-------- --:-- | category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-18 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
「弱虫ペダル」のイベントに参加してきました。
とてもとても人気のある作品ですし、初めてのアニメイベント(ですよね?除:公録)だったので、今回前野くんにお花を贈りました。
お花は箱学カラーの青と白でお願いし、福ちゃんモデルのロードバイクを飾ってもらいました。
そしてイエローゼッケンの「1」
こちらはお友達2人に相談に乗っていただき、お花で作ってもらいました。
いつもいつも私のわがままを最大限に聞いてくださる「プリティフライ」様、本当に本当にありがとうございます!
そして相談に乗ってくれたお友達も本当にありがとう。
前野くんに想いが届いているといいなぁと... いつもそう思っています。

さて、肝心のイベント感想ですが...
もうこのカテもただのイベント参加履歴を残しておくだけになってます(笑)
時間があれば気付いた事など追加していこうかと...
でも多分無理...(笑)

 yowapeda3.jpg

web clap
スポンサーサイト
2014-01-26 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
本当に本当に幸運な事に、今回のFree!イベントは両部参加する事ができました。
それも夜は「0列」と言う神席。ご出演者の皆様が近くて近くて...
夜も思いっきり楽しませてもらいました。

個人的な感想はたたみます。

Free!夜の部チケット

web clap
2014-01-26 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
去年から嵌りに嵌っているアニメ「Free!」のイベントに参加してきました。
ツイッターでは散々感想を書いたのですが、文字数が限られていて思いの全部を書ききれないのでこちらでも(笑)
残念ながら記憶は段々薄れていってしまうので...
後で見返して、今日の事をより鮮明に思い出す為にも書いておきたいんです。

レポという名の感想はたたみます。

free_20140126d.jpg

web clap
2012-09-08 23:30 | category:イベント・Live・舞台感想
2年ぶりのVitaminZイベントに参加してきました。
今はちょっと家族のことで色々大変なこともあって、今回お花を贈ることはできませんでした。
でも、その分前野くんを応援している気持ちだけはお手紙に...
さて、イベントの内容ですが、私は息子の修学旅行の説明会があったため20分ほど遅刻して参加。
以下は、超簡単な個人的な感想です。

VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!

web clap
2012-03-20 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
「銀河へキックオフ」の公開記者会見に行ってきました。
感想など書けたらそのうち...

ナシゴレン

名前忘れちゃった...

web clap
2012-03-18 23:59 | category:イベント・Live・舞台感想
開催が発表された時からずっと楽しみにしていた「ときメモGS文化祭」
以下、参加しての感想です。
が!
物販のあまりのひどさに愚痴も多めです。
そしてGS好きなあまりちょっと痛い感想になってたらすみません(笑)
それでもよろしい方だけ続きをどうぞ...
(長いですよ)

GS10周年文化祭

web clap
2011-12-30 19:05 | category:イベント・Live・舞台感想
冬コミに参加してきました。
今回は息子も欲しい物があるというので、初日は息子と一緒に...
欲しい物というのは当然企業ブースだったのですが、初日の企業はとにかく凄かったです。
覚悟はしてたけど本当に凄かった...
とりあえず、息子をお目当て企業の物販最後尾につけさせて私は休憩。
息子、2時間近く並んで欲しい物は全部買えず...
翌日も販売するということだったので、結局2日目も一緒に参加。
初日よりかなり早めに到着したのですが、やはりお目当ての物は買えず...
1人早々と帰宅した息子でした。
私は、お友達にもお会いできたし、砂原先生にもお会いできてお話も出来たし、十分に楽しんだのですが、やはり2日間も頑張って欲しい物が買えなかった息子はちょっと可哀想かな...
私も息子も帰宅してグッタリだったのですが、息子がかなりお疲れの様子。
初コミケの感想を聞いてみると「疲れた。想像を絶する凄さにびっくりした。あそこまでとは思わなかった」との事。
事前に「想像以上だからね」とかなり念押ししてたのですが、やはりそれ以上だったようです。
夏コミでリベンジするのか聞いてみたところ...
「欲しい物とお金と...気力があれば行く」だそうです(笑)
確かに、その3つがないと参加できないね。
しかし、うちの息子本当に真直ぐ正しくオタ道まっしぐらです...


web clap
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。