-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-01-28 23:49 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:声優
初めて「ヘロQ」の舞台を観ました!
シアターサンモールは何度か足を運んだ事があるのですが、舞台上は決して広くない。
ごくごくシンプルなセットでもって、次々にシーンを変えていくのには観ていてついていくのがやっとでした(笑)
お芝居自体もとっても面白かったです。ストーリーもそうですが、出演者の方の台詞(アドリブなんでしょうか?)がまた面白い!
ヘロQってこんなに笑えるお芝居なんでしょうか?(笑)

「特撮系の新ヒーロー」って事だったのですが、所々に出てくるアニメや特撮ネタがツボに嵌り、本当に笑いっぱなしでした。
特に特撮ネタは... 何だか過去を思い出しとっても懐かしかったです。

そして出演者の方々!
関さんのお声素敵ですね~ ヘロQの舞台を観るのは初めてだったんですけど、関さんが出演されたお芝居を観るのは2度目です。
ただ、初めて観た時は関さんの事は全く存じ上げませんでした(懐かしのハギーの舞台だったなぁ)
当たり前ですが、その時の関さんと今回の関さんでは全く違っていて...
私としては今回の方が断然面白くて好きです。
それから小西さん! 背が高いですね~ お声は言う間でもなく素敵で...
すっごくカッコ良かったです。
あと、客演の勝平さん。普通に喋ってるお声も素敵ですけど、お芝居のキャラがまた面白くて。こちらにも笑わされました。

約2時間、あっという間でした。次回公演も是非観に行きたいなぁと思っております。
スポンサーサイト
2006-01-26 22:42 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
俳協イベントのページがどんどん更新されてますね~
イベント限定ユニットの曲発表とか...
それに、これってDVD発売予定なんですね!
それはめちゃめちゃ嬉しい~
全公演DVDに収められるのかな? 私は最終公演しか行けないので
出来れば全公演まんべんなく収めてくれると嬉しいです。
あっ、もちろん絶対買い!です(笑)

イベント当日はイベントカラーの赤いものを見につけるか持っていくかですか...
赤いものなんてあるかなぁ。ピアスぐらいしか思いつかないや...
2006-01-25 22:28 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
毎週水曜日に配信される「超! A & G Express」
諏訪部さんもご出演されてる「Fate/stay night」の記事もあったのだけど(実はまだ見た事がないので感想を述べられないです...)
来週に復活する「月刊・男前通信」の記事が... 画像が...

遊佐さん、素敵すぎます!

この笑顔がたまりません! 諏訪部さんといい、遊佐さんといい... もうどんどん好きになっていきます。
あ~ 4月の花宵イベは何が何でも行かなければ!
2006-01-24 22:53 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
俳協イベントのページが更新されてましたね。
イベント限定のオリジナルユニットって事で視聴もできました。
伊藤さん、諏訪部さん、浪川さん、遠近さんが同じユニットなんですね!
これは、当日もちろん聴けるんですよね?
いやぁもうめちゃめちゃ楽しみです!!!
諏訪部さんにお逢い出来るのはもちろん嬉しいのですが、同じぐらい遠近さんにお逢い出来るのが楽しみ。
サンプルを聴いたら他の日も参加したくなってきた。
うーん... でも2/11はどうしても難しいしなぁ...
2/12はもう追加なんて無いですよね? あったら絶対に参加するのになぁ。
2006-01-22 18:24 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
待ってましたよ!!!
「いつかいつか遊佐さんが...」と思いつつ待ってた月日は結構長かったです(笑)
ホント、めちゃめちゃ嬉しいです! 1人喋りなんですよね。あ~すっごく楽しみ。
これは、パケット通信で聴くことは出来ないのかな? パケットなら何度でも聴いてしまいそう。
電話なら... 電話代が恐ろしいのでやっぱり1回ずつしか聴けないかな...


そう言えば...
先行は抽選ですか。そうですか... 抽選だけは自分でどうしようもないのでちょっと辛いものがあります。
が、チケットを取れるのは先行だけではないですもんね。先行の抽選も一般発売も頑張るしかないですね!
2006-01-15 22:37 | category:イベント・Live・舞台感想
genre:アニメ・コミック theme:BLEACH
行ってきました! 「ロックミュージカル BLEACH 再炎」
去年のBLEACH声優イベントで、ちょこっと見てはいましたが...

いやぁ、良かったです! 正直、想像以上、期待以上でした。
まずは何と言っても”ルキア”役の佐藤さん。上手いです。本当に上手い。
あの歌唱力はかなりのものではないでしょうか?
のびとはりのある歌声は聞き惚れてしまいます。ミュージカルを観て一番印象に残ったのは”ルキア”ですね。
ビジュアル的にもアニメにかなり近いのでは?と思います。声も”ルキア”に割りと似てた気がするし...
2006-01-14 22:19 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨日、諏訪部さんファンのお友達から次々にメールが来ました。
みなさん、春のイベントの事を教えてくれました。本当にありがとう!
諏訪部さんのファンになった頃は、1人で色々調べて行動してたのに...
今は少しずつ声優さんファンのお友達が増えてすっごく嬉しいです!

さてさて... 春のイベント。
諏訪部さんと遊佐さんがご出演! もうそれだけで私はめちゃめちゃ嬉しいです!
そして最近声がとってもお気に入りの緑川さんもご出演。
あぁ、なんて競争率が高いイベントなんだ...
でも頑張ります。こんな(個人的に大好きな)メンバーが集まってるイベントなんて滅多に無いはず!
何が何でもチケットを取らねば!

そう言えば、皆さん「花宵ロマネスク」のゲームってやっていますか?
この間買ったドラマCDも聴いたんですけど、全体的にピンと来ない私。
でも、ゲームをちょこっとやってみてから聴くと非常に解りやすかったです(笑)

明日は、BLEACHミュージカルに行って来ます。
浦原役の伊藤君が楽しみだ~
2006-01-07 23:27 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
昨日、「Go! Go! 眼鏡's」 を購入。
お友達から「いいよ~」との感想を聴いて、買わずにはいられなくなってしまった。

確かに○○がき隊っぽい(笑)
(しかし、今の若い子は○○がき隊なんて知ってるのかな?)
曲も全体的に80年代を思わせるような感じ。
でもでも... 木内さんと津田さんの声はすぐに解ったけど、置鮎さんの声がなかなか解らなかった私(お友達よ、ごめん!)
何回聴いても微妙に自信がない。でも、あの部分を歌ってるのが置鮎さんでたぶん間違いないと思う...

あ~ でも眼鏡'sのイベントが無かったのは残念だな。
これは是非とも生で聴いてみたかった!
眼鏡'sと言わず、いつかテニプリLiveとかやってくれないかなぁ。
2006-01-05 15:45 | category:声優さん全般
genre:アニメ・コミック theme:声優
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年... 何をしてたかと言うと...
もうひたすら寝てました(笑) やはり年末にかけてのイベントラッシュは体力的にもかなりきつかったんだなぁと実感。
回復できる時に回復しておかないと、これからがまた大変ですので...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。