-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-05 00:29 | category:Music
オトパ帰りにvanilaちゃんから教えてもらいました。
エアロが来日する。
最後に逢ったのはいつだったかな?と考えていたら、実に7年ぶりの来日だそうです。
7年前はまだこのBlogも開設してなくて、某俳優さんのファンサイトを運営してた時だった。
その時のログは全部残しているのですが、7年前のライブの事も勿論書いていました。
東京ドーム公演に、ロックオデッセイ...
あれからもう7年だなんて信じられないです。
エアロのLiveを最後に見たのはロックオデッセイでした。
大阪に行くかどうか迷って結局横浜だけにしたけど、その横浜では「Mama Kin」が聞けなかった事がとてもとても心残りでした。
今回の来日、関東は東京ドーム公演ですが勿論行きます!
もう何と被ろうが絶対にエアロ優先。
だって7年も待ったんだもん...
7年分の思いをぶつけたいし、とにかくエアロ一色に染まりたい(笑)
チケットは多分取れるだろうから、夏が終ったらエアロの曲の復習しよう。
OPは何かな?ジョーの嫁ギターは健在かな?とか、既に色々考え中。
今年は楽しみが多過ぎてあっという間に年越しになるんじゃないかとさえ思っています。


*毎日沢山web拍手をいただいています。ありがとうございます!
ここ2、3日は来て下さってる方も多くて...
きっとオトパで検索して来られたと思うのですが、ちゃんとした感想じゃなくてすみません...

web clap
スポンサーサイト
2011-02-28 23:44 | category:Music
嬉過ぎるーーーーーー!!!!!
KISSが5年振りに来日!!!!!
もう来日は無いかと思っていただけに、この情報を知って叫びそうになったと同時に涙が出そうになった。
また、ポールに、ジーンに逢える。
また、KISSの音楽とパフォーマンスを堪能できる。
この嬉しさと幸せは、同じKISSファンなら解ってくれるはず(笑)
今回はかなり公演数が多いんだよね~
一番近いのはパシフィコだけど、そこは外してやっぱり武道館でしょ!!!
帰宅して早速主人と相談。で、武道館公演に行く事に決めました。
あぁもう、4月が楽しみ過ぎる!!!
続けてエアロも来日してくれると嬉しいんだけどなぁ。
私ついこの間UCO会員を退会したばかりだけど、チケットは取れると信じているので、明日からKISSをヘビロテだ~!!!

web clap
2010-05-15 23:59 | category:Music
主人が早速買ってきたスラッシュのアルバム。
私も一緒に聞いたけれど、私の感想としては「う~ん...」って感じ。
私、スラッシュだとやっぱりスネイクピットのアルバムが好きなんだよなぁ。
Liveも最高にカッコ良かったし!
ああいうのをもう一回聞きたいと思うんだけどなぁ...
まぁ、好みは人それぞれなので。
主人はこのアルバムはまぁ好きらしい。
稲葉さんの曲が日本語で歌われてたんだけど、これって輸入版だと英語で歌ってるというのをレビューで見たのですが...
あと輸入版の方が曲数が多いとか。
主人は輸入版も欲しいらしい。
サマソニはやっぱりパスかなぁ。
スラッシュのギターは聞きたいけどね。そう言えば、サマソニってVo.は誰なんだろう?
ソロでLiveやるならそりゃあもう絶対に行きますよ!
って事で、個人的には普通の感じのアルバムでした。
レビューを読んでるとよく「またアクセルと...」なんて言うのを目にしますが、私はそれは望んでません。
なぜならアクセルの声が苦手だから~(笑)
でも、ガンズのLive自体には行った事がないので、もし万が一アクセルとスラッシュがまた一緒にやるような事があればそれはそれで見てみたいです。
そうそう、サマソニってスラッシュとオフスプリングは別の日なんだねぇ~
同じ日なら気持ちはかなり揺れたかも(笑)

スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)
「スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)」

*毎日沢山web拍手をいただいています。いつも本当にありがとうございます。

web clap
2009-12-05 23:51 | category:Music
夕食後、特に見たい番組も無かったので久々にKISSのDVDを見ました(主人と一緒に)
最後にKISSのLiveに行ったのっていつかなぁ?
富士スピードウェイでのLiveだったから、もう3年以上も前かぁ...
またLiveに行きたいけど、KISSは中々来日しないですよね。
次回来日する時は息子と行きたいなぁと思い、息子にもちょっとDVDを見せたのですが...
「興味無い。どこがいいの?」と言われてしまいました...
息子が大きくなったら、一緒にエアロやKISSのLiveに行きたいというのが私のささやかな夢なのですが...
当分叶いそうにないです(笑)
まぁ、一緒にリボコン行けるから、そちらでは一杯楽しんでこなきゃ!

地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE! [DVD]
「地獄の狂宴~ROCK THE NATION LIVE!」


*昨日も沢山web拍手をいただきました。毎日本当にありがとうございます。

web clap
2006-10-19 22:58 | category:Music
genre:音楽 theme:洋楽
購入するかどうか迷っているのは...

エアロスミス濃縮極極ベスト(初回限定盤)(DVD付)「エアロスミス濃縮極極ベスト初回限定盤」

うーん、ベストかぁ... 収録されている曲もイマイチ魅力を感じないというか... いや、「Cryin'」とか「The Other Side」とか「Dream On」とか「Draw The Line」とかも好きですよ! でもなぁ... う~ん...
個人的には「Toys In The Attic」を入れて欲しかったな。まぁ、その1曲が入っててもやっぱり購入は迷うかもしれないけど...
それから、DVDはビデオクリップなんですね。DVDつけてくれるならビデオクリップじゃなくて別の映像が良かったな。
だけど、「新曲」も2曲入っているらしいので、やっぱり買うのかな?(笑)

また、来日してくれたら嬉しいんだけど... どうかな?
2006-03-23 23:55 | category:Music
genre:音楽 theme:音楽ニュース全般
今日は声優さんの事ではないです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私が好きで愛してやまないのが
Aerosmith!
そのエアロのボーカルであるスティーブン・タイラーが喉の手術をするという...
10日程前、スティーブンが病気の為ツアーが中止になったのは聞いたが、病名や詳しい事は一切解らなかった。
心配で毎日毎日ネットで情報を探すもよく解らなくて、それが昨夜やっと詳細が解った。
と言ってもどういう病気なのか... 「喉の手術をする」という以外の事はやっぱりよく解らない。

スティーブンの歌を聴いた事がある方なら解ると思いますけど、喉の手術をした後、元通りのあの声が出せるのだろうか?
手術後は2~3ヶ月の休養が必要との事。北米ツアーは中止となったそうです。

今はただただ手術の成功を祈るばかりです。ずっと待っているので、ゆっくり休養してまた元気な姿を見せて欲しいです。

最後に...
3月26日はスティーブンの誕生日です。
少し早いけど、Happy Birthday!

いつも凄いステージパフォーマンスを披露してくれて、素晴らしい声を聴かせてくれて...
エアロのLiveに行ける事をいつもいつも幸せに思います。
Liveに行けなくても、同じ時代に生まれて来て良かったなと...
「大袈裟な~」って思う人もいるかもしれないけど、本当にいつもそう思っています。

あ~ 久々にエアロモードに入りそうです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。