申し込んだんだけど、やっぱりSS席は競争率が高いのかな?
いつもと同じくS席でも全然良かったんだけど、今回S席が物凄く少なかったんだもん。
だからお友達と相談して「SS席」にしたんだけど...
これから他のイベントの当選結果が出るのに、何だか縁起が悪くてヤだな(笑)
まぁ、まだ再抽選もあるし、ぴあのプレリザもあるよね?
一般もあるし、まだまだチャンスはあります!
出来れば参加したいので、頑張ってチケットをGetしなければ!!!

web clap
2007-10-11 16:58 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
公式サイトで、来年2月開催のおお振りイベの招待人数が発表になりましたね。

2000名...

これは、多いのかな?少ないのかな?
まぁ、私としては数百名にならなかった事にはひとまず安心しました。
と言っても、競争率が高くない訳がない。
で、今更ながら応募要項をよく読んだのですが...
一応、複数応募可なんですね。
私は、友人数名に「おお振りイベントに応募したいので名前を貸して!」と既に頼んであります。
だけど、複数応募の方が可能性があるのかな? うーん、悩むなぁ。
個別応募と複数応募で分けてみようかな...
そして、応募期間が短い! おまけに年末年始。
あぁ、郵便事故が多そうで嫌だなぁ。一番避けたい期間だよ。
早く応募したいけど、年末より年始の方が郵便も落ち着いているかな?
これも、年末と年始と分けて投函しようかな...
DVDが発売されたら速攻応募の準備をしないといけないので、ちんたら考えている暇ないな。
すぐに応募出来るように色々考えておこう!

毎日、web拍手をありがとうございます。
以下、web拍手のお返事です。

web clap
2007-10-11 12:52 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今、やってますよね... 「クライマックスシリーズ」
”プレーオフって名前じゃなかったっけ?”と主人に聞いたら、今年から名称が変わったとの事。
普段、プロ野球中継なんか観ないせに、基本スポーツ観戦が好きな主人は「クライマックスシリーズ」は観ています。
私もおお振り好きだけど、高校野球だけじゃなく「野球」というスポーツその物が好きです。
でね、何が言いたいかと言うと...
今週の火曜日にそのクライマックスシリーズを放送してたんですよ。
家はBSで観てたんですけど、地上波でも放送があったんですよね。
すっかり失念していて、「素敵探偵ラビリンス」を録画したつもりが全く録れてなかった...
いきなり映った「あやや」(今でもこう呼ぶのかな?)と、その後に録画されてた「キューティーハニー」
”あれ?ラビリンスは?”と思いながら最後まで見てしまいました...
別にね、「クライマックスシリーズ」が悪い訳じゃないです。
きちんと確認をしなかった私がいけない。
だけどだけど... ラビリンスで諏訪部さんが演じている晴嵐が、私の好きなタイプのキャラだったので見逃したくなかった...
「クライマックスシリーズ」って、これからセ・リーグでも始まるんですよね?
見たいアニメは深夜枠が多いのでどうしても録画になってしまうから、日本シリーズが終わるまではめちゃめちゃ気をつけておこう!
同じように、録画失敗した方っているのかな...

毎日、沢山のweb拍手をありがとうございます。
レスが遅くなりがちですみません。
以下、お返事です。

web clap
2007-10-10 18:01 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
前回は期限ギリギリに聴いたので、今回は更新直後に聴きました。
有料放送なので詳細レポ&感想は避けますが、中村さんファンの方には是非聞いて頂きたい内容だなと思いました。
とにかく小野さんとのトークが面白過ぎです~(笑)
脱線してばっかりで、本来のトークテーマから大きく外れてしまったりもしてたのですが、むしろそっちの方が面白かったです(笑)
平川さんがゲストの時とはまた違った雰囲気での放送で、何だか「居酒屋トーク」を聴いているようでした。
が、当然ですが時に真面目なお2人のトーク(特に小野さんかな)は...
私はお金を払ってでも聞く価値はあったなと思いましたね。
私がそう思ったのであって、「そう言ったからお金払って聴いたのにつまらなかった!」という苦情は勘弁して下さいね(笑)
個人的にヒットだったキーワードは...

*Kさん
この部分のお話が一番受けたかも(笑)
中村さんが何のドラマCDにご出演だったのかとか、色々気になる話題が沢山ありました。

*ハグ
ゆうきゃん!時間指定してくれたら、私はマジで行きます!と思ったのは私だけじゃないはずです(笑)

*名前
中村さん、それは親凹むよ...
私はいいと思うんだけどなぁ...

他にも色々あるのですが、どうしても「有料放送」と言うのが引っ掛かるので...
あんまり内容を言うのはきっとマズイですよね...

で、ハグで思い出したんですけど...
当然の事ながら日本人ってあんまりハグとかしないじゃないですか。
(紀章さんがイベントでやってるのは別として 笑)
前にもちょこっと書いたんですけど、私Aerosmithが大好きで...
何年か前、Live後に新幹線ホームで偶然メンバーに遭遇したんです。
エアロは、特にスティーブンはとても親日家なんですけど...
「このチャンスを逃してなるものか!」と思い切って話し掛けたんです。
私の片言の英語を目を見て真剣に聞いてくれて、私が言葉に詰まったらスティーブンがハグしてくれたんです。
これはもうビックリして、私言葉が続かなかったです(笑)
でも、スティーブンのハグからは身体の温もり以上のものを感じ取れた気がして...
私の中では忘れられない素敵な思い出です。
まぁ、エアロファンは結構ハグとかしてもらってる人いますけどね(笑)
スティーブンはハグだけじゃなくてキスとかもしてくれるし~
私も息子とはよくやってます。ハグとは言ってないけど...
だけど、そろそろやってもらえなくなるかな?と思うとちょっと寂しいです。
って、すんごい話が逸れた(笑)

恋人や家族以外とそうやって身体を触れ合う事ってあまりないから、いやらしい意味合いがなければハグはいいなと思う。
しかし、そこにはそんな人達がいるのか... 今度通りかかったらちょっと探してみようと思った私です(笑)

小野さんとは、仲の良さがうかがえるトークで、聴いていて本当に楽しくて笑いっぱなしでした。
が、もちろんそれだけじゃなくて真面目なお話や考えが聞けるっていうのは、凄く嬉しい。
うん!前回も思ったけど、これを聴けるなら決して高い月額ではないと思います。
今回の放送はとにかく楽しかったので、配信期間中にもう1度聞こうと思ってる私です。
でもって、次回のゲストは小杉さんと吉野さん!
砂原先生作品の中でも大大大好きな「真夜中に降る光」からのゲストなので、原作や収録に関する事など色々聴けたら嬉しいな。

ゆうきゃんは、本当にあの後小野さんについて行ったのかな?(笑)

web clap
2007-10-08 23:26 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
小山剛志さん演出舞台「喝采」を観に行って来ました。
私が観劇したのは、楽公演。
事前情報一切無しで観劇に臨んだのですが...
とにかく楽しかったです!
以下、レポというよりただの感想です。
(舞台はレポが難しいので。って、イベもいっつもレポにはなってませんが 笑)
小山さんが、本日の最後に仰ってたのですが...
もしかしたらもしかして「DVD」になる可能性があるそうです。
”もしかしたら”なので、確実ではありません。
そういう可能性があるという事と、以下の感想にはたぶんネタバレが含まれるという事をご理解頂き、それでも大丈夫!という方のみ続きをどうぞ!
いつにも増して私の感じた事を綴っております。
長いかもしれません...
舞台そのものの詳細をお知りになりたい方にはお薦めできないと思います(笑)

web clap
2007-10-08 13:47 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
諏訪部さんの出来心を読んだのですが、「オーバン・スターレーサーズ」というアニメにもご出演なんですね。
放送開始が10/6(土)だったそうで...
全く存じ上げなかったので、もちろん見ていません。
諏訪部さんが演じるキャラはいきなり登場だったのかな?
第2話から見てもついていけるんだろうか?
で「スカイガールズ」にもご出演だったなんて知らなかった(笑)
あぁ、もう最近ダメダメだなぁ。
やっぱり全部追いかけるのは難しい。どうやっても追いかけ切れないです。
アニメなどは、個人の好き嫌いがあるので、自分が「見たい!」と思うのだけ頑張って追いかけよう。
そう言えば、ここではあまり書かなかったけど、密かにかなり楽しみにしていた「ゲゲゲの鬼太郎」のスワベさんのED...
こちらも思いっきり見逃してしまいました。
「電王」の録画で頭の中が一杯でした... 来週こそは必ず!
「レンタルマギカ」は、TVKで見るので今夜からスタートとなります。
さて... 今期リタイヤしないで最後まで見られるのはいくつだろう?(笑)

毎日、沢山のweb拍手をありがとうございます。
以下、web拍手のお返事です。

web clap
2007-10-08 02:09 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
中村さんが第15代目パーソナリティを務める「CBC Web Radio」を聴きました。
私、これ「木曜日更新」と勘違いしてたので、今日アクセスしてビックリ!
期限明日(もう、今日か 笑)までなんですね~
ギリギリ間に合って良かったです!
で、内容について色々感想を述べたいところなんですが...
これって一応有料会員向けのコンテンツなんで、やはり詳しい感想は避けた方がいいと思うので... すみません。
でも、すっごく楽しませて頂きました!
ゲストの平川さんのお話をじっくり聞くのも初めてです。
私は平川さんをあまりよく存じ上げないのですが、お話を聴いていて、平川さんのその雰囲気から滲み出ている「真面目さ」を裏切らない方だなと思いました。
中村さんはとにかく面白かったです(笑)
今まで中村さんがご出演のラジオってゲストか、パーソナリティだったとしてもたっつんと一緒だったので、まるっきり1人というのが凄く新鮮でした。
中村さんは色んな所で正直。そして、このラジオを聴いてまた思ったのが”やっぱり誰に対しても微妙に意地悪”(笑)
だけど平川さん同様、お仕事(CBCはBL系なので、そっち方面のお話でしたけど)に関してはとても真面目に考えて取り組んでいらっしゃるんだなという思いが聴けて... 凄く嬉しかったし、また好きになりました。
森川さんからの質問に答える中村さんには... 爆笑でした(笑)
最後の台詞には「カッコいい~!!!」と言いながら、パソに突っ伏した私です。
BLのお仕事については、普段あまり聴く事が出来ないので、どういう事を思い考えながら演技をされているのか、その他にも「声優」についての事などを聞けたので、有料だけど高いとは思いませんでした。
個人的には、大大大満足の内容です!!!
次回のゲストは小野さん。こちらもどういうトークが繰り広げられるのか楽しみです。
そして、次々回のゲストが「真夜中に降る光」より、吉野さんと小杉さん。
私、砂原先生の小説が大好きでして...
先日参加したイベントでも、先生にお会いしてちょっとお話させて頂いたのですが...
先生、「真夜中に降る光」のドラマCDの出来と、吉野さんと小杉さんの事を絶賛してました。
私も大好きなお話なので、ドラマCDを聴くのが楽しみです。
もちろん、中村さんとどういうトークになるのかそれも楽しみです。

そうだ、「DEADLOCK」のキャストメッセージも聴きました。
何だか”飲み屋でのオヤジ同士の会話”に聞こえて仕方が無かった(笑)
メッセージが短いのが残念ですが、でも期間限定なので聞かれて無い方はインターさんのサイトにGo!ですよ~


個人的な事ですが...
BL系は別に別館があります(最近やっと復活中)
キャストメッセージやラジオ感想などはこちらに書く予定ですが、ドラマCDや原作の感想はこちらにはあまり書きませんので...

web clap
2007-10-07 13:48 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
今期、「見よう!」と思っているアニメも(私にしては)多いのですが、とりあえず全て”第1話”は見る事が出来ました。
以下は、中村さんがご出演番組のちょっとした感想... いや語りかも(笑)
あまりにもここで「中村さん!中村さん!」と書いているので、いい加減「またかよっ!」って思われそうなので(笑)
感想はたたみますね。ご興味のある方だけ続きをどうぞ~

web clap
2007-10-07 10:22 | category:中村悠一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
ホント、今更な話題ですが...
「おお振り」の打ち上げがあったんですね。
中村さんの日記は毎日拝見しているのですが、打ち上げの事が書かれた日記を読み、他出演者の方の日記も片っ端から読んでいました。
打ち上げ場所は、「○○プラザホテル」だったのかなぁ?と思うのですが?(違ってたらすみません!)
代永くんと一緒に購入した「西浦バッテリー賞」って何だったのかな?
ちょっと気になったりしました(笑)
打ち上げの時になって紀章さんとアドレス交換か。
一体どんなメールのやり取りになるんだろう?(笑)
帰れなくなった代永くんの為に3次会まで参加されたようですが、
きっとすっごく楽しかったんでしょうね。
何だか、今回の日記を読んでちょっとホッとした自分がいます。

千代ちゃんやルリちゃん、叶くんのBlog(日記か?)も読ませて頂いたのですが...
私、早水さんと代永くんのBlogを読んで涙が出てしまいました...
早水さんは、ご本人もそうですが、とにかく参加者の方々の楽しい雰囲気が沢山沢山うかがえて嬉しかった!
早水さんがUPして下さった画像からも、皆さんの楽しさが伝わってくるようで...
「おお振り」は素敵なスタッフ、出演者と共に本当に素晴らしい作品を作り上げてくれたなと... 何だか感謝の気持ちで一杯になりました。
もちろん、原作あっての事なのでひぐち先生にも感謝の気持ちは一杯一杯...言葉では言い表せないぐらい一杯です!
そして代永くん。
とにかく文章が可愛いんだけど(笑)
私、アニメ1話を見てから原作を読んだけど...
三橋が代永くんで良かった。もう代永くん以外は考えられないよ。
でも、三橋以外ももちろんそう思います。
正直、あまりきちんと存じ上げない方も多く感じが全く掴めなかったのですが...
皆さんが西浦ーぜを演じてくれて良かった!
私も、早水さんや代永くんと同じです。うん、西浦最高!
西浦が大好きです。
皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。
次は、DVD特典のDJCD、そして来年のイベントで西浦ーぜにお逢い出来るのを楽しみにしています。
私、絶対に行きますから!

毎日、web拍手をありがとうございます。
ちょっとレスが遅くなりがちですみません。
以下、web拍手のお返事です。

web clap
2007-10-04 21:40 | category:諏訪部順一さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
ふ、古い...?
もしかして、今のポケモンではもうこういう事ってあまり言わないのかな?(笑)
今夜は「ポケモンスペシャル」との事で、息子はずっとテレビを見ていました。
20時前ぐらいより始まった「ポケモンクイズ」(だったかな?)に食い入るように見て、クイズに答える息子...
「よく解るよなぁ」と感心しつつ、私が気になったのは所々で入るナレーション。
「うん?このナレってもしかして諏訪部さん?」
最初は、何気に聞こえてきてただけだったので、ちょっと集中して聞いてみる事に...
「やっぱり諏訪部さんだよね...?」と、イマイチ自信が持てないのはいつもの事(笑)
ポケモンナレの告知ってあったかな?と思ったのですが、最近諏訪部さん情報にはめちゃめちゃ疎い私(その理由は聞かないで下さい! 笑)
とりあえずご本人のサイトに行くと、お題に「ポケモン」の文字がありました。
「あぁ、やっぱり諏訪部さんだった。間違ってなくって良かった~(笑)」と思いつつ、息子と一緒に真剣に見入る私。
しかし、当然だが大人にはえらい難しい問題だったなぁ。っていうか、問題の意味すら解らないよ。
息子に「難しいね~ ”映画でポケモン役を演じた声優さんは?”とかって問題出ないのかな?」と言ったら、「そんなの、お母さんしか解らないよ。」と冷たく言われてしまいました。やだなぁ、冗談だよ、冗談(笑)

諏訪部さんのナレって、私久々に聞いたかもしれません。
後で、掲示板を拝見させて頂いたのですが、エルパソで告知されてたんですね。
エルパソは... まぁ思うところがあってあまり聞いてないのですが...
情報告知があるならちゃんと聞かないとダメですね。
中村さんがナレをしていらっしゃる「アニメ探検隊」などもそうですが、お子様向けの番組ナレというのは、ナレーションをされる方のテンションもちょっと高めというか...
少し大袈裟っぽいナレですよね。でも、私はそういうのが好きです!
何だかちょっと可愛い台詞(っていうのかな?)が聞けた時には、思わず「諏訪部さん、可愛い~!!! いいなぁ、このナレ!」と口に出してしまったら、また息子の冷ややかな視線が...(笑)
ポケモンは内容も嫌いではないので、クイズも見てて楽しかったし、諏訪部さんのナレも聞けて嬉しかったです。
こういうナレーションももっともっとして欲しいなぁって思いました。

web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。