-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-05 23:36 | category:藤原祐規さん
リボコン5に待ちに待った追加キャストが決定!
マグダラ前だし、藤原くんは無理かもって思ってたら、追加キャストに来ました!
いや、藤原くんが出演しようがしなかろうがリボコンは大好きだから行くんだけどね。
でもやっぱりベルに逢えるのは嬉しいじゃない...
トッシーも追加で決まったし、まだ「他」ってなってるからこれからも増える可能性あるんだよね?
個人的にはフランの國立さんにも来て欲しいなぁ。
あと、津田さんにも!
リボコンは追加公演だけまだ参加が微妙なんだけど、出来るだけ参加できる方向で頑張ります。
あぁ、もうめっちゃ楽しみ~


web clap
スポンサーサイト
2011-06-19 18:57 | category:藤原祐規さん
震災の影響で中止になった「マグダラなマリア DVD発売記念イベント」
今日、マーベラスから中止のお詫びと共に記念品が送られてきました。
中止にはなりましたがイベントはちょうど3ヶ月ぐらい前の事。
記念品とともに同封されていた1通の手紙には、イベント中止に対する理解についてのお願いとお詫び...
あの地震のすぐ後なんだから、中止だった事に対しては何も思っていないです。
そりゃあ楽しみにはしてましたけど...
でも、いつかまたこういう機会はあると思うし...
だから正直忘れてました(笑)
あっ、でも当選葉書はやっぱり捨てられないので大事に取ってありますけどね。
中身はそのお手紙と記念品の「ポストカード」と「缶バッジ」
お手紙には「せめての気持ちとして記念品を製作しました」と書いてありました。
別にね、こうやって記念品を送ってくれたからとかじゃなくて...
そういう気遣いが何だかすっごく嬉しかったです。
イベントから3ヶ月も経ってなぜ今のなのか?とも思ったけど...
今なら、被災地にいらっしゃって当選された方にもきっと届きますよね。
だから今なのかなぁとも思いました。
凄く嬉しかったです。ありがとうございました!
次回のマグダラ新作も楽しみにしていますね。


web clap
2011-06-18 23:01 | category:藤原祐規さん
今日は次回すがしょー公録の抽選結果発表日でした。
無事に第一部、第二部ともに当選!
今回はお友達と並びの座席で見られるので、そちらも合わせて当日がとっても楽しみです。
皆さま、当日はどうぞよろしくお願いします!
ゲストもどなたになるのか楽しみですよね~
そして、いつものことですがイベントに参加しないお友達も色々協力してくれて...
いつもいつも本当にありがとうございます!
当日は一杯一杯楽しんできますね。

それから、10月のマグダラ新作のキャストが発表!
クリッパラも出演だけど、KENNくんが出るとは思わなかったのでちょっと驚き...
あと、永山くんと岡田さん!
永山くんなんてどれぐらいぶりだろう。ブリミュ以来だと思う。
どういう役なのか超楽しみです~
そして岡田浩暉さん!
私が存じ上げている岡田浩暉さんってお1人しかいらっしゃらないのですが、その岡田さんですよね?
チケットまた激戦なんだろうなぁ。頑張ろう...
舞台と言えば、星矢ミュージカルのチケもなかなか厳しいですね。
まぁ、まだチャンスはあるのでこちらも頑張らないと!

で、次回のニコ生ゲストは市瀬くん!
Blogもいつも見てるけど、ホント素敵だなぁ。
とにかくカッコいいし!こちらも楽しみです。
ブギウギNightはリアルタイムでは見られないかも...
でもTS予約はしてます。
ホント、藤原くんの情報が毎日一杯で嬉しい~


web clap
2011-06-17 23:49 | category:藤原祐規さん
5月にイベントやったばっかりなのに、次はもう8月なんだ!
私的にはもうちょっとゆっくりやってほしかったかも...
でもって、今回の日程が「8/13、8/14」
これは発売初日にチケット買うの無理です。
だってさぁ、あっちにもしかしたらどなたか来るかもしれないじゃないですか!
それに8/14は砂原先生に逢いに行きたいし...
砂原先生にお逢いできるのは年に2回だけなので、これはやっぱり譲れないです...
ZEROイベも2日間開催だから、また3回ぐらいあるのかな?
夜の部だったら行けるけど、昼の部は完全にアウトです。
でもなぁ、去年すっごいきつかったから...
昼間砂原先生にお逢いして、夜に体力が残っているかが心配です。
そう言えば、同窓会のお知らせなんかも来てた。
県外に出ている人が多いので、同窓会って絶対に「お盆」か「お正月」なんだよね。
今年は参加しようかなぁと思ったけど、やっぱり無理かな。
だってお盆の帰省とか、交通費がどんだけかかるんだー!
返信葉書に「近況」っていうのを書くスペースがあるんだけど...
絶対に「声オタでオタライフを満喫しています♪」なんて書けない。
ちなみに以前は「仕事をしながら普通の主婦してます」って書いた気がする(笑)
ZEROからめっちゃ話が逸れた...
とにかく!
ZEROは当日券狙いで参加します。
当日券が出なかったらもう仕方が無いです。
チケット買っても行けなかったり、体力的に限界だったりしたら勿体無いしね...


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-06-15 23:04 | category:藤原祐規さん
1つ下のすがしょー収録見学感想の記事ですが、PW制にさせてもらいました。
佐藤Pから「感想だけならBlogにアップしてもいいよ」と許可はもらいましたが、もし何か書いちゃいけない事を書いてあったりしたらマズイので...
この記事に関しては暫くPW制のままにしておきます。
本当に大した事書いてない、ただの私の感想ですがお知りになりたいという方はご連絡下さい(メールフォームなどで)
申し訳ありませんが「ブロとも申請」というのは受け付けておりませんので...
あの、私と個人的に面識のあるお友達は別にメールフォームから連絡じゃなくていいですよ~(笑)


web clap

2011-06-10 23:00 | category:藤原祐規さん
すがしょーがまた色々決まりました。
1つは公録。これは8月6日に開催。
場所はTFMホールで、今年の冬にやったのと同じ場所。
今回も「Readside」と「Liveside」なのですがゲストっていらっしゃるのかな?
TH・IAの4人でも勿論充分楽しいんですけど、ゲストがいらっしゃる楽しみもあるので...
あと、今度の公録はお友達と一緒にチケットを取る事にしているので、一緒に見られる楽しみもあります!
チケット、先行でGetしなければ!
それから、オフ会...
お金もかかるしどうしようかなぁ?って迷ったのですが、出演者に「他」ってあるじゃないですか!
いや、来ない可能性が高いと思うよ。
思うけど、あれだけメンバー出てたら「他」の可能性があるのってもう...
まぁ、来なくて当然だし、Aマネさんはお顔を知らないのでこの機会に拝見しておくのもいいかも。
と言う事でオフ会参加します。今日、参加確定メールみたいなのも来ました。
これ先着順って言われてて、私結構早く出したのに整理番号は余裕の2ケタでちょっとビックリしました(笑)


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつもありがとうございます。遅くなりましたが、以下お返事です。

web clap
2011-06-01 23:59 | category:藤原祐規さん
CLUBスガショーは落選したようですが、ラジオ収録見学の方に当選しました。
6/15(水)にアクターチームの方の収録を見学に行ってきます。
CLUBスガショーもどういうのか気になってたし参加したかったけど、ラジオ収録見学でも充分嬉しいです!
公録とはまた全然違うと思うので、とにかく藤原くんと美緒くんをガン見しつつ楽しんできます。


*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2011-05-26 23:40 | category:藤原祐規さん
昨日のマグダラ観劇で、10月の新作マグダラ舞台決定を知りました!
勿論クリッパラには出て欲しいです。
でも、もし出番が無くてもマグダラは観にいきます!
マグダラ初観劇の感想は東京公演終了後に書くつもりですが、本当に本当に楽しかったし、とにかく感激しっぱなしでした。
だから、新作にクリッパラが出ても出なくても観にいくつもりでいます。
まだまだ先の話だけど、今からすっごい楽しみです。
そして、「聖闘士星矢」のミュージカルにも藤原くんが出演!
と言っても、私「聖闘士星矢」にそんなに詳しいわけではないのですが...
でも藤原くんが出演だし、勿論観にいきますよ。
最近、藤原くんやTH・IAファンの方のお友達もできたので、今度はお友達と一緒に観られるといいなぁ。
藤原くんの舞台が多いのは凄く嬉しい。
舞台上の藤原くんはいつもキラッキラしてて、とてもとても素敵だから...
そんな藤原くんが観られるのが私は嬉しいんです。


*毎日web拍手を沢山いただいています。いつも本当にありがとうございます。
web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。