-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-29 23:00 | category:緑川光さん
少し前に「”声”援 for Japan」というチャリティーイベントがあるというのを知りました。
募金活動にチャリティーオークションやトークショーなどが行われ、参加する声優さんも発表になっていました。
その中に緑川さんと私市さん、そして三浦さんのお名前を見付け「行こう!」と決めた訳です。
特に私市さんは、なかなかお逢いする機会がないので...
以下、私の感想です。

web clap
スポンサーサイト
2010-11-18 23:59 | category:緑川光さん
「彩雲国物語大感謝祭」のチケットがやっと届きました!
メールによると3週間前の到着を予定していると書いてあったのに、中々来ないからちょっと心配してたんですよ~
いやほら、もし入金ミスとかしてたらどうしよう?とかね。
個人的には座席もまずまずって所で大満足です。
会場も割と広めだし、彩雲国ファンの方も多いと思うので、それを考えると参加出来るだけでもう充分です。
彩雲国物語のイベントというのは、NHK以来なので本当に楽しみ!
緑川さんにお逢いするのは、年内はこのイベントで最後になりそうですし、お手紙も書いていかなくちゃ!
静蘭な緑川さんにお逢いするのは何年ぶりだろう。
「お嬢様」って台詞も勿論聞けるよね?
あぁ、生で聞いたらドキドキが止まらないかも~(笑)
イベントに参加される皆様、当日は楽しみましょうね!


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-10-25 23:57 | category:緑川光さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
11月20日の調布祭に緑川さんがいらっしゃるとの事。
そのチケット発売が今日だったのですが、無事にチケット取れました。
浅野さんと一緒にご出演なのですが、私としてはお2人同時にお逢いするのは「キキコトバ」以来なので、どういうトークを繰り広げてくれるのか凄く楽しみです。
「もうひとつの竜馬伝」直前なので、舞台のお話なんかも聞けると嬉しいなぁ。
学園祭というと、どうしても去年の事を思い出してしまいますが、今回は学校も違うし大丈夫でしょう...


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-10-20 23:59 | category:緑川光さん
12月の「彩雲国物語大感謝祭」無事に当選しました。
あぁ~良かった!
彩雲国イベントは数年前のNHK公録以来なので、めっちゃ楽しみです。
緑川さんのファンになった時、緑川さんのお声が聞きたくて初めてリアルタイムで見てた番組が「彩雲国物語」
原作は未読ですが、そのストーリーにどんどん惹かれていきました。
ご出演者はもう追加は無さそうですけど、私は出来れば朔洵にも来て欲しいなぁ(笑)


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2010-05-23 23:21 | category:緑川光さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
落選したようです...
先週の朗読劇での緑川さんがとっても素敵だったので、続けてお逢いできたらなぁと思ってたのですが...
そんなに甘くなかった。
テイルズイベントは参加しないし、Reading~のイベントも見送るので、次に緑川さんにお逢いできるのはいつかなぁ?
朗読劇は9月以降に再開されるらしいけど、そちらに緑川さんがいるとは限らないもんね...
でも、出来れば朗読劇には出演して欲しいです。

*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。遅くなりましたが、以下お返事です。

web clap
2010-05-05 22:59 | category:緑川光さん
遅くなってしまいましたが、緑川さんお誕生日おめでとうございます。
イベントのご出演も本当に多いのですが、中々参加できなかったりします。
今年は体調不良と言う事もあり、緑川さんのお誕生日当日にBlogを更新できなかったのですが...
それでも、緑川さんのお声も演技も大好きです!
勿論緑川さんのお仕事に対する姿勢や想いも...
これからもずっとずっと応援していますね。
お誕生日おめでとうございます。
2010-03-07 22:40 | category:緑川光さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
4月14日開催の「第2回キキコトバ~ロニョン・ド・ヴォーの決意~」のチケットを今日発券してきました。
来場者先行で取ったチケットだけど、座席はそこまで期待もせず(だっていつもどういう割り振りなのかさっぱり解らないので)
今回の座席もまずまず。と言うか、前回と同じ列でした(笑)
さすがに番号は違いますけどね。
でも、今回もセンターブロックなので良かった~
前回参加した時も割りと見やすかったし、私はこれぐらいの座席でちょうどいいです。
今回は雪果さんと参加なので、それもまた楽しみです。

*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。
遅くなりましたが、以下お返事です。

web clap
2010-02-24 00:03 | category:緑川光さん
genre:アニメ・コミック theme:声優
来場者優先先行予約で無事にチケットが取れました。
あぁ~、良かった。これで一安心です。
次回は雪果さんと一緒に参加なので、そちらも楽しみです。

春はイベントが多いなぁ。
まだまだ応募しなきゃいけないイベントもあるし、頑張ってチケットを取らなきゃいけないイベントもあるし...
忘れそうです(笑)


web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。